文明の利器


こぬつわー!

連日の雨ですっかり桜が散ってしまったら、今更ながらとってもお花見日和な陽気ですね(;´・ω・)
川春です(*´Д`)

そんな中ビオ見るビオはめっちゃ気持ちいいです(^^)

DSCF0146.jpg

DSCF0155.jpg

ふふふ。。。

いつもの写真と違うことにお気づきですか?

そう!実はデジカメ撮影です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

買ったわけではなく会社にあるやつを一晩レンタルして撮影してみましたw

しかしデジカメってやっぱり全然iPhoneとは違いますね(。´・(ェ)・)

引きで撮ってるのに細かいとこもよく映ってる。。。

iPhoneではなかなか難しいメダカも

DSCF0159.jpg
DSCF0163.jpg
DSCF0159.jpg

綺麗に見えますΣ(´Д`*)

そして汚いバケツまでもが美しく!!!

DSCF0156.jpg

いや!これは逆に粗が目立ちますね(-∀-)

デジカメで撮影してたら楽ちん綺麗でどんどん撮ってしまいますね。どの写真を上げようか悩みました(^ω^ ≡ ^ω^)

贅沢な悩みですなぁ(´-`)

でもこれで味を占めたので出来る限りこの作戦で撮影して行きたいと思いまーす(ノ∇≦*)

そうそう、例のTSUBOMIは今のところ順調です。

DSCF0154.jpg

この睡蓮の蕾は去年は5cmぐらいまでなってたので、そこまで大きくなるまでは油断できないですけどね(;'∀')

でも少しづつ大きくなーれ(^∇^)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

 いい感じに蕾が育っていますね。
家の睡蓮にも蕾ができていますが、
そこまで大きく育ってはないです。

早く睡蓮の花が見たいですね。

Re: 舞桜さん

蕾このまま順調に育って欲しいですねー(^_^;)

毎日日光がしっかり当たってるか数回は確認しています(´-ω-`)

でもきっと、舞桜さん筆頭に私より先に皆さんがガンガン咲く未来が見える。。。笑

No title

み、水がキレイ過ぎる!?

それに比べてうちの一部の容器はめっちゃグリーンウォーターーーーw
悲しくなる(T-T)

蕾はこのまま伸びてきそうな雰囲気がプンプンしてますね♪
今年はキてるかも~

Re: うりぼうさん

毎年大掃除後一回はグリーンになってたきがするので、今年は何とかグリーンにならずスタート出来てます\(^o^)/

このまま流れに乗って睡蓮の開花を早く見たいものです(*´ω`*)