三が日お、わ、り!

ランニング
01 /04 2015
おはようございます!1!2!3!ダァーー!ってやり気った川春です( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

いやーお正月!地味に、近すぎず、遠すぎずの実家だと逆にハードスケジュールでキツイです(´・∀・`)

(´-`).。oO(実家もっと遠ければ、一年に二、三回帰るだけで済むのに。。。

※ 上記の発言は心の声なので皆様には見えない仕様になっております

皆さん食べてますかー?お餅!

私は相当食べました(´・∀・`)

焼きもちは結構すぐ飽きますが、お雑煮だと意外と何回でも食べれます(*´∀`*)

やっぱり汁物だと最高ですねΣd(´∀`)

あとは!ふ!く!ぶ!く!ろ!

買いましたか?!

私ですか?!

もちろん買ってません!!!

人生の中で福袋には相当痛い目見させられてますからね(´-`)

ここの所で、中身の見える福袋とか出てますが、最初からそうしてよ!と思います(ꐦ°᷄д°᷅)

福袋の値段以上の物が入っていようがなんだろうが、自分の欲しい物じゃなければタダ部屋の荷物が増えるだけだと気づけたのは何才からでしょうか。。。

でも、人がSNSとかで福袋の中身を公開してるのは好きですw

ある意味ロマンありますからね!

涙あり!笑いあり!もしかしたら大当たりあり!の福袋。。。

私はくじ運が無いので、ここ数年は傍観者に徹してます(*´﹃`*)

それでですね、福袋と言えば北海道のAppleStoreの行列してってますか?!

これですよ!



もうね、、、北海道の方は雪の感覚がやっぱり本土と全然違うと思い知らされましたw

この状態でまだ大丈夫!とゆうか大丈夫な恰好をして来てるんですよねw

これ東京が大雪だったら皆帰るか、風邪引くか、下手したら死人が出ると思います((((;゚Д゚)))))))

でも北海道の方はそんな事無く過ごしてしまうんですよね。。本当凄い。。。

北海道と言えば北の国からもありますねー。あれも大好きなので今度ブログに書きますね!

まぁ、無事にお正月も終えて、昨日は今年初のジョギング!



ものすごーーーくしつこく旦那さんを誘ったら

「ゆっくりでいいならいいよ。。。。」と凄く全然良くないって顔しながら言われましたw

でも一緒に走れて良かったヽ(*゚∀゚*)ノ

うちの旦那さん、、、体格立派でして。。もう例えるならドンキーコングがそっくりです(´-`)

ただ、昔あった筋肉が半分ぐらい脂肪になってしまってて。。出来たら継続してもらって一緒に痩せたいものです(´Д`) =3 ハゥー

ダイエットは健康への近道ですからねΣd(´∀`)

健康とか言うなら川春さんお酒辞めれば良くない?

とゆうコメントには



こうなりますwww

お正月も終わって、今年も本格的にスタートです!張り切っていきましょー(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ






電車に乗るよ

ランニング
12 /27 2014
おはようございます!納めっぱなしの川春ですヽ(*゚∀゚*)ノ

昨日は久々にちゃんと走りました(●´ω`●)ゞ



が相変わらず10km一時間切れない(´д` )アァ~

マッタリですからね。許して下さい((((;゚Д゚)))))))

今日は旦那さんが夜中の三時に起きて釣りに出掛けたので、私は地元に帰って友達と遊んで来ます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

車が無いので電車で行くんですが。。。

車で一時間なんですが、電車だと二時間かかる((((;゚Д゚)))))))

しかも乗り換え多い(つω-`)

さすがだ埼玉。。。

電車のお供は、本にしようか、ゲームにしようか、音楽にしようか迷ってます(っ´ω`c)

田舎者は電車が凄く苦手なのです。。他人と一緒の空間とゆうのが。。。

だから、私は普段私生活のほとんど、何処に行くにもお酒を呑まない限りは車移動です(*´﹃`*)

車ってある意味、部屋がそのまま移動してるようなものですからね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

周りにも気を使わず、自由に好きな事を出来る!

これが素晴らしいです( °ू༥°ू )

電車だと嫌な事も沢山ありますからねぇ。。。

本当毎朝通勤ラッシュの電車に乗ってる方は凄いと思います(´Д`) =3 ハゥー

では、気合い入れて電車で出掛けて来まーす(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

まさかの!

ランニング
12 /12 2014
おはようございます!クラクラのアプデ来週予想が見事に外れた川春ですΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

いやーまさか情報公開からアプデまでがここまで早いとは((((;゚Д゚)))))))

嬉しいですが、ビックリしました(っ´ω`c)

三日連続クラクラ日記になりそうですが、、、

軌道修正してランニングのお話を。。

実は今週頭にコッソリと今週は平日全部走ってみようかな。。。なんて無謀な計画をたててました(*´﹃`*)

昨日は四日目ですが。。。



速度も距離もなんかすみません゚(゚`ω´ ゚)゚

いや。。でもね。。前に無理なく走るとゆう目標を立てましたしね| _・)

距離とかよりも、目標を達成する方が大事ですよね?!

ね?!

そうですよね?!]д=) ジー

それでですね、昨日は走り始めた時間がかなり遅かったので、川沿いは危険と判断して住宅街を走ったのですが=͟͟͞͞ (۶•́v•̀)۶

始まってますねー!イルミネーション!!



このサンタのやつは毎年見るんですが、どうしても泥棒に見えてしまう(゚д゚)

お庭をイルミネーションで飾ったり



さらにはまるで遊園地のような観覧車があるお家まで('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ここはかなり明るかったですねー(´ω`;)

前にニュースで見たのですが、気合いの入ったイルミネーションをしてるお家は家の中の物を使うとブレーカーが上がってしまうらしく、ロウソクとか懐中電灯で生活してるとかなんとか。。

本当かどうかは分かりませんが、室内が明るいと外のイルミネーションの美しさも半減ですからね(´-ω-`)

電気代も凄そう((((;゚Д゚)))))))

それでですね。。これらのイルミネーションよりもですね。。もっと凄いのがあるんですよ(゚д゚)上記のお家を見かけた時に頭に浮かんだのはあっ!じゃああそこも、すでにやってるはずだΣ(*゚ω゚*)と、毎年見ているお家が気になり、ランニングのコースを変えてそのお家の前に行ったら。。。

今年もやってるぅー!www

となりましたw

どんなかというとですね

はい!



もう誰がなんと言おうと間違いなく矢沢永吉のファンだと思いますw

始めて見た時はビックリしましたが、毎年見てるとなるともはや風物詩ですね(´-ω-`)

このイルミネーションを見なくして、町のイルミネーションは始まらない!(いいすぎ)

皆さんでもやってる人はいるんでしょうか(*'ω'*)......?

うちはもちろんやって無いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

さてさて、今日は平日ラスト!暗くなる前には走りに行こうと思いまーす(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


これって何だろう。。。

ランニング
12 /09 2014
おはようございます!ちょっとホラーな川春です(; ・`д・´)ゴクリ

昨日はいつも通り川沿いを走ってて、いつも黒い鯉しかいないのに、珍しくカラフルな鯉が居ました(*´∀`*)



三色の錦鯉みたいな感じでしたが、iPhoneではこれが限界です(っ´ω`c)

あのですね。。いつも走ってる時に気になってる物体がありまして、、、

写真撮ってみたんですけど皆さんこれ何か知ってますか???



この石の為だけに柵がしてあるんですよね。。。

でも柵に何か書いてあるわけでもなく。。。

そしてこの写真を撮ったあと、アプリ見たら。。。



いつもの一番上の大きい数字が出ない((((;゚Д゚)))))))

これ何かヤバイものですか?!ご存知の方教えて下さい!((((((((((((((;゚Д゚))))))))))))))))))

いや、、まさかね、、、そんな怖い話じゃ無いと思うんですけどね。。ふふ。。へへ。。。




話を明るくしましょう!!走り終わったらいつも牛乳一気飲みしてます!



牛乳大好きなんですー(*´∀`*)我が家は配達を頼んで居ます!

一週間に3回に分けて合計七本の牛乳が来ますが、好きすぎて一気に二本とか飲んじゃうので足りない(っ´ω`c)

あと、最近前より膝の痛みがかなり落ち着いてきた気がします゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

走り始めて四ヶ月、、、やっと足が強くなったんでしょうか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

油断してまた痛めそうな気もするので、気を引き締めて走りたいと思いますΣd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

(´-`).。oO(石、気になるよ。。石。。

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ






走ってる時の状態

ランニング
12 /04 2014
おはようございます!クラン対戦真っ只中の川春です(*´Д`)

えぇ、えぇ、はい。その通りです。負けてますw

勝利回数が69回の強豪クランと当たってしまいまして(´・∀・`)

しかも私インフェルノあるのに星を二個も取られる始末'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

これひっくり返せるのかな。。現実逃避したいです(´・∀・`)結果はまた明日にでも。。。

さてさて、昨日は昼間出掛けていたので、バッチリフルメイクだったので、走る前に

『化粧落とそうかなぁ。でも落として化粧水してクリーム塗って、また帰宅後にシャワってまた化粧水とクリーム塗るのめんどくさいな。。。このまま走ろう。。。』

と思って走ったのですが

普段はスッピンで走ってるのですが皆さんフルメイクの方が走ってたら嫌じゃないですか?w

私は嫌ですw

ナチュラルメイクならいいですが、何が悲しくて目バシバシで走ってるんでしょうか(°౪`ก)

でもマラソン大会とかに出る女性って全員スッピンなんでしょうか?

もし私なら、知らない人と走る時は、、、

やっぱりナチュラルメイクはしてしまいますねw

うーん女って面倒臭いですw

でも今日走ったのはナチュラルメイクじゃなくフルメイクなので、なんだか自分が
誰も見てないのに、自意識過剰にフルメイクしてる人みたいな気持ちで恥ずかしいんですw

男性は逆にメイクはしないのでこのややこしい気持ちは分かりにくいかもしれませんが、、、

例えるなら、望んでも無いのに合コンに無理矢理連れてかれ、挙げ句の果てに周りに気を使っていたら『お前気合い入ってるな~!w』と言われた感じに似てるでしょうか。(分かりにくい!)

まぁ自分が望んでその状況でも無いが、周りに勘違いされるのが嫌って事ですw

結構、周りの人はどうだろうが気にしないタイプなのですが、それは自分らしさがある場合気にしないので、逆に望んでも無いパターンが苦手です(θωθ)

とゆう、なんだかとっても分かりにくいかも話失礼しましたw

しかし、この葛藤なぜ起きたかとゆうと、実はニートなってから化粧する日が確実に減っているせいですね((((;゚Д゚)))))))

買い物も週一回にまとめて買うし、後は家の事をしたりなんであまりジックリ人と関わる時間が無いせいで。。。(いいわけ)

働いてた時はもちろん仕事の日は化粧してたので週五回はしてたんですが、今は数えるほど。。

でもその分、肌も調子いいし、化粧品代も安くすみますから(*´∀`*)(ポジティブ)

あぁ、、なんかまとまらないw

もう無理矢理まとめます!w

今日も一日頑張りましょう!( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ






☆川春★

なんて事ないただの日記。趣味のビオトープは行き当たりばったりで四年目突入(`・ω・´)クラクラはth11で完全マッタリプレイに移行中(^^;)好きなものは自然、お酒、音楽、本、等々(^ω^)2015年に子供が産まれました☆ビオトープ中心に、あとは適当に書いてます(*´∀`*)