二日酔いは無いが絶賛後悔中

日記
11 /30 2014
おはようございます。。。。お風呂入らないで寝てた川春です。。。

このブログ書いたらお風呂入りますね。。。

昨日呑みに行って来まーす!とか明るく言ってましたが呑み過ぎました(´ω`;)

すみません。。。

意気揚々とドクターマーチンとゆう、大好きなブーツを履いて呑みに行ったのですが



(´-`).。oO(爪先の傷がいつついたかは不明です


本来マーチンの靴紐は写真の通り、一本結びの最後の紐は後ろのタグを通して二重じゃないといけません!
(知らない人が読んだらなんのこっちゃですが)

そして履くのに10分ぐらいかかるので、座敷の居酒屋で呑む時は絶対履いて行きません(*´﹃`*)

そんなめんどくささも履いてしまえばかっこいいのですが、昨日は二人マーチンを履いてる人をみかけました。

まずこのお方


上記の履き方は全て無視

紐の縛り方が全くなってなく、マーチンに謝りなさい!(ꐦ°᷄д°᷅)といいたくなりましたが我慢(´Д`)

次に出会った方がこちら



この方は完璧な履きこなしでしたね。。

何より網タイツセクシーですw

この人を見たお陰で先ほどひどい履き方の方への気持ちは消化されました( °ू༥°ू )

皆さんもマーチンを買って履き方が分からない際はお声変え下さいw

ちなみにマーチンと言えばブーツだけじゃなく、こんなかっこいいサンダルとかも出してます



あぁ、、、素敵マーチン(*´Д`)ハァハァ

お値段も素敵なんですけどね。。。(高い)

それでわ、、お風呂入ってきます_:(´ཀ`」 ∠):_

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ






逆走

ランニング
11 /29 2014
おはようございます!この部分のネタ切れしてる川春です゚(゚`ω´ ゚)゚

もう挨拶だけでいいかしら?とか思うんですが、、ネタがあるうちは頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

挨拶だけの日は「ああ、ネタが切れたんだな。」と思っといて下さい( °ू༥°ू )

タイトルの何が逆走かと言いますと、普段は川沿いを走る時は下流→上流と折り返してるんですが、昨日は逆走してみよう!と思い上流に向かって走りました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

上流に向かって走り始めてすぐ

なんか失敗した気がする。。。

と思いました。

人がいなさすぎる。。。



比較的夕方から走り始めるので、往復時は真っ暗になる分人がいる方が安心するのですが、全然居ません。。。

しかも



せまい&ほぼつねに砂利道゚(゚`ω´ ゚)゚

これは確かに人が居ないですね。。。

砂利プラス地面は凸凹で普段下流に向かって走ってる時は他のランナーさんを10人くらい見るんですが、一人も見ませんでした((((;゚Д゚)))))))

でもスタートしてしまったものはしょうがないので諦めて走りましたが(つω-`)

こちらは、川の脇からかなり高い所にお家が多く



多分高台へのショートカットだと見られるハシゴがw

のっ登りたい!と思ったんですが不審者になるので辞めました(⌍་д་⌌)

走り続けても道が良くなる事も無く、なおかつ街頭も0の為、折り返しからは民家の沢山ある公道を走って来ました(´ω`;)

近くにある基地の横を通って


無事に帰宅─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もう上流方面に向かって走るのは辞めようと思いましたw

今日は夜、前の職場の人と呑みに行って参ります(●´ω`●)ゞ

呑み過ぎ無いよう気をつけても呑みすぎるのが私ですが、一応気をつけて行って参ります(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

明日は朝更新出来るかな。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



クラクランニング

クラッシュオブクラン
11 /28 2014
おはようございます!探し物が見つかって嬉しい川春ですヽ(*゚∀゚*)ノ

クラクラですが、昨日ついにハエ(ガーゴイル)がレベル6になりましたよぉぉぉぉ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



(アチャコの髪色と似てるのでわかりにくいですが)

一番高いのからやるのが好きなんですが、ハエの必要DEは10万でしたから、中々キツかったです(−_−;)

貯めるとゆうより、DEが10万以上溜まってるとDE狙いのガチ攻めと、ライトニング祭りになるので守る方が大変ですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

TH10になったら奪われる額も当然上がるのですが、3000以上奪われるようになってました((((;゚Д゚)))))))

次はラバを上げました



理由は、メンバーさんがまだ育ててないのから育てた方が対戦時の派兵で補い会えるからです(*´∀`*)

それにしても研究日数長過ぎ。。

ラバ終わったら次は通常防衛で役立つウィズにしようかな。。。

そしてクラクラやってる人に面白話を。。。

クラクラのアカウントってオークションにあるの知ってますか??

参考画像がこちら。。




かなりいいお値段するのもあります((((;゚Д゚)))))))

でも、もし課金するならこっちを買った方が間違いなくお得ですね(°౪`ก)

この間、聞いたのですが、クラクラを始めて全ての施設、ユニットをMAXに一瞬でするには900万かかるらしいです((((;゚Д゚)))))))

900ゴールドでも900エリでも無く900万円です!w

これは多分時短に使うエメラルドにかなり持ってかれそうですが。。恐ろしや((((;゚Д゚)))))))

でも私も飽きたらアカウントをオークションに出せば売れるとゆう事ですよね?w

そう思ったらますます頑張ろうと思いますw

ランニングの方は相変わらずです( °ू༥°ू )



走り始めて四ヶ月目ですが体重は変わらず。。。いや、痩せなくてもいいので体型を締まった感じにしたいのです!

考えてみたら、何年間もお酒を毎日呑んでてそんなにすぐ効果があらわれるならみんな走りますよね゚(゚`ω´ ゚)゚

半年ぐらいは効果出無いのかなぁ(*´﹃`*)

走ってる日数も少ないですしね( T_T)

でも無理せずマイペースとゆう目標を立てたし地道に頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

いつかこのブログに締まったウエストの写真を載せる日まで!!!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ







ライ麦畑でつかまえて

日記
11 /27 2014
おはようございます!豚汁うまうました川春ですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

豚汁って皆さんお味噌ベースですか?お醤油ベースですか?我が実家はお味噌ベースで最後に醤油で味を引き締める!って感じだったのですが、どうやら醤油オンリーの豚汁もあるらしいですね(*'ω'*)

味の想像をしたらお雑煮見たいな感じでしょうか?

うーん気になる。。

昨日はまた雨で、さすがに二日連続体育館に行く元気も無く本を読んでました(*`д´*) 

それがタイトルの「ライ麦畑でつかまえて」なんですが、読んだことはありますか?サリンジャーとゆう作者の本です。私は15才で始めて読んでそれ以来もう聖書のような感じですw




主人公は高校を退学になったばかりのホールデンコールフィールドとゆう人物なのですが、作者はよくあの高校時代の言葉に出来ない感情や、消化しきれない鬱憤を書けたなぁ。。と当時かなり衝撃を受けました。

まさにホールデンの思考回路は当時の自分と同じで、もし映画化するならば、主人公ホールデンを演じれるのは自分しか居ない!

と思っていましたw

この本は多分二十歳を過ぎてから読むのだと遅いかも知れないです。本当思春期真っ盛りの方には全員読んで貰いたいぐらいの名作ですが。

現に私も数回読み返していますが、もう今の私ではホールデンを演じる事は出来ないですね。。。

人の感性は変わったり、衰えたりするものだと思います。

だからこそ、本当にこの本を大人が書いたのかと思うと衝撃です。。

もし今から読んでみようかな?とゆう方に一言!言わせて下さい!
訳は絶対絶対絶対に野崎孝の訳をオススメします!

最近村上春樹が訳しましたが、村上春樹を数冊読んだ私から言わして頂くと、村上春樹はモロにサリンジャーの影響を受けまくってると思います!

だから村上春樹は大嫌い苦手だったのですが、まさか私の一番好きな本を訳すとは思いませんでした(*`д´*) 

もう野崎孝のホールデンしか居ないと思うんですけどね。。。

どうして、訳してあるものをまた別に新訳をするのか出版社も意味不明です。。

村上春樹の話をすると違う意味で火が着いてしまうのでこの辺りで。。

秋から冬にかけての夜長、みなさんも読書いかがですか?(*´∀`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

ランニング
11 /26 2014
おはようございます!64のゼル伝にハマってる川春です(*´∀`*)

この間ハードオフに行ったらまさかの100円でして、即買いです!



そしてニートなのをいい事にやりまくってますw

ゼル伝て謎解きが楽しいんですが、謎が難し過ぎて攻略サイト見まくりながらやっておりますw(っ´ω`c)

もうただストーリーを進めてるだけに近いですが、それでも楽しいです(*´∀`*)

ゼルダシリーズはDSの一番最初のやつ(電車みたいなやつだった気が。。)

までやりましたが、ともかく全部好きです!最近ゲームボーイの夢を見る島を引っ張り出して全クリしたりしてましたw

スーファミのゼル伝もどうやらDSに移植されてるらしく、近々プレイしたいですが、まずは64をクリアしないと。。
そして時のオカリナをクリアしたら次はムジュラの仮面ですね!

あー楽しみ(*´∀`*)

ゼル伝の事をこんなに書く気は無かったのですが熱弁してしまった。。

昨日は雨だったので、市営体育館に行って来ました\\٩( 'ω' )و ////

久々だったんですが。。。

めちゃくちゃ走りやすいー!╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

って感じでした!やっぱりコンクリートより数段楽ですね(°౪`ก)

でも速度が遅い。。。



最後の一週だけ猛ダッシュしました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いつもと違い、折り返しや目標地も無いので一時間走ろうと思って走り始めて、最後猛ダッシュ出来るって事はまだまだ走れるはずなんですよね(´-ω-`)

しかし一時間と決めていると、もうその目標に着いたら終わりになる!を希望で走ってるので伸ばせない((((;゚Д゚)))))))

自分に甘いですね(つω-`)

それでも、目標の月間総距離100kmは到達しました(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃



今月は長い距離も何回か合ったのでそれも大きいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

来月は短い距離で回数多めを目指そうかなぁ。。。

体育館で走ると足にはいいんでしょうが、往復の時間と走り終わってシャワーを浴びれない(体育館にシャワーはあるのですが、使いたくない。。)ので、やっぱり川沿いを走る方がいいですね( °ू༥°ू )

今月も残すところ数日。どこまで距離増えるかなー(pq´v`*)♪

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ





久々クラクラ日記

クラッシュオブクラン
11 /25 2014
おはようございます!膝が落ち着いた川春ですΣd(´∀`)

今日は走りたいけど、予定ツメツメなので時間的にどうだろう((((;゚Д゚)))))))
しかも雨降ってるし。。。( ´෴` )

さてさて、久々にクラクラ日記です(*´∀`*)

ウチのクランは対戦も月一回ですし、かといって攻略情報があるわけでも無いのでたまにしか書くことがありませんね(´-ω-`)

とりあえず新施設が増えたので、無理やりお堀レイアウトに組み込んだら、なんだかワケワカメに。。。



もともとはシンメトリー(左右対称)レイアウトが好きでやっていましたが、逆に凄い広々レイアウトやハチャメチャな感じのは作れなく憧れていたんですが、今の状態は何だかいい所が無いような気がします(゚д゚)

暫くは施設も強化で稼働しないので、様子をみつつチコチコいじってみます。。

あと、前に書いた目標のノンストップでインフェルノを上げる!は無事に成功中ですΣd(´∀`)



ただ、レベル3にする時は8百万必要なんですが、金庫の満額も8百万つまり、二機同時上げがほぼ不可能なので、とりあえず一機はレベル2です(´-ω-`)

th10になって、多分二週間ぐらいたちましたがつねに工事中の為インフェルノが動いてるのは見たことがありませんw

早く工事が終わるのを祈るばかりですね(*´∀`*)

しかし、全ての施設がほぼ7百万を超えるので毎回満額を貯めても上げれる施設は一つのみ((((;゚Д゚)))))))

大工を寝かせない!を目標で頑張ってますが、もうそろそろ毎日ブーストしないと無理かも。。。

でも諦めませんよぉー!
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

最強のth10になってチャンピオンになるその日まで!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ





高尾山!

日記
11 /24 2014
おはようございます!膝がヤバイ川春です((((;゚Д゚)))))))

昨日はブログ書いた通り!登って来ました高尾山!!

行くきっかけになったのはたずさんのブログを読んで、最近山登りしたかった決心が固まったからです(*´∀`*)

初めは電車で行こうと思ったのですが、乗り換えとかの関係で車の方が近かったので車で行きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

高尾山が近くなるとめちゃ混みだったので、近場のパーキングに停めてそこから山までテクテク。



そして高尾山到着!

とりあえず地図を見る


色んなルートがあるみたいですが、初心者に優しそうな一号路を選択!

これがそもそも間違いでした。。。



何この人?!?!初詣?!?!((((;゚Д゚)))))))と思うほどの人!人!人!

道も舗装されてるし、ひたすら人がギッチリだし、なんか思ってた山登りと全然違う!((((;゚Д゚)))))))

登ってくうちに居ずれ人は減るだろうと思ってましたが全く減らず。。。

山登りに疲れるとゆうより、人に疲れました。。

一応ルート的には一時間半で山頂につくはずだったのですが、混み過ぎてて二時間以上かかりました(´・∀・`)

でもなんとか山頂へ



本当は山頂でお蕎麦食べたかったのに、先ほどの人の量で、とてもじゃないですが並ぶ元気も無かったです(;-_-) =3 フゥ

山頂からの景色を堪能して



(街が遠いい)

今度は空いてると思われる、稲荷山山道の方から下山。。

稲荷山、、、空いてるーーー!!!



登りは本当に右も左も前も後ろも人だらけだったので、これは嬉しい(*´∀`*)

ただ、空いてるには空いてる理由がありますよね。。。

足場も悪いしメッチャキツかったです((((;゚Д゚)))))))

最後の山頂前の階段は235段あるらしく、登ってる方は本当すごいです(´・∀・`)

そして、下りとなると、一歩一歩歩くたびに膝へかかる全体重。。。

本当最後の辺りは膝の痛みがやばかったです(´༎ຶ۝༎ຶ)

それでも、また登りに来たいなぁーとか思っちゃうんですよねぇ。。山って。。

もちろん次はキツくても空いてる稲荷山を登ります(゚∀゚)

そして、なんとか下山して近場の温泉へ



普段はあんまりお風呂って興味無いんですが、いやーー!!気持ちよかったです(*´∀`*)

素晴らしいですね!温泉!!

帰宅後にビール呑んだのですが、疲れたので早急バタンキューでした(*゚Д゚*)

でも楽しかった山登りΣd(´∀`)

次はお弁当持ってこうと思います(//ω//)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ





呑んでー呑んでー呑まれてー呑んでー

日記
11 /23 2014
おはようございます!カワシマエイゴな川春です(*´∀`*)

ネタが古すぎる+漢字は分かりませんw

昨日は走ったのですが

遅いし短いですね。。

この距離でこの速度ですら未だにキツイのですが、、いつか歩くと同じくらい、楽な日が来るんでしょうか?w

昨日は夜呑みに行くので久々に早い時間に走り始めましたが、やっぱり日光もあり暖かいので普段より汗かきました(゚∀゚)

そして、川沿い走ってて気になったのがこの看板。。。



間違いなくラーメン屋さんですよね?w

台風か何かのせいかな。。

今日は走らず、ブロ友さんに影響され高尾山に登ってこようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

山登り、小学生振りです((((;゚Д゚)))))))

普段走ってるし、筋肉痛にはならないはず、、

紅葉にはまだ早いですが山を堪能してきます(*´∀`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


バラの花

日記
11 /22 2014
おはようございます!幸せいっぱい川春です(//ω//)

くるりのバラの花って歌をご存知ですか?私はこの曲もの凄い好きなんですが゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

ところでみなさん今日はなんの日か知ってますか?

11/22は、いい夫婦の日!

なんですが、、、

なんですがぁぁぁぁぁぁぁ!!

我が家はお付き合いを始めた日です(//ω//)

ノロケかよって?!ノロケです!w

とゆうわけで、昨夜は



玄関で愛の告白を貰いました(//ω//)

私は花は薔薇が一番好きなので嬉しい限りです(*´∀`*)

結婚記念日って確かに大事ですが、この日が無ければ結婚記念日も無いですからねぇ。大事な日ですΣd(´∀`)

そしてその後は久々に一緒に走りに行きました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

旦那さんと一緒なのでかなりユックリ+帰宅後もアプリを止めるのを忘れてて速度がガタガタ(´ω`;)



でも、やっぱり一人で走るより数倍楽しいですねー、誰かと走るのって(*´∀`*)

この調子でもう少し一緒に走って欲しいですが。。。

お仕事がんばってくれてるから無理は言わず(*`┻´*)

皆様も今日は良ければ、日頃の感謝とを込めて大切な方に花を送って下さいなぁ(*´∀`*)

我が家はもちろんイベントなので呑みに行きますw

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ







メダカーの学校はー川のー中ー

ランニング
11 /21 2014
おはようございます!朝はいつもお腹が空いてる川春です( °ू༥°ू )

夜、お酒呑んで晩御飯食べないので朝の空腹はヤバイです(*´﹃`*)

昨日は、熱帯魚屋さんに行ってきましたよー!

買ってきたのはこちら


メダカ50匹ですΣd(´∀`)

こんなに買ってきてどうすんの?

と思うかも知れませんが、察しのいい方は気づいてるはず。。。

そうです。。

ウーパールーパーの餌ですね((((;゚Д゚)))))))

ベランダのビオトープではメダカを可愛がり、室内のメダカは餌にしてるんですから訳わからないですよねw

ウーパールーパーって、結構人に懐くんですよ(゚∀゚)

人が来たら動いてこっちを見たりします(*'ω'*)

ただですね、、、如何せん動きがノロいのと、バカですね、、、

危機を感じたりすると高速で動くんですが、それ以外は基本ノロいです(´-ω-`)



こうゆうよく分からない体制のまま10分とかしてたりします(゚д゚)

なので餌を入れても、自分の頭の上に乗ったままだったり、必要の無い所をバックンバックンやってたりします。。

よくこれで、野生で生き残れるなぁ、、と思わせるぐらいにノロいです(´・∀・`)

で、、、肝心のメダカを入れるとどうなるかと言うと


はい!人に集中して奥のメダカにまっっっっったく気づいて居ません!!!

まぁ、、しばらくしたら気づくだろうといつも入れた後はほっときます(゚д゚)

メダカに気づくと、少しは野性味の溢れる動きになるんですが、それでもノロい。。。

一度に五匹ぐらい入れるんですが、食べ終わるのに三日から一週間ぐらいかかりますw

とゆうわけで50匹も入れば相当な日数分ですね( ・ㅂ・)و ̑̑

そして晩御飯準備を終わらせて、走りに行こうと着替えたら、、雨降ってる(゚д゚)

したなしに体育館行こうと車に乗ったんですが夕方なので道が激混み過ぎて諦めました(´;ω;`)

今日こそ走るぞー!!!

目標100km大丈夫かな。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



ムダムダムダムダムダァム!

ダム
11 /20 2014
おはようございます!やや二日酔いの川春です(*´﹃`*)

タイトルを見るとトラップがあるんですが気づきましたか?

ジョジョとみせかけてダムです!

(´-`).。oO(ジョジョはちゃんと読んだこと無いです

昨日賃貸の更新料を泣く泣く払ったあと、なぜか突然暇だしダムでも行こうかな。。と思い行って来ましたダム!

昔からダムとか湖が好きなんです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚あのデッカい感じが!

とりあえず一番近いダムを調べてカーナビに登録!

レッツゴーして着いたのは何故か公園???

どうやら


これに乗ってダムまで行くみたいです(#゚ロ゚#)

当然ボッチで行ったので恥ずかしさ全開で一人で乗りましたw

着いたのはこちら!ダムの下!


めちゃくちゃデカイw

なんか適当に来たダムだったんですが、かなり大きい所みたいです( °ू༥°ू )

そのままエレベーターに乗って今度は上からパチリ



写真では非常にわかりにくいですがメチャクチャ高いです((((;゚Д゚)))))))



こんな事も書いてありましたが、ハッキリ言って柵が低すぎます!

こりゃあダムで自殺者が多いのも頷けますね。。

とゆうか、子供とか間違って落ちるんじゃないの?とすら思いましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

気を取り直して反対側のお水が溜まってる方は


まるで、海のような感じでした。。

時間もちょうど良かったみたいで綺麗に撮れました(*`┻´*)

上まで来てわかったんですが、どうやらこちらまで車でこれたみたいですね(;-_-) =3 フゥ

あの変な電車に200円払ったのに(  '-' )ノ)`-' )

人間ってたとえそれが何であろうとともかくバカでかい物に弱く無いですか?

私は弱いですw

京都で見た建仁寺の阿吽の龍にも相当見とれましたw



余談ですが、最初の電車もどきから一緒だった小学生女子三人組とほぼ行動が被り(ダムしかないから行くとこ同じだからですが)懐かれて色々お話ししたんですが、自分の事をお姉さんと言うかおばちゃんと言うか迷いましたw

微妙なお年頃ですw

とりあえず一人称はで乗り越えましたが、、、小学生からしたらおばちゃんなんだろうなぁー(´・∀・`)

でも気持ちはいつまでも若くいるのが若さの秘訣ですからね!

小学生に負けず元気ハツラツオロナミンCで行きたいと思いますΣd(´∀`)

(´-`).。oO(むしろこのネタが古い

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

ちっくんいやだぁぁぁぁぁぁぁ!!

日記
11 /19 2014
おはようございます!家賃の更新料を払いに行く川春です(´;ω;`)

タイトルの通り、昨日はインフルエンザの予防接種に行って来ました( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみにタイトルのは他所のお子さんが泣いて発してた一言ですw

しかも子供は二回打たないといけないらしいです((((;゚Д゚)))))))

一回目はあまりわからずやられようと、二回目となると痛みを知って打つわけですからね、そりゃ号泣もしますね(*´﹃`*)

実はインフルエンザの予防接種は始めてなんですが、打つ前に「少ししみますよー?」と言われ
(´-`).。oO(しみる?注射がしみるってどゆこと??

と思ってましたが打ってみてよくわかりました

打ってる時おおおお…
と可愛らしさ0の声が出ましたw

体内に注入した薬がしみるのですよ!

体の内側がしみるってあんま無いですからね、、、結構痛かったです( ´෴` )

こりゃー子供は二回目泣きますよw

打った後は、今日は激しい運動しないで下さいねーと言われてしまったのでダラダラとしてました(꒪່౪̮꒪່)

私は事前に痛みに耐える方法は
どうせ痛い思いは回避出来ないから後回しにしない

痛くても死ぬわけじゃ無い

とゆう考えで、常日頃事前にわかってる痛みは耐えてます(っ´ω`c)

人生の中で一番痛かったのは、原付でガードレールにぶつかってツメが根元から綺麗に剥がれた時が一番痛かったかもですねー。。。

逆にそうゆう突発的な痛みは、一番最初は痛みを感じないですね

最初はあ、、、やばいかも

ぐらいですね、そして自分で事態を確認してから始めて痛みがあらわれますね(つω-`)

ちなみにその爪が剥がれたのは忘れもしない厄年最終日にあたる、誕生日一日前です

皆さんも厄年は侮らず厄払いはしっかりしましょうw

なんか今日は痛いブログになりましたw

ただのインフルエンザの注射だったはずなのにΣ(*゚ω゚*)

まぁこれで今年はインフルエンザの心配しなくていいので、普通の風邪(現在ひいてるけど)に気をつけまーす₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


やったったでよ!

ランニング
11 /18 2014
おはようございます!筋肉痛全開川春ですヽ(*`д´*)ノ

筋肉痛、、まだなるってどんだけですかw

今朝は朝からタコライスとチリソースでメキシカン全開ですw



朝から食べ過ぎですかね(*´﹃`*)

でも朝はどんだけ食べてもいいはずですから(っ´ω`c)

それでですね!筋肉痛なんですよ!

なんでかって?

うふふ(*´∀`*)

やりましたよ!20kmォォォォォォォ!( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



これだけ走ると電池が無くなりそうでヒヤヒヤ(っ´ω`c)

そしてとりあえず目標の20kmを達成して私は決めました!

今だに膝も痛いし無理せず短い距離でもいいから続ける!にしようと思いました。。

正直ずーーっと膝が二ヶ月ぐらい痛いし、これってあんまよくないですよね?

レースとか出たいとも思ってましたが、無理して膝が完全に故障するのが一番マズイです。。

でも、走り始めて三ヶ月経ちましたが、出来たらもっともっと距離を伸ばしたり、早く走ったりしたい!とかも思ってしまうんですよねどうしても。。。

そこを我慢するのも大事です。。続けてくのって゚(゚`ω´ ゚)゚

無理せず焦らず自分のペースで!

とゆうわけで走り過ぎてたら怒って下さいw

あと今日ひたすら折り返しまで真っ直ぐ走ってわかりましたが、長い距離を走る時は、折り返しでやるのではなく、同じコースを二周とか三周にしようと思いました!

理由は、折り返しにしてしまうと無理しても帰らなければいけませんし、時期的に汗をかいたあと、歩こうと思っても風邪をひいてしまうから。。

川沿いを走ってる分、いつでも距離の調整も出来ますしね(´・∀・`)

とゆうわけで(どーゆーわけだ)今日はこれからインフルエンザの予防接種に行ってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

みなさんもお身体お大事にーヽ(*゚∀゚*)ノ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

完!全!復!活!

日記
11 /17 2014
おっはよーーーございまーーーす!
メッチャ元気な川春です( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

いやー昨日は二日酔いと風邪のせいで完全へばってましたね(*´﹃`*)

数か月ぶりにお酒を呑まないで寝ました(´・∀・`)

かなり風邪末期でしたよ!マジックインキマッキーばりに!

でもお陰様でかなりよくなりました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

咳がまだ出ますが、体調的にはバッチグーΣd(´∀`)



そもそも私、極度の心配性なのでお酒呑まないと夜眠れないとゆう厄介な性格の為毎晩呑んでます(´・∀・`)

(お酒好きなのもモチロンですが)

シラフで布団に入ろうものなら、いろーーーんな恐怖が頭の中を駆け巡って寝れないんですね(´Д`) =3 ハゥー

よく「携帯持ったまま寝てたー(。・ω・。)ノ」
とか聞きますけど、そんな事人生で起こった事もありませんw

羨ましいですね。そういう睡魔って。

とりあえず今日は今日は、家のことじゃんじゃんやって、ハローワーク行って、買い出しして、走りに行きますよ(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

みなさん今日も張り切って行きましょー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

やっちまっただよ、、

日記
11 /16 2014
こんにちは、川春です(*´﹃`*)

また朝の四時まで呑んでしまい、今だにグロッキー中でございます。。

風邪気味の喉が、朝まっっったく声でなくてやばかったです(´・∀・`)

本日姉は無事に大会完走したらしく羨ましい限り(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

明日からまた、走りますので、、

今日はこれにてドロン!

せめてものアレで四コマおいときますね。。。


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

冬の思い出。。

日記
11 /15 2014
おはようございます。しんみりしてる川春です(´-ω-`)

最近急激に寒くなりまして、また今年も関東は雪が降るのかな。。なんて思ったり。

みなさん今年の二月の関東の大雪覚えて居ますか?今日はそのお話しようかななんて思ったり。。

まずどこからお話すればいいでしょうか。。

あの時の関東の大雪、ニュースでは色々言ってましたが関東人は舐めてかかりますよね?なんだかんだ、普段降らないし

これはそんな日に海外旅行に出掛けたおバカのお話です。。今日のブログはかなり長いですよw

忘れもしないですね、あの大雪

私は先ほど述べたとおり会社を一週間休んでその海外旅行に出掛ける日程ともろ被りしていました

上記にも述べたように、舐めては居ましたが電車が泊まって空港に行けなくなったら困るな、、、と思い前々日に成田近辺のビジネスホテルに泊まろうと思ったんです。

でも他の方も考えることはほぼ同じ、予約を取ろうとした時は時すでに遅しお寿司で満室でした。

それでもなんとか千葉駅のホテルを取れて(その駅からは成田空港電車で一本)安心しておりました。

そして前々日の成田空港へ行く日、ホテルは取ってあるわけですし、久しぶりに降った大雪に大はしゃぎ
ビオートープもこんなんでした

(ちなみに中のメダカと海老は春に元気に泳いでました)

そんなに早く出てもしょーがないか☆

と電車と雪の相性の悪さもまったく考えず、ダラダラと出発。駅まではそんなに距離は無いんですが、大雪&スーツケースを持って歩くわけにもいかずタクシーを呼びましたが、この時点でタクシーも二時間待ち、、、

駅に行けばなんとかなると思っておりました。

いざ駅に着いたら

電車がこ、な、い

それでも乗ればなんとかねると思って居たんですね。。

千葉に着ければ大丈夫って。。。

駅に着いてから30分くらい待ったでしょうか?

本来最寄り駅から千葉駅まではスムーズに行けば一時間ぐらいです。

しかし、いざ乗った電車の車内アナウンスではあ~この先無理だわ、走れないからまだ動いてる電車で迂回してってくんない?

の嵐。。この辺りで薄々危険を感じ始めました。。

そして最初は雪だから人も少ないし座れてラッキー♫だったはずが、気づけば
埼玉生まれ♫田んぼ育ち♫野生の動物大体友達♫の私が人生で味わったことない乗車率(゚д゚)

しかもスーツケース。。。

まさに地獄。。

やっと乗った電車も一駅ごとに10~20分ドア全開で止まる。。

毎回ドア側の人の頭には雪が積もり、
千葉に本当にたどり着けるのか?

とガクブルし始めました((((;゚Д゚)))))))

それでもとりあえず千葉まで行けばなんとかなる!千葉に着いたら熱々のシャワー浴びるんだ!

と寒い電車無いで心をしっかり?と持たせて頑張りました。。

私は移動アプリをダウンロードしてるのでその時の移動が全て記録されていたのですが



家を出たのが夕方五時前。千葉駅に着いたのは夜中12時前でした。(絶望)

千葉に着いた時点で既に帰宅難民の方が地べたに座り込んでおり、「ああ、、ホテルを取っといて本当によかった。。」

と思いつつ、心身共に疲れ果て、積雪30cmはある中をスーツケースを持ってコンビニにより、ホテルでお湯を沸かしてお味噌汁飲もう。。と買い物をしてホテルへ向かいました。

ホテルを見た瞬間の第一印象は

なんか暗くない?でした

恐る恐る玄関を開けて受付に行って確信しました。

停電してる(;´༎ຶД༎ຶ`)

しかも、全て電気で賄ってるらしく、お湯は出ないしトイレも流れません。との事。。。

もうこの時一回意識飛びそうになりましたw

人生の中で結構ヘビーな疲れの第一終着点がこれですw

私何か悪いことしましたか?!と言いたくなりましたが、他の方にものすごく嫌味を言われて謝る店員さん。。

布団があるだけいいか、、、と自分を納得させて(疲れ果てて、あまり何も考えられ無かったです)とりあえず布団へ。。

シャワーももちろん浴びれず、暖房系も完全ストップなので、寝間着で寝たら風邪を引いてしまうと思い、そのまま私服でコートを着たまま就寝。。

しかも次の日の電車も動くか当てにはならないので朝の五時には駅に行こう!とゆう事になりました。

(´-`).。oO(もう書いてて辛くなってきた

対して疲れも取れぬまま容赦ない翌日の朝。

受付に行ったらお代は結構です。との事。

払いますと言いましたが頑なに断られてしまったので、丁寧にお礼を言って朝の五時の千葉駅へ

電光掲示板にはひたすら流れる運転見合わせ中の文字。。

この時このJRのポスターには心の底から殺意が湧きました

線路は完璧雪に埋れ、空港に電話したら土日はやってませーん♫みたいな感じで、旅行会社に電話したら「とりあえず空港まで来てもらおうか?話はそれからだ」みたいな感じでしてキャンセルも変更も出来ませんでしたし、
いけるならとっくに行ってるわ!この雪どないせーっちゅーんじゃぼけぇ!とか言わないですけどもう半泣きに近かったですね。

ネットで飛行機が飛んだかどうかは確認できるのでチコチコ見てましたが、、、

最終的に容赦無く飛びましたね

携帯画面に表示された無事出発見たいなの見たとき涙出てきましたよw

ここまでしてるのに飛ぶのかよ。。みたいな

でも今更引き返せないし、とりあえず成田空港行かないと、、、の一心でホームで待ってました。。


そのままひたすら運転見合わせで電車こず、お昼の三時過ぎでしょうか?朝の五時から駅に居てお昼の三時過ぎですよ?w

何のアナウンスも無く、イキナリ電車が来ました(゚д゚)

しかも人ミッッッッチリ!!

ここまで待って乗らない人間が居ますか?居ませんよね?!そりゃーのりますよ!スーツケースもグイグイ押しちゃいますよ!本当すみませんと思いながらも無理くり乗ってやっと成田空港に着いたのが五時過ぎでした。

そこでまた更なる絶望が。

空港会社営業終了してる

もう頭真っ白です。ただでさえ、一日減ってるのに。。

とりあえず旅行会社の受付の所に行ったら、「直接交渉しに行きましょう!」と言って言われるがままに、成田空港の迷路みたいなバックヤードの中をグルグルあるいてその空港会社の事務所へ。

ノックする。

出ない。。

ノックする。。。

出ない。。。。

「いないですねぇ」と振り返った瞬間、女性が!

「○○空港の方ですか?」

「はぁそうですが?(モグモグ)」

「この人たち今日の便だったんですが乗れなくて、何とか明日の便お願い出来ませんか?」

「あ~、は~い、やっときます~(モグモグ)」

とゆう感じでなんだか確約が取れたのかなんだかわからない状態。。

何よりあの人。。

ソイジョイ食べてた

そして、旅行会社さんは、明日の朝五時から空港会社の受付に並んで、自分たちの番になったら強気で既にチケットはある!と言って下さい!となんだか確信も安心も無いまま去ってしまい。。

本当に明日飛行機乗れるの?

乗れなかったらなんの為に会社一週間休んだんだろ。。

熱海温泉でも行けばいいの?

とか思いながら、成田空港で今度は一泊するハメに。。

しかも成田空港は、その前日、バンバン飛行機で海外から人を連れてきてましたが、雪で電車が全く動いておらず既に成田難民とした方が数千人と居ました((((;゚Д゚)))))))

しかも中にある食べ物のお店もその状態ですので商品が入らずほとんどのお店がソールドアウト

成田空港にあるコンセントは携帯充電の戦争となり、いつ何処のコンセントが空くのかみんな目をギラギラ

それでも、空港側からの簡易布団見たいなのを支給され、何よりも二日間でヘトヘト(しかも二日お風呂入れてない)私は初体験の空港で初体験の床で寝るとゆう、羨ましくも無い体験をしました



そして次の日の運命の朝!また五時起きですよ!w

海外旅行ってこんなにキツイんですか?w

五時から並んで空くのは八時。なおかつ前日の乗れなかった人で、キャンセル待ちの長蛇の列。

人が並べば並ぶほど、本当にチケットあんなソイジョイで取れてるの?取れてなかったら熱海?夢に見たお金も払ったロンドンは無駄になるのか。。

と体も疲れて精神崩壊で鬱全開

そしていざ自分達の番です

「○○なんですが、席が取れてるはずなんですが」

「○○さん、、、(カチカチ)あ~はい、ございますね~こちらにお荷物お願いします~」

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!( `Д´)フォオオオオオオオオオ! ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

精神状態こんなになってましたw

正直、高校受験の発表とかより緊張してましたw

もうここまで来てしまえば何も怖いものは無いですね

無事に乗る飛行機の写真をパチリ



飛行機に乗るのがこんなに大変とは思いませんでした(これは特例)

結果的にこの前半戦がきつ過ぎて、旅行自体は堪能したのですが、その後友人に「旅行どうだった?」と聞かれても、このロンドン行く前の話ばかり熱弁してしまうようになりましたw

でも楽しかったですーロンドン

また行きたいですねΣd(´∀`)

今日はこの長々ブログにお付き合いいただきありがとうございました(//ω//)



ちなみに後日談としましては、

あの雪、、二週連続降ったんですよ?w

もちろん帰宅とモロ被りしましたwww

帰宅の地獄絵図、、それはまた今度のブログで、、、

最後に一言神様、、、私何かしましたか?

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ







急展開!

ランニング
11 /14 2014
おはようございます!急展開でテンパった川春です((((;゚Д゚)))))))

前に姉が大会に出ると行ったじゃないですか?

その姉から昨日突然のLINEが。。。

大会一緒に出ない?との事Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

話を聞いてみると、どうやら一人が体調不良の為、危険らしく



この1.8kmを走って欲しいと言われたんですね(*´﹃`*)

しかも日付は四日後の日曜日!

最近大体7kmぐらいは走ってるので「1.8kmとか余裕やで(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)」と思い、とりあえず一回早く走ってみるかと思いやってみたんですが。。。



めっっっっっっっちゃくちゃキツイ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

なんですかこの速さの世界?!w

こんな速度でフルマラソンとか絶対無理ですw

風邪気味で喉がヤられてるのもあり、本当呼吸がハアハアではなくヒューヒュー

となりました((((;゚Д゚)))))))

しかも、走り終わった後は吐きそうになるぐらいキツイ(゚д゚)

ゆっくり長くとは比べものにならない疲労感でしたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こんなんで出ても申し訳ないし風邪もひいてるので今回は自体しました(´;ω;`)

しかしうちの姉はすでに6kmとかをキロ5.30で走る化け物スポーツマンです゚(゚`ω´ ゚)゚

私の方が先に走り始めたのに(  '-' )ノ)`-' )

やっぱり妹は姉に勝てないものですね(´д`)

せっかくのチャンスの大会でしたが、どうせなら万全の体調+練習後がいいですね(´・∀・`)(いいわけ)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



購入しました!

ランニング
11 /13 2014
うふふー(*´∀`*)こんにちは!な川春ですΣd(´∀`)

ついに買っちゃいましたよー!
スポーツウェア!!

どどーんと!

fc2blog_20141113110450ead.jpg


こんなに買ったらさぞやお高いんでしょう?

と思いますが、ヤフオクで古着まとめ売りを買ったので全部で1320円とゆうジャパネットたかたもビックリの金額です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

(´-`).。oO(送料が880だから合計は2200円だけど)

最近古着屋さんで探してたんですが、上着一着1000円とかだったのでかなりお値打ち価格です(*´∀`*)ニートに優しいヤフオク(๑✧◡✧๑)

何はともあれ、やっと長袖長ズボン購入でますますモチベーションアップです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

ただこのラコステのキャミソールみたいなのが気になります。。。これ走るとき着るんでしょうか?w

月曜からひいてる、鼻喉風邪がややきついですが、今日もこれ着て走ろうと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

ついに負けてしまった、、、

ランニング
11 /12 2014
おはようございます!ついに寒さに負けてしまってストーブを出してしまった川春です゚(゚`ω´ ゚)゚

ちなみに関東在住なので、まだそこまで寒くないはずなのですが。。。

(´-`).。oO(すでにコタツは出してるとか言えない

我が家は、私が灯油ストーブ派なのでエアコンの暖房は一切使いませんヽ(*゚∀゚*)ノ

灯油ストーブってファンヒーターとゆう名前で合ってますか?w合ってる前提でお話しますねw

なぜファンヒーターが好きなのかとゆうと、ともかく温まるのがめっちゃ早いからです(//ω//)

それと、外から帰って来た時にすぐに強風の熱風に当たれる快感(っ´ω`c)

これはエアコンの暖房には無いとこだこ思いますΣd(´∀`)

しかし、ファンヒーターは正直難点もかなり多いですよね。。。

まず灯油代が高い!今現在リッターで90円ぐらいです((((;゚Д゚)))))))

さらに、灯油が切れたら入れなければ行けない(´;ω;`)

もちろん灯油なので多分使ってるご家庭は外に置いてると思うのですよね。。

その寒空の下給油する苦行と言ったらもう((((;゚Д゚)))))))

最近のファンヒーターは灯油が無くなりそうだよ!ってのをメロディで教えてくれるのですが、なんとゆうか憂鬱を煽られてる感じがして(*´﹃`*)

もうイキナリガツンと、灯油無くなりましたよ!の方がスッキリもする気がしますw

あと灯油を給油するやつ、私は醤油ちゅるちゅると読んでいるんですが(確か正しい名前のハズです!)これがですねー、、、数回自動を使ったのですが、まず壊れます!一冬しか持ちません!しかとけっこう高い(  '-' )ノ)`-' )

とゆうわけで今では手動オンリーしか買わないんですが、昼間に灯油が切れる分にはまだいいんですが、夜に切れると寒空の下のあのしゅぽ。しゅぽ。とゆう作業で体か芯まで冷えます((((;゚Д゚)))))))

しかも手が、かじかんで来るし(つω-`)

それでも辞められないファンヒーター。。人間温かいとゆう快感には勝てませんね(゚д゚)

でもきっと、エアコンの方が電気代とか諸々で安いんだろうなぁ。。。

話変わって、寒い中走って来ましたが走ってる時はまだ暑くなりますね(;//́Д/̀/)



三日振りに走ったのに、膝の痛みは抜けないし、左ふくらはぎがなんだか突っ張ってるような感覚でして( ´෴` )

なんでいつまでたっても足が通常の状態で走れないんだろう。。。

まぁ仕方ないですね、今まで運動して来なかったツケもありますし(つω-`)

現在の時点で今月の合計走行距離約45km


残り55km走って目標達成出来るといーなぁー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ







ポッキーの日ですよ!

音楽
11 /11 2014
おはようございます!ポッキー食べてますか?!昨夜も飲みに行ってた川春ですΣd(´∀`)



実は土日の凍える寒さでやや風邪気味なんですが、私は基本的に風邪気味だろうとなんだろうと夜は飲みます。

そして風邪薬とお酒は併用出来ないので基本夜は風邪薬飲みません。

風邪薬を飲んでお酒を呑まない日はまじでヤバイと感じた日ですw

なので昨日はまだまだとゆう感じでしたねΣd(´∀`)

何しに渋谷に行ったかと言うと、実は年末クラブイベントをするのでその打ち合わせですー。

皆さんは知らないと思いますが私blankey jet cityとゆうバンドが三度の飯より好きでして。。

それのイベントをオールナイトでやるんですよーヽ(*゚∀゚*)ノ

ちなみに二回目ですΣd(´∀`)

この間もオールナイトでかなり効いたので今回は体もつかなぁw

やるからには全力で!あと飲みすぎて潰れないようにしようと思います(*´﹃`*)

音楽はね、、、いいですよ。

本当に素晴らしいと思います。

たとえそれがどんな音楽であろうと、人は音楽に救われて生きてると思います。

皆さんはクラブ行ったことありますか?好きな音楽を爆音で聞くとお酒なんか呑まなくても最高に酔えますw

理想はお酒を呑みながら爆音ですがw(結局呑むw)

そんなこんなで年末に向けてがんばっております!

今日は走れるかな、、イベントに向けて痩せないと((((;゚Д゚)))))))

でも喉がヤバイ(*´﹃`*)

体力つけてオールナイトを余裕ぐらいでクリアしたいですねヽ(*゚∀゚*)ノ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



週間少年ジャンプ

日記
11 /10 2014
こんにちは!数年振りにジャンプを購入した川春です(゚д゚)

なぜってナルトが最終回だから!



ナルト始まったのって確か中学生の時ぐらいだった気がしますが15年も、やってるとは、、、

単行本も購入してるのですが、ここ数冊は同んなじことばかりやってるのであとでまとめて買おう、、、と思ってました(°౪`ก)

でも最終回ですからねー、誌面で見ようかなとと思い久々のジャンプ購入。

懐かしいヽ( ຶ▮ ຶ)ノ

しかし、今のジャンプ高いですね(゚д゚)

255円もしましたよ(´ω`;)

昔は200円だったのに。。

何はともあれ最終回、無事に読み終わりました( °ू༥°ू )

感想としては、うーん、、、なんとなく予想通りではありましたが、やっぱり絵で見るとまた別ですね。

色々書くとネタバレしてしまいますねw

中だるみも合った気もしますが、最終的には綺麗にまとまってよかったと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

あと二話分乗ってて最終回はオールカラーでした!ジャンプ太っ腹w

他のものパラパラ読みましたが、ジャンプあんまり面白いの無いですね。。

とりあえず私は漫画も小説も好きなのです!オススメ合ったら教えてくださいΣd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

ちかれたー

日記
11 /09 2014
こんばんはー!やってきました川春です(*´﹃`*)

祭りってきましたよー!出店者さんもいろいろでした


この田舎特有のカオスな写真w

土日天気が悪くてあんまりでした(°౪`ก)

しかもめっちゃ寒い((((;゚Д゚)))))))

この間ブログで書いたサイボクさんもきてたのでウィンナー食べつつ団子売ったりしてましたが、、、ともかく寒いし天気悪いで人がこない!
って感じでしたヽ(*`д´*)ノしかもニート二ヶ月目の久々労働(っ´ω`c)

忙しいと寒さも紛れるんですけどね、、

こーゆー時に豚汁とか出したらバカ売れするんでしょうけど、、

そんなものは無く寒さに震えるのみでした。。

売れると寒さも吹き飛ぶんですけどね、売る相手が来ないんじゃどうしようもないですね。。

この祭りが開催された所は智光公園といって、私の人生とともに歩いてきた公園ですねー

よくある市営の馬鹿でかい自然がやまほどある公園でして、子供の時はひたすら探検!思春期は色々悩んだりする時はいつもここでした。

前も書きましたが秋が一番好きなのですが、秋の紅葉が始まり肌寒くなり空気が乾いてなおかつ夕方とかだともう感無量になりますね。。。

とりあえずあんまり売れませんでしたw早起きして行ったのにw

でもそこで観賞用唐辛子を見つけました

カラフルでめっちゃかわいいです(//ω//)

多分、白、オレンジ、紫、真っ赤と変化するんでしょうね?

かなりかわいいです\\٩( 'ω' )و //

タネを貰ったのですが、実家に置いて帰ってきてしまいました(゚д゚)

次に帰った時まであるかな、、

植物繋がりで、去年から我が家にいるポインセチアがあるんですが


すっごく、小さかったのにこの一年で大きくなりすぎて鉢植えが小さくてバランスがおかしくなってます。。

ポインセチアと言えば普通葉が赤いクリスマスシーズンの植物なんですが、まったく赤くならないのでググったらどうやら日光を当てる時間をコントロールしないといけないみたいです(゚д゚)

12時間夜が必要みたいです。。

毎日押し入れに入れるとか無理(°౪`ก)

しかも多分押し入れに入れたら私忘れて24時間日光に当てない気がしますw

自然が一番なので緑のまま窓辺で頑張ってもらいます!(いいわけ)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



ついに完成!!

クラッシュオブクラン
11 /08 2014
おはようございます!やる気なくなく無いな川春です(*´﹃`*)

今日は、前にもブログに書いた実家の団子屋が祭りに参加なので一泊二日の手伝いに埼玉に行くので、昨夜作った適当弁当を食べつつ、、、



行って来まーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

売って売って売りまくるでぇぇぇぇ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

あわよくば、祭りの後、姉と走る!負けるわけには行かない((((;゚Д゚)))))))

で、タイトルの何が完成したかと言うとth10完成しました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー



念願のインフェルノォォォォォォォ!!!も工事を始めてまた忙しく稼がないと行けないんです( ・ㅂ・)و ̑̑



現在上げたてのレイアウトは前と変わってません(σ'ω')σ



TH工事中だったので、金庫、タンクともにMAXだったのですが、ガチ攻めからもかなり守れたので、これでインフェルノさえ出来ればほぼ完璧ヽ(*゚∀゚*)ノ

(´ω`).。oO(なはず

とりあえず次の目標はノンストップでインフェルノをレベル3にする!です(●´ω`●)ゞ

気合入れて頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてメンバーさんがよくわからないレイアウト作ってましたw

肉まん?w



でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


天気が良くて気持ちいい!

ランニング
11 /07 2014
おはようございます!愉快爽快川春です(゚∀゚)意味は特に無いです!

今朝もポトフとパンを食べたんですが、皆さんキューカンバーサンドってご存知ですか?

名前だけ聞くとかっこいいんですが、パンにマーガリンをタップリ塗って、薄切りして水気を切った胡瓜を挟んだサンドイッチです(*´﹃`*)

これがまた大好物でして、今朝からポトフとパンをモリモリ食べましたよ。。。

そして全く痩せないんですよねー(´・_・`)

涙ちょちょ切れますね(つω-`)

まぁ走ってればいつか痩せるかと、漠然と考えながら走り続けるしか無いですね。。

とゆうわけで昨日も走ってきました\\٩( 'ω' )و ////

膝が痛かったので短めの距離をマッタリと。。



これが走った距離で、その後歩いて


こんな感じでしたー(σ'ω')σ

とゆうかペース平均と平均速度って何が違うの???

と毎日思ってるんですが、あまり気にしないようにしよ。。

そうそうブログの左側にジョグノートとゆうカレンダーが入りました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

これで一ヶ月どのくらい走ったか一目でわかる優れものですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

アプリもあるんですが、連携させて走った距離を計るとワザワザ打ち込まなくても自動で反映されるのですが、、、

このアプリ、めっちゃ見にくいですw



わかりにくく無いですか?w

とゆうわけで、このアプリはバックグラウンドで開きつつ、いつも通りランタスティックで計測続けようと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

旧ブログよりジョギングまとめ一覧

ランニング
11 /06 2014
走る=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 2014年09月18日

でっちでっちと走ってます 2014年09月30日

このキツさ(*´Д`)ハァハァメガトン級(*´Д`)ハァハァ 2014年10月02日

頑張りましたよ! 2014年10月06日

走ったよんよん☆ 2014年10月18日

川沿い走りました 2014年10月21日

モーラステープL 2014年10月24日

ついに届いたのよ! 2014年10月28日

10km達成(`・ω・´) 2014年10月29日

今日から11月 2014年11月01日

体が軽かった 2014年11月05日

とりあえずランニングは旧ブログよりまとめましたー。ちかれた(*´Д`)ハァハァ

しかも携帯でやったらリンクが全部携帯用のになってる。。。(´°ω°`)↯↯

直す元気は無し。。

それでも本当、記事が少ないうちに移転してよかった。。

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




さっそく張り切ってバトンとかやってみました!

日記
11 /06 2014

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 自分が服を着てるか見る
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 死を覚悟する
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 異世界ってたくさんあるからなぁー異世界による!w
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 覗き込んでみる
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 とりあえず市役所行って戸籍謄本見て、なるほどねーってなる
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 それはドラゴンボールじゃなくて、駄菓子屋にあるスーパーボールなんじゃないかな。。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 警察に連絡する
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 100枚ぐらいは欲しいな。。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王が居る世界とかやだ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 パソコン無いなり。。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死ぬだろwwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読む
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 え。。。。回さないw
うふふ(*´∀`*)足かせないって楽しい(*´∀`*)

fc2は色ーーーんなサービスがありますねぇ。。

どんどん調べて見よう。。。

移転しました!

旧ブログへ→
11 /06 2014
こんにちは!何とか移転できた川春です(*´∀`*)

旧ブログはこちらをクリック!して下さい(*´∀`*)

今まで書いた日記も写したいなぁとも思ったのですが、パソコン無いから大変(´・ω・`)

とゆうわけで、川春の日記新バージョン!改めてよろしくお願いします(*´∀`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

☆川春★

なんて事ないただの日記。趣味のビオトープは行き当たりばったりで四年目突入(`・ω・´)クラクラはth11で完全マッタリプレイに移行中(^^;)好きなものは自然、お酒、音楽、本、等々(^ω^)2015年に子供が産まれました☆ビオトープ中心に、あとは適当に書いてます(*´∀`*)