今年一年お世話になりました

日記
12 /31 2014
おはようございます!ついに最終日ですね!な川春です╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

ついに来ましたね!大晦日!

今年は仕事辞めたり、ブログ始めたり、走ったり走らなかったり、色々ありましたねぇ(´-`)

皆さんはよい一年でしたか?私は平和(?)で、いい一年でしたΣd(´∀`)

無事故、大きな病気も無く本当つくづく何も無いとゆうのが一番幸せです(pq´v`*)

来年もいい年になりますように゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

ブログも、始めたばかりだし、まとまりも無いにも関わらず、訪問やコメント頂いたりと、大変励みになっております(//ω//)

来年もよろしくお願いします(๑✧◡✧๑)

皆様よいお年をー(๑´ω`ノノ゙✧

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




クラン対戦速報

クラッシュオブクラン
12 /30 2014
久々に夜書く川春です(σ'ω')σ

クラン対戦ですが、勝ってます╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー



相手がまっっっったくやる気の無いクランのようで、誰一人防衛援軍が入っていません((((;゚Д゚)))))))

話には聞いてましたが、本当こんなクランあるんですね(゚д゚)

年末、勝って終わりたいのでラッキーですけどね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

とゆうわけで、昨日書いた通り私のあのおかしなレイアウトなんですが。。。

守れました(゚∀゚)

ただ、メンテが合ったせいでリプが視聴不可に(´・∀・`)



一番上の人が攻めて来たのですが、攻めが下手だった気もしますw

しかもユニットが十種類ぐらい使っての攻め。。。メチャクチャですね(´Д`)

でも予想通り全部外回りをしたので、思惑通りです(`・ω・´)

とりあえず守れてるので、次回もこれにしてまた結果報告しまーすΣd(´∀`)

ちなみに、グロでチャンピオンの方にこのレイアウト見てもらった時は星一個か三個ですねと言われました((((;゚Д゚)))))))

このレイアウトを崩すやり方があるらしいです(´-`)

でも、その方も対戦時に似たようなレイアウトにしてるらしく、教えちゃうと自分も困るから秘密!って言われましたw

星二個以上取られるまではこれで行きまーす(゚∀゚)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

来年の事を言うと鬼が笑う

日記
12 /30 2014
おはようございます!無事にダム納めて来た川春ですΣd(´∀`)

二個行きましたよー!





天気悪くて、写真がわかりにくい。。

ダムと言うと山の中にあるんですが、至る所に地面凍結注意!の看板が合ってかなりびびって運転しました(´-`)

あと落石注意ですが、まじで落石してる所がありました((((;゚Д゚)))))))

本気で怖かったです(っ´ω`c)

秩父はうっすら雪も積もってました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

雪と地面の凍結では。。。

春になるまでダムはお預けですね(´Д`) =3 ハゥー

そして今度はクラクラ対戦納めですΣd(´∀`)

前のブログに書いた



このレイアウトで本気で行きますよ!

内心、超ビビってますw

星三個取られたら、iPhone画面の前でメンバーさんに土下座しないとダメですね(っ´ω`c)

午前九時から開戦ですから、結果は明日の朝にはご報告出来るかな。。。

あとはラン納めも今日しようと思います゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

今月は後半サボりすぎですね。。。

でも今日走ったらとりあえず目標100kmだからギリギリセーフ!(何がセーフかは聞かないで下さい)

来月はもう少し頑張ろう((*ノд`*)σ))モジモジ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

ダム納め

ダム
12 /29 2014
おはようございます!またお雑煮食べた川春です(*´﹃`*)



このまま行ったらお正月前にお餅に飽きてしまう((((;゚Д゚)))))))

でも美味しくて((*ノд`*)σ))モジモジ

お正月料理飽きますよねぇー

毎年三が日の何処かで必ずカレーを挟んでます(=^ェ^=)

さてさて、今日はタイトル通り今年最後のダム納めしてこようと思います٩( ᐛ )و

しかし生憎の雨(っ´ω`c)

実は前のブログでダムカードについて書きましたが、、、あの後ブログに書いてないですがダム行きまくって神奈川のダムカードは残り一枚となりましたw

しかもその残りが前回ダムブログに書いた一番遠いいダムでして゚(゚`ω´ ゚)゚

そこはちょっと今度にとっておいて。。。

今日は夜埼玉で友達とご飯食べるので、早目に行って埼玉のダムに行こうと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

出来たら三箇所ぐらいハシゴしたい。。

調べたら埼玉のダムはほぼ秩父でして(°౪`ก)

秩父、、まだ雪降ってないですよね?w

ノーマルタイヤなのでそれが心配ですが、行ってまいりますヽ(*`д´*)ノ

今日予報雪ですが積もらないはず。。。


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

お餅

日記
12 /28 2014
おはようございます!年末気分になってる川春です(っ´ω`c)

昨日は地元行ったついでに、実家に寄って貰ってきました!

お餅!!



(´-`).。oO(右上の怪しいやつは自家製タクアンです。

最初のし餅の状態で渡されたんですが、ブータれて切って貰いましたΣd(´∀`)

いやー、来ますねお正月!

お餅は煮てよし、焼いてよし、揚げてよしですからね!

焼いてノリ巻いてお醤油つけてウマー(゚д゚)

揚げて大量の大根おろし乗っけて、お醤油ドバーッでウマー(゚д゚)

具をモリモリ入れてグッツグツ煮てお雑煮ウマー(゚д゚)

です(*´﹃`*)

でもお餅ってお米なのに飽きるの早い。。。

お雑煮なんですが、ここ数年で衝撃的事実で、お汁を作っといて、焼いたのを入れるお家があるとゆう事を知りました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

我が家は具と一緒にお餅を煮て、具が全部お餅に絡まってるのをハグハグ食べるタイプなので、焼いたお餅を入れたお雑煮が出て来た時はかなりビックリしました!

それから色んな人に、焼くのと煮るのを聞いたら、焼いていれるお家の方が多い。。。

我が家が変なのか(つω-`)

お雑煮の具もお味噌同様、葉っぱ系や里芋が最高に美味しいです(●´ω`●)ゞ

今朝はお雑煮食べますよー!

埼玉行って友達と合流したら

「この変に、何これ珍百景に出たお寺みたいのがある」

と言われたので行ってみました!

こっ、、、これは!!!!





すんごい派手(゚д゚)

こりゃー出ますね、、、

本当は埼玉のダムに連れてって貰ってダムカード欲しかったんですが、無理でした゚(゚`ω´ ゚)゚

埼玉はいずれ攻めますw

でもその友達に結婚祝いのお返しにこんなに素敵なビールグラスを頂いてしまいました(//ω//)



トランプ大好き、ビール大好きなのでもうすっごい悶絶しました!家に帰ってから開けたら(*´Д`)ハァハァ

これでますますビール美味しくなりますねw

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

電車に乗るよ

ランニング
12 /27 2014
おはようございます!納めっぱなしの川春ですヽ(*゚∀゚*)ノ

昨日は久々にちゃんと走りました(●´ω`●)ゞ



が相変わらず10km一時間切れない(´д` )アァ~

マッタリですからね。許して下さい((((;゚Д゚)))))))

今日は旦那さんが夜中の三時に起きて釣りに出掛けたので、私は地元に帰って友達と遊んで来ます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

車が無いので電車で行くんですが。。。

車で一時間なんですが、電車だと二時間かかる((((;゚Д゚)))))))

しかも乗り換え多い(つω-`)

さすがだ埼玉。。。

電車のお供は、本にしようか、ゲームにしようか、音楽にしようか迷ってます(っ´ω`c)

田舎者は電車が凄く苦手なのです。。他人と一緒の空間とゆうのが。。。

だから、私は普段私生活のほとんど、何処に行くにもお酒を呑まない限りは車移動です(*´﹃`*)

車ってある意味、部屋がそのまま移動してるようなものですからね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

周りにも気を使わず、自由に好きな事を出来る!

これが素晴らしいです( °ू༥°ू )

電車だと嫌な事も沢山ありますからねぇ。。。

本当毎朝通勤ラッシュの電車に乗ってる方は凄いと思います(´Д`) =3 ハゥー

では、気合い入れて電車で出掛けて来まーす(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

年の瀬

日記
12 /26 2014
おはようございます!朝枕元に特にプレゼント無かった川春です(´ω`;)

いい子じゃ無いから??

(´-`).。oO(子供では無いからか

snsやネット見ててつくづく疑問に感じるんですが、なぜみんなイブに会ったりプレゼント上げたりするんですか?

そもそもイブって前夜祭ですよね?

プレゼント渡したりデートするのって25日なんじゃないのかな、、、と何年も疑問に思っております(´ω`)

そもそもイブって外国もあるのかな(°౪`ก)

クリスマスも終わると、もう一瞬で年末に突入って感じですね(゚д゚)

今日が仕事納めの方も多いので無いでしょうか?

仕事が長期の休みに入ると、肩の荷が下りて風邪等もひきやすくなるのでお気をつけて(´-ω-`)

私はニートになってしまってるので収めるモノは何も無いですが、やっぱり一年終わると思うとなんとなくアワアワしますね( °ू༥°ू )

年末はここ数年呑み過ぎて年を越せて無いのですよね。。。12時前には爆睡してますw

毎年今年こそは起きてる!と思うのですが、飲み始める時間が早いのでノックアウトも早い((((;゚Д゚)))))))

今年も残りわずか、私生活やり残し無いようにしたいですヽ(*゚∀゚*)ノ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

メリークリスマス?

クラッシュオブクラン
12 /25 2014
おはようございます!クリスマスあんまり関係ない川春ですΣd(´∀`)

ケーキ食べないですしね、、、
とりあえずケンタッキーは食べますが(*´﹃`*)

ケンタッキーって油断してると一年に一回とかしか食べなくないですか?

多くても三回ぐらいな気が

ちなみにケンタッキーはクリスマス当日の特に夕方とかに予約も無しに買いに行ったら売り切れてます

多分(°౪`ก)

クリスマスのネタが特に無いのでクラクラのネタ書きますね!

結構前に、レイアウトを変えると書いたのですが、何回やっても壁が足らなくて゚(゚`ω´ ゚)゚

めっちゃ無理矢理全部入れたらむしろ壁が余りました((((;゚Д゚)))))))

そのメッチャ適当レイアウトがこちらです!



はっきり言って酷いです

このレイアウトメンバーさんがやってたらうわぁ、、、なんだこの適当なレイアウト(゚д゚)

って絶対思いますが、、、だって思いつかないんだもん゚(゚`ω´ ゚)゚

でもですよ!やってみたらですよ!

あっと驚きタメゴローです!

守れています!

このレイアウト、自分でも全く気付いてなかったんですが、外出が一箇所壁が無い所があるんですよ((((;゚Д゚)))))))

攻められたリプを見て気付いたんですが、、、

さぁそこは何処でしょうか?w





正解は11時辺りのATの後ろです!そしてタイムリーにそこからメッチャ攻められます!

攻められるんですが!で!す!が!

レイアウトを作った本人が気づかないぐらいなので、攻めてくる人も殆ど気づかず、12時からジャイが来るんですが、その後ろからwbを出すと二時の方の壁を壊しに行ってしまうんです!

(※ wbは部屋を狙うようになっています)

それに焦ってwbの連投をしてる間にジャイが隙間からATの所に行くんですが。。。

バネでポーーーン!です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ウチのクランでは、ガチ攻めしたにも関わらず全く奪えない事を事故ったと言うんですが、このレイアウト事故って帰る方が多いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑



大体ジャイの攻めの時はこんな感じです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今の所ほぼ奪われてないので、暫くはこの見栄えが悪いレイアウトでやって行こうと思いますΣd(´∀`)

そしてその事故なんですが、今日盛大な事故をメンバーさんがリプ上げてくれましたが。。。



この編成で奪った額がw

これ私もたまにやりますw結構破壊出来てるのですが、金庫、タンクに届かないとこの地獄のような結果になりますね((((;゚Д゚)))))))

これが一番なりやすいパターンは豚や風船です!

何故かと言うと防衛施設しか見てないからですね(゚д゚)

そこそこ壊せても資源は全く。。なんて結果になりますヽ(*`д´*)ノ

ジャイも防衛優先ですがジャイの場合は後ろからウィズやアチャコを出すのでここまで事故る事はあまり無いですが(´・∀・`)

ここまで奪えなかったら皆さんもリプレイを共有して、クラン内に笑いを巻き起こしましょう(*´﹃`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


休むと言って書く

日記
12 /24 2014
おはようございます!結局書いてる川春ですΣd(´∀`)

いやー体内時計狂って五時に目が覚めましたよ。。。

今日はこのまま起きて体内時計治そうと思います(*´﹃`*)

この間コートの話しを書きましたが、オールナイトした冬の朝の寒さって地獄じゃないですか?((((;゚Д゚)))))))

お酒と睡眠不足のダブルパンチで体力が弱ってる中の冬の寒さ((((;゚Д゚)))))))

しかも朝の電車内には仕事に向かうであろう方々。。。

申し訳ないやら寒いやらで夜の楽しさが一瞬で吹き飛ぶ辛さ゚(゚`ω´ ゚)゚

しかしですね!私買ったんですよ!

UNIQLOのライトダウン!!!



これの左のやつの黒を!

はっきり言ってめっちゃダサいですwww

何故買ったかと言うと、これダウンなのに凄い薄いんです!

つまり、コートの下にそのまま着れるんですΣd(´∀`)

ダウンとゆうと、かさばりますからね、むしろダウンが一番上が普通ですがこれはコートの下に着れるので見えないのです!なので襟なしのを買いました(//ω//)

コート脱ぐ時に一緒に脱いでしまえば見えないし、何より温かいです(●´ω`●)ゞ

これで今までのコートでもかなり寒さは防げるようになりました( °ू༥°ू )

ありがとうUNIQLO( T_T)

そしてランニングですが。。。

(´-`).。oO(五日も走ってない

今日もちょっと、、、体力回復で休もうかな。。。((*ノд`*)σ))モジモジ

こうしてサボり癖が着いてしまうのか。。。。

いや、明日は!必ず!多分!絶対走りますから!

走りますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(゚`ω´ ゚)゚

今日までお休みで(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)

あっ!ランニングと言えば!

最近ランニングの川沿いの大会が中止されたニュースありましたねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

(´-`).。oO(話を変える!

走る許可が取ってなかったとかなんちゃらかんちゃらで、、、

中止の発表もHPに数日前に乗せただけのようで、見てなかった方は当日現場で中止を知って問題になったようですが、そんな事もあるんですねぇヽ( ຶ▮ ຶ)ノ

詐欺かと思いましたが主催者も現場にいるし、返金もするようですが、、、だったら何故その大会を開催しようとしたのか謎が残りますね(゚д゚)

変な人って事かなw

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




終わりましたー

日記
12 /23 2014
こんばんは、燃え尽きてる川春です(*´﹃`*)

朝十時に寝て、夕方起きて迎え酒ナウですが疲れ果てております。。。

明日もちょっとバタバタしてしまうので、明日更新お休みして、明後日から更新しますぅー。。。

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...

ついに今日だよ!

日記
12 /22 2014
おはようございます!気合い入れてる川春ですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

今日は、前にブログに書いたblankeyのオールナイトイベントですΣd(´∀`)

いやー朝まで体力が持つか自身無いですw

でも頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

セットリストも決まったし、配るフライヤーも印刷したし。。。

あとは野となれ山となれです(*´∀`*)

酔っ払ったら負けなので呑むのはかなぁーーーり控えようと思います(*´﹃`*)

がんばって参ります!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


ギロッポンでチャンネーとシースー

日記
12 /21 2014
おはようございます!ヒルズった川春です(。・ω・。)ノ

タイトルの世代では無いので一応言っておきますねw

昨日は六本木ヒルズに行きましたΣd(´∀`)

始めて行きましたが、、、、

大きいですね(゚д゚)



あいにくのの為、傘越しですみません(つω-`)

何しに行ったかと言うと、お酒を呑みに╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー



とゆうのは半分本当で半分嘘ですw

軽く呑みましたが、、、メインディッシュは、、、

ティムバートンの世界です(*´∀`*)



(´-`).。oO(おじさんちょっと邪魔だな、、、いや、すみません

ティムバートンとかエドワードゴーリーとか大大大好きなのです(//ω//)

でも館内は撮影禁止でして、館内の写真は貼れないのですが(つω-`)

中には本当に大量の絵!ともかく沢山の絵!

シザーハンズ、ナイトメアビフォアークリスマス、ビックフィッシュ、フランケンウィニーetcetc、、、

(余り知ってる人はいないかもですが、ナイトメアビフォアークリスマスは元々絵本なので、絵が沢山あります。あと何気にディズニーです)

他には大きいティムバートンの作品をフィギュア?みたいなのにした置物や、映像も沢山!

すごく見応えがありました(*´∀`*)

そして六本木ヒルズのクリスマスまで限定のティムバートンデザインのクリスマスツリー!!!



綺麗だし、らしさが出てて凄く可愛かったです(。・ω・。)

普段イルミネーションとか興味無いんですが、これは別腹です!

そしてお土産を買って



無事に帰宅ー(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

思ってたとおり混んでいたので、ゆっくりは見れなかったですが大満足の内容でした(*´∀`*)

好きな方はお時間あれば是非どうぞ(`・ω・´)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


事件ですか?事故ですか?

日記
12 /20 2014
おはようございます。110番通報した川春です

昨日病院行って来ますと書きましたが、病院行く途中で事故に遭遇しまた

ここから下は事故の事を少し詳細に書くので苦手な方は読まないで下さい

















自転車と自動車の事故で、轢いてしまった運転手がまさに車から降りた所でした

自転車はクルマの下敷きで、フロントガラスは思いっきり割れてて、人間てあまりにも非日常だと何が起きてるのかわからず一瞬時が止まりますね

3秒ぐらい思考が止まったあと

これは事故だ、自転車乗ってた人はどこだ?!

と思ったらその車の後ろに倒れてました。

恐らく轢かれてフロントガラスを乗り上げて後ろにいったのかと

もうこれを見た瞬間血の気が引きました

ピクリとも動かず、頭から血が出ていて、多分お年寄りだと思います

運転手が降りたばかりなのを見たので、事件が起きたばかりと認識
周りの人を見ましたが電話をしてる感じの人が居なかったので、車を道路脇に止めて110番しました

電話で色々聞かれしたが、正直怖くてその自転車の人の所には行けず、ともかく早く救急車を呼んで欲しい一心でした

歩行者の方がすでに自転車の方の所に居たので、このまま居ても何も出来ないし、野次馬にもなりたくなかったので電話したあとはその場を去りました

何も出来ないですね、こうゆう時って

暫くしたら警察から折り返しの電話が来て、事件の瞬間を見てないと言ったら、通報者の調書を作るからと、住所や電話番号を伝えました

そして、轢かれた方はかなり重症で、まだ助かるとは言えない
これだけ大きい事故なので、運転手は逮捕しました、と言われました

運転手は中年の女性で多分仕事中だと思われる制服のようなものを着ていました

イキナリ現実が180度変わってしまったと思います

何故こんな日記を書いたかと言うと、私自身、車はかなり運転します

車と言うのは、どれだけ交通ルールを守っても、事故に合う時はあってしまいます。

一瞬で人殺しになってしまうかもしれません

毎日運転したりすると、気が緩みがちになりますが、この日記を読んで自分だけは大丈夫と思わずみなさんお気をつけて下さい

また運転する側だけでなく、歩行者、自転車等の方もお気をつけください

車は止まる!と思ってはダメです。

99%は止まると思いますが残りの1%は止まりません!この世に100%はありません

乗る側も、乗らない側も気をつけて事故が少しでも減るといいと思います

年末で慌ただしいでしょうが、みなさん本当にお気をつけください

でわでわ。。。

(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

日記
12 /19 2014
おはようございます!グラノった川春ですΣd(´∀`)

え、グラノったと言うのはフルーツグラノーラを食べたって事ですよ!(適当)

昨日久々に買いまして(σ'ω')σ



食感も味も最高に美味しいですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

何より、アイラブ牛乳をかけるってところが私的にはメッチャツボです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



話変わって昨日こんなのを見まして



このランキング納得行きません( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

まず葉っぱ系が入ってない(´-ω-`)

ほうれん草、小松菜、山東菜。。。

あんなにお味噌と会う味無いのに(*´﹃`*)

あと里芋も入ってないのが非常に気になりますね。。。

お味噌汁の具って、私は色々入ってるのが好きなんですが豆腐なら豆腐のみ!とゆうお家もきっと多いですよね(´-ω-`)

お味噌汁は飲む食べるかの違いですね(っ´ω`c)

毎晩夕飯時にお味噌汁を沢山作って、お酒呑み終わったあと〆の一杯のお味噌汁が本当に本当に本当に美味しくて(*´∀`*)

ビールで冷えた体が温まるのです(//ω//)

朝からまたお酒の話をしてしまった。。。

今日は病院とハローワーク行って決まーす=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

(´-`)(´-`)(´-`)

日記
12 /18 2014
おはようございます!髪の毛がさっぱりした川春です(^o^)/

いやー昨日は美容院の後、また行ってしまいました!

何処へって?

ダムですよ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

このブログはダムブログでしたっけ?w

風がかなり強い中、この階段をビビりながら登って



登ってダムを見たら!

なんと!

なんと!!


放水してるぅぅぅぅぅぅ!!!



放水って滅多に無いので超ラッキーでしたΣd(´∀`)

写真だとわかりにくいですが、かなりの迫力ですヽ(*`д´*)ノ

そして真上から撮った動画がこちら(ボリュームに気をつけて下さい)



もう、この真上から見た瞬間全身寒気がしました((((;゚Д゚)))))))

一歩間違えて落ちたら1000%死にますよね。。。しかも風めっちゃ強いし((((;゚Д゚)))))))

でも放水見れて良かったです(^o^)

最近知人にダムカードとゆうものがあると教わりググってみたら、各ダムで貰えるみたいですね( ・ㅂ・)و ̑̑

もっと早く知ってたらこの間の所でも貰ったのに(っ´ω`c)

でも無事に初の一枚目のダムカードゲットです(pq´v`*)♪



これをコレクションしてる人もいるらしく、オークションとかでも売買されてるらしいです(*´﹃`*)どんな物でも好きな人はいますねぇ。。まぁダムに行ってる私が言える事じゃ無いですがw

そして帰宅後走りに行きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



『こんな風ビュービューの日に走ってる人なんていないだろな』

と思って走り始めましたが、、、

めっちゃ走ってる人居ましたw

みなさん、さては、、、

(´-`).。oO(Mですね?

しかし風が追い風でも向かい風でもなく、ひたすら横からビュービュービュービューやってくるので、かなり走りにくかったです(´-ω-`)

今日は風が少ないといいなぁ(;-_-) =3 フゥ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


髪にはいつも悩まされる

日記
12 /17 2014
おはようございます!酔っ払って顔面強打した川春ですΣd(´∀`)

しかも、室内w

玄関の鍵を閉めたか確認して凄い勢いで振り返ったら壁にぶつけました。。

しかもぶつけた+擦ってしまって。。

朝見たら、顔面にカサブタが((((;゚Д゚)))))))

家の中でまでこの醜態。。気をつけねば(*´﹃`*)

今日はこれから美容院行くのに、まるでDVされてる人ですよこれじゃw

髪の毛染めて、内側はブリーチしようと思います(゚∀゚)

前のブログに書きましたが、かなりの癖っ毛なので縮毛矯正をしてるため、基本髪型がストレートなんですよね(つω-`)

となると遊べるのはカラーのみなのです(´Д`) =3 ハゥー

あとはツーブロックも一時期やってましたが、、




冬は寒いし、何より毛が伸び始めるとウーパールーパーみたいになりますw



この黒い毛の所がツーブロックしてた所が伸びた状態ですが、耳にもかからずひたすら髪が真横に伸びるので、、、まんまウーパールーパー(っ´ω`c)



でもかっこいいんですよね、ツーブロック。。

前回ツーブロックにした時は少なくても二週間に一回は刈らないと行けないので我が家にはマイバリカンがあります(゚∀゚)

だから逆に言うと、いつでもツーブロックにする準備は出来ていますΣd(´∀`)

来年あったかくなったらやろうかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は天気いいから走れそうですし、今日も張り切って行きましょう(^o^)/

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

一週間の献立

日記
12 /16 2014
おはようございます!曇りでブルーな川春です゚(゚`ω´ ゚)゚

突然ですが、献立ってすごく悩みませんか?

思えば実家に居た時は、好き嫌いをしたり、連日同じものだと食べなかったり。。。

タイムマシンがあったら、過去に戻って自分をひっぱたきたいですw

献立なんですが、我が家は一週間分の買い物を一回ですませるので一気に何品も考えないと行けません((((;゚Д゚)))))))

こうすることで、毎日行くより無駄な買い物が減らせるのと、買い物回数が少なくて楽だと思っていますΣd(´∀`)

ただ大変なんです。。献立って。。

本当毎週頭には何を作ろうかなぁと頭を悩ませてます(´・ω・`)

私は夜ご飯は食べないので、主に旦那さんのオカズを作るわけなんですが、旦那さんお肉が好きでして(´Д`) =3 ハゥー

お肉を出せば基本的にはもの凄く喜んでますが、毎日お肉を出すわけにもいかないですからね(´・ω・`)

あれが食べたい!と言ってもらえるってこんな楽な事は無いんですよ( ´෴` )

でも一気に何品も、あれが食べたい、これが食べたいなんて普通の人は出てこないですからねw

献立を考える上で、この間実家に行った時にまた里芋を大量に貰って来たのでそれも使わないと。。。

あとなんか凄い変な大根も貰いましたw



これは大根サラダにして食べるといいらしいです!

こうゆう、有るものも利用しつつ献立を考える!となるとさらにハードルも上がります((((;゚Д゚)))))))

里芋は大大大好きなので、お味噌汁でも、煮物でも、茹でてそのままお醤油でちゅるり!でも大好きなのでいいんですが(//ω//)

そんな事を毎週悩みながら、献立を考えて居ます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

そんなわけで、今日メニューは豚の角煮になってるので仕込み頑張りまーす(●´ω`●)ゞ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

投票しました?

日記
12 /15 2014
おはようございます!珍しくまじめな川春です(`・ω・´)

選挙!皆さんは行きましたか?

私は基本的にあまり、理解も何もしてないのですが、選挙だけは行くようにしています。

政治家が捕まったり、最初のマニフェストと全く違ったりと、みんなが色々悪くいいますが、私としては政治家って凄いと思います。

だって逆の立場ならやりますか?

プライバシーも捨てて、頑張っても成果を上げなければ文句を言われて

私は絶対やりたくありません(´ω`;)

私はやらないので文句も何も言いません。その一番大変な所を任せてるわけですからね。。。消費税が上がって困ると政治家に文句を言うなら自分が立候補すればいいと思いますw

極論ではあると思いますが政治家が核爆弾を作る!とか、戦争やるよ!とか、みんな銃持っていいようにするよ!とか言わない限りはとりあえず任せようと思いますw

あと選挙の投票に行かない人に文句を言う人もいますが、もし行かなかった人が選挙に行き始めて、その人が自分の望んで無い政党が当選して、自分が望んで無いマニフェストが実行されたら「◯◯はおかしい、やめさせろ」とか言うんですよねぇ。。。

また逆に選挙に行かないのにひたすら文句を言う人も意味不明です。

自分が何もせず、何かしてる人に文句ばかりゆう。
これほどおかしい事も無いですね。

政治家って多分普通よりもっと、犯罪とかってばれやすいと思うんですよ、注目されてるから。

なのに汚職だとかなんだとか、本当色んな意味で凄い図太い神経してると思いますw

選挙って良くも悪くも色んな意見が浮き彫りになります。

なので私の意見はものすごく偏った意見ですが、選挙の昨日はそんな事を考えてました。

私の政治への考えは

やりたく無いことを変わりにやってくれるから、文句は言わないです

困る時はありますけどねw

日本、言うほど悪くなっているんでしょうか。。私はあまり感じないですがバカなんでしょうねぇ。。。

でも平和ですからね、やっぱり


うーん。昨日は色々考えました。

選挙投票に行った方はお疲れ様です。

日本、ゆっくりでいいのでドンドン良くなるといいですね(*´∀`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

クラクラクリスマスツリー!

クラッシュオブクラン
12 /15 2014
おはようございます!昨日は法事と実家の手伝いでヘトヘトの川春です(*´﹃`*)

いやー、昨日は
法事の為に埼玉へ車で一時間
そこから義実家へ手伝いの為に車で3時間
義実家で手伝って帰宅で夜の12時過ぎ帰宅の就寝朝の四時でしたので結構疲れました(つω-`)

でも義母にどら焼き買って貰いました(pq´v`*)♪



「甘いものは食べないよ!」

と言ったにも関わらず、強制的に選ばされた気もしますがw

パッケージかわいいので(すごい理由)これにしました( °ू༥°ू )

あっためて食べたらアンマンみたくなるかな。。

我が家は実家も義実家も自営業とゆう中々ヘビーな状況でして、よく休みの日は「手伝って!」コールが巻き起こりますw

もう少し近いといいんですけどねぇ゚(゚`ω´ ゚)゚

年末ですし、忙しい時期です(´-ω-`)

でも頑張ったから神様は見ててくれました!

だってクラクラでツリー早くも生えたもん!!



今年のツリーめっちゃかわいい(//ω//)

この可愛さですよ!求めていたのは!

プレゼントはイベント中は無限に発生するらしいですが、最大保存数は五個らしいです!

とりあえず五個は貯めてみようと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

ジャイ7も出たので、現在研究中のウィズが終わったら次からの研究はジャイ→アチャコ→ペッカ→ペッカにしようと思います(●´ω`●)ゞ

ヒーローも上げないといけないので、えり草もダクエリも大変。。。

最近ヒーローがレベルアップ時に7日も寝るようになって来て。。

このまま行ったら、レベル30辺りは一ヶ月とか寝るんじゃ無いの?と思って調べてみたら、どうやら7日が最高でこの先のレベルアップは全部7日みたいですΣd(´∀`)

(´-`).。oO(レベル40までで、合計220日以上寝るとかは多分嘘の情報だな。。気のせい気のせい

ヒーロー早くレベル20ぐらいにはしたいですねヽ(*`д´*)ノ

そしてヒーローレベル20なったらクイヒーやるんだ(๑✧◡✧๑)

前にクイヒーやられたブログ書きましたが、その後もまたクイヒー来ましたからね((((;゚Д゚)))))))

流行ってるのかな(´Д`) =3 ハゥー

しかしインフェルノが二個無事にLevelMAXで稼働を始めたのにガチ攻めばかり来るんですが、うちのレイアウトは攻めやすそうなんでしょうか?w

そろそろ新しいレイアウト考えようかな(°౪`ก)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

ムダムダムダムダムダァム!パート2

ダム
12 /13 2014
おはようございます!なぜかまたダムに行った川春です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

昨日はハローワークで失業保険の手続きをして(ついに来週振り込まれます(//ω//))そのあと、また何故かダムへ。。。

前回とは違うダムに行って来たんですが


ここのダム。。。人っ子一人居ない((((;゚Д゚)))))))

前回のダムは電車、エレベーター、展望台、ダムの展示場、食堂などなどがあり、従業員や数名の観光の人が居たんですが。。。ここは。。

本当に人が一人も居ませんでした

監視塔的な所も稼働している様子もなく


ダム自体も稼働しているのか


なんか廃墟みたいでメッチャ怖かったです((((;゚Д゚)))))))

しかも山の中で車も人も居ないから恐ろしいほど静か(っ´ω`c)

「今、殺人犯がこの影に隠れてたら殺されるな。。」

とか考えながら見学していました(⌍་д་⌌)

そのあと、ダムに行く途中で見た樹齢2000年の杉みたいな看板が気になったので、それを見に行ったんですが、そこに向かう途中もひたすら山道だし人は居ないし、さらにその杉の所に着いたら立っている看板が

熊が出るのでご注意下さい

え?!熊?!会ったら死ぬじゃん!www

と思いましてwしかも冬って冬眠前だからお腹満タンにする為に餌探しに奮闘してますよね?!
しかも周りも誰もいない!

これは、、、まじでヤバイ((((;゚Д゚)))))))

と思ったのですが、ここまで来て写真を撮らないわけにはいかない!と思い、杉の横に車をビタ付けして何時でも車に逃げ込めるようドア前回でダッシュで杉の下へ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



樹齢2000年をゆっくり堪能出来なかったですが、写真の感じより本当にずっと大きかったです!

本当は木と並んで写真を撮りたかったんですが、周りに誰も居ないですしね( ´෴` )

写真を撮ったら速攻で車に乗って一目散にその場を去りましたw

その後、
ユリイカの増刊号が寄生獣特集で発売日との事で本屋さんに行ったんですが


一軒目。無い。

二軒目。。無い。。

三軒目。。。無い。。。

でまさかの五軒目まで行って売ってなかったので結局Amazonでポチりました゚(゚`ω´ ゚)゚

そんな事やってたら、昨日のブログで暗くなる前に走りまーす(*´∀`*)とか言ってたのにすっかり遅くw

でもなんとか無事に平日五日間走る!は達成出来ました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



よかったよかった(*´∀`*)

五日間走っても、膝もそこまで違和感も無く無事に走り終えて少しは膝が強くなったんだなあ。。とシミジミ感じました(っ´ω`c)

この調子で日付を増やせば痩せるかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


まさかの!

ランニング
12 /12 2014
おはようございます!クラクラのアプデ来週予想が見事に外れた川春ですΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

いやーまさか情報公開からアプデまでがここまで早いとは((((;゚Д゚)))))))

嬉しいですが、ビックリしました(っ´ω`c)

三日連続クラクラ日記になりそうですが、、、

軌道修正してランニングのお話を。。

実は今週頭にコッソリと今週は平日全部走ってみようかな。。。なんて無謀な計画をたててました(*´﹃`*)

昨日は四日目ですが。。。



速度も距離もなんかすみません゚(゚`ω´ ゚)゚

いや。。でもね。。前に無理なく走るとゆう目標を立てましたしね| _・)

距離とかよりも、目標を達成する方が大事ですよね?!

ね?!

そうですよね?!]д=) ジー

それでですね、昨日は走り始めた時間がかなり遅かったので、川沿いは危険と判断して住宅街を走ったのですが=͟͟͞͞ (۶•́v•̀)۶

始まってますねー!イルミネーション!!



このサンタのやつは毎年見るんですが、どうしても泥棒に見えてしまう(゚д゚)

お庭をイルミネーションで飾ったり



さらにはまるで遊園地のような観覧車があるお家まで('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ここはかなり明るかったですねー(´ω`;)

前にニュースで見たのですが、気合いの入ったイルミネーションをしてるお家は家の中の物を使うとブレーカーが上がってしまうらしく、ロウソクとか懐中電灯で生活してるとかなんとか。。

本当かどうかは分かりませんが、室内が明るいと外のイルミネーションの美しさも半減ですからね(´-ω-`)

電気代も凄そう((((;゚Д゚)))))))

それでですね。。これらのイルミネーションよりもですね。。もっと凄いのがあるんですよ(゚д゚)上記のお家を見かけた時に頭に浮かんだのはあっ!じゃああそこも、すでにやってるはずだΣ(*゚ω゚*)と、毎年見ているお家が気になり、ランニングのコースを変えてそのお家の前に行ったら。。。

今年もやってるぅー!www

となりましたw

どんなかというとですね

はい!



もう誰がなんと言おうと間違いなく矢沢永吉のファンだと思いますw

始めて見た時はビックリしましたが、毎年見てるとなるともはや風物詩ですね(´-ω-`)

このイルミネーションを見なくして、町のイルミネーションは始まらない!(いいすぎ)

皆さんでもやってる人はいるんでしょうか(*'ω'*)......?

うちはもちろんやって無いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

さてさて、今日は平日ラスト!暗くなる前には走りに行こうと思いまーす(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


クラクラでクラクラ!

日記
12 /11 2014
おはようございます!また中華まん食べた川春ですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

何マンでしょうか?


(´-`).。oO(なんかメロンパンみたいだな。。

正解はピザまんでしたー٩(ˊᗜˋ*)و

とかじゃなくてですね!

まさか二日連続アプデについて書くとは思わなかったんですが。。。

まさか、まさかのジャイアント新レベルが((((;゚Д゚)))))))



毛皮ですらカナリの硬さなのに((((;゚Д゚)))))))

これは、多分ゴーレムに変わるエリ草ユニットになりますね(っ´ω`c)

ゴーレム育ってない私は大助かりですが。。。これに攻められる事もあるとゆう事ですよね(*´﹃`*)

うーん。。。でも助かるかなやっぱり。。うんうん。。。

なんかこのままだと風船も次のレベルでそうじゃないですか???

となると。。風船好きとしてはかなり嬉しいΣd(´∀`)

さらに一年近く望んでいたレイアウト保存機能もやぁーーーっと追加されるらしいです!



今でこそ、対戦と通常レイアウトは別ですが対戦始まった時は通常のと同じにしかならず、対戦のたびに通常のレイアウトを変えたりと本当苦労しました(っ´ω`c)

対戦だけじゃなく、これで心置き無くアートのレイアウトも出来ますね( °ू༥°ू )

クラクラのアプデは毎回しっかり色々変更してくれるから本当楽しみです(*´∀`*)

昨日に引き続きはよはよこいこいアップデート!!!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


三色どんどーーーん!!

クラッシュオブクラン
12 /10 2014
おはようございます!年金系を支払い忘れててめっちゃ慌ててる川春です((((;゚Д゚)))))))

うっかりしてました。。
仕事辞めて一番危険なのはここかもしれない。。とゆうわけで今日は支払いにあわあわしようと思います(っ´ω`c)

さてさて、昨夜は三色丼を作ったのですが、我が家の三色丼は鳥そぼろ・炒り卵・ほうれん草のごま油炒めなんですが、このほうれん草の部分って結構各お家で違う気がします。
我が家もたまにとびっこにしたりするんですが、とびっこ高いwww

とゆうわけでほうれん草に。。以外となんでも合いますよね( ✧Д✧)

そしてここからはクラクラの話になってしまうんですが。。。

ついにクリスマスアプデ来ますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

しかも今年はクリスマスツリーかわいい(//ω//)



3本は生えて欲しいです(*´Д`)ハァハァ

そして、今までよりさらに資源設備のレベルが上がるらしいです(`・ω・´)



さらにTHが低いうちから、ダクエリも溜まりやすくなるらしく嬉しい限りですね(//ω//)

ただ、壁エリ草がレベル8からになるらしいです。。

つまりドクロまでは全部ゴールドで塗らないといけなくなる見たいですね(っ´ω`c)

詳しくはこちらの公式ページよりどうぞ!

私の予想では多分来週にはアプデ来るはず!!(あくまで予想です)

あーアプデ楽しみで楽しみで楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


これって何だろう。。。

ランニング
12 /09 2014
おはようございます!ちょっとホラーな川春です(; ・`д・´)ゴクリ

昨日はいつも通り川沿いを走ってて、いつも黒い鯉しかいないのに、珍しくカラフルな鯉が居ました(*´∀`*)



三色の錦鯉みたいな感じでしたが、iPhoneではこれが限界です(っ´ω`c)

あのですね。。いつも走ってる時に気になってる物体がありまして、、、

写真撮ってみたんですけど皆さんこれ何か知ってますか???



この石の為だけに柵がしてあるんですよね。。。

でも柵に何か書いてあるわけでもなく。。。

そしてこの写真を撮ったあと、アプリ見たら。。。



いつもの一番上の大きい数字が出ない((((;゚Д゚)))))))

これ何かヤバイものですか?!ご存知の方教えて下さい!((((((((((((((;゚Д゚))))))))))))))))))

いや、、まさかね、、、そんな怖い話じゃ無いと思うんですけどね。。ふふ。。へへ。。。




話を明るくしましょう!!走り終わったらいつも牛乳一気飲みしてます!



牛乳大好きなんですー(*´∀`*)我が家は配達を頼んで居ます!

一週間に3回に分けて合計七本の牛乳が来ますが、好きすぎて一気に二本とか飲んじゃうので足りない(っ´ω`c)

あと、最近前より膝の痛みがかなり落ち着いてきた気がします゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

走り始めて四ヶ月、、、やっと足が強くなったんでしょうか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

油断してまた痛めそうな気もするので、気を引き締めて走りたいと思いますΣd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

(´-`).。oO(石、気になるよ。。石。。

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ






芸術は爆発!

日記
12 /08 2014
おはようございます!芸術じゃなく物欲が爆発した川春です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

人間の三大欲求は、食欲、性欲、睡眠欲ですけどね、、、絶対絶対絶対四大欲求にして、今すぐ物欲を入れるべきです!そのぐらい逆らえない欲求だと思います!(いいわけ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼)

さて、いいわけもしたし、、買ったものをご報告しましょう(*´∀`*)

まずこの間言ってたDr.Martinのブーツ買いました(//ω//)




細かい所まで色んなモチーフが入っていて、もーもーー!!超超超ツボです(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

まぁ、、天下のMartinですのでお値段もね。。。それなりでしたよね。。。

(´-`).。oO(27.000円ぐらいでした。。

そしてですね、なんだけ勢いづいてしまって、FRED PERRYのコートも買いましたwww

もう笑うしか無いですw



このコート、毎年冬になると出るシリーズなんですがずっと欲しくて((*ノд`*)σ))モジモジ

さすがにブーツも買いましたし、コレはオークションで買いました!

定価四万越えの所、なんと六千円ぐらい!

ね?!これなら買ってもいいですよね?!

いいですよね?涙

あとは、、マニキュアとゆうとっても可愛らしい価格のものを(//ω//)



何柄でしょう?何柄かわかりませんが一目惚れして買いました( °ू༥°ू )

買い物するとストレス発散とゆうか、やっぱり幸福感が凄い大きいのですよねー(っ´ω`c)

物欲とゆうものはですね、、本当押さえつけたゴム毬のように跳ね返りますから皆さんお気をつけて((((;゚Д゚)))))))

(´-`).。oO(私だけでは無いはず

皆さんは買い物は計画的に!Σd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


あらららんらん

日記
12 /07 2014
おはよう?ございます!安定の二日酔い川春です(´Д`)

昨日はイベントのDJ練習に渋谷のスタジオに行って参りました(`・ω・´)

時間早くつき過ぎたので、ちょっと軽く呑もうとなったんですが、なんと!銀だこの立ち飲み屋なるものが!!!

東京凄い((((;゚Д゚)))))))



銀だこでビール呑めるとは幸せ~(*´∀`*)

軽く呑んでスタジオに行ったのですが、音楽スタジオですからね。もちろんあります!ドラムセット!

私すこーしだけやってたので久々に叩きました(*´∀`*)



でも久々だと、手と足がややメチャクチャな動きでして(っ´ω`c)やっぱりマメに練習しないとダメですね(´ω`;)

練習二時間したあと、また呑んで一時過ぎに帰宅。。。

今日はマッタリしようと思います(´ω`;)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



寒いじゃないですか!( T_T)

日記
12 /06 2014
おはようございます!イキナリ寒くなって凍えてる川春です((((;゚Д゚)))))))


ついこの間、コートいらないって言ったばかりなのに(゚д゚)こんなに寒くなるなんて聞いてない゚(゚`ω´ ゚)゚

(´-`).。oO(聞いてたけど、舐めてた

あまりの寒さで、コタツ、ストーブに続きついに、、、

電気毛布を出してしまいました゚(゚`ω´ ゚)゚

関東だとあまり使ってるお家見ないのですが、私は実家がともかくボロくて家の中の水道すら凍るぐらいの寒さだったので実家の時からずーっと愛用しています(pq´v`*)♪

電気毛布を使い始めると、寝る一時間ぐらい前に最強にセットしておいて、寝る前に、靴下、フリースを脱いで、ストーブを使ってた部屋を窓を開けて換気して体を芯まで冷やしてから。。。

布団へGO!!

して

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

ってなるのが堪らなく幸せな時なのですが。。。

これうっかり電気毛布のスイッチを入れ忘れて物凄い勢いで布団に入った時は逆に

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

と心臓止まりそうになるのであまりオススメ出来ませんw

そして寒くなってくると、ムッショーに食べたくなって来るのが中華まんシリーズ!

私、ご存知の通りお酒大好きなので甘いものに全然興味がありません!

嫌いとゆうわけでは無いですし、美味しいとも思うのですが、自ら進んで食べたり購入したり。とゆうのがほぼ無いです(゚д゚)

ケーキとかも下手すると一年に一個も食べないです(*´﹃`*)誕生日も旦那さんにはケーキの変わりにパン買って来て!

とお願いするので、そうなるともう本当ケーキを食べるチャンスはほぼ無いですねw

あとアンコとかもまっっっったく好きじゃ無いです((((;゚Д゚)))))))

なのに!

なのに!!

なのに!!!

寒くなって来るとアンマンが食べたくなるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

なぜなんでしょう。。あの甘さ、、普段だったら絶対欲しない甘さなのに。。ついつい冬のコンビニで買ってウマウマしてしまいます(*゚Д゚*)

冬の相乗効果かなぁ。。。

とゆう事で、勝手に中華まんランキングを付けさせて頂きます!

まず

第三位

肉まん!

小腹が空いた時に、軽い食事変わりにもなる味に、中の根菜のシャキシャキ感も大好きです(*´∀`*)

そして

第二位

アンマン!

先ほど述べた通りなんですが、口の中の皮がヤケドでベロベロになるほどに蒸されたアンの甘さと外の寒さのコラボレーションで堂々の二位です!

そして、、、感動の一位は?!?!

ダラララララララララ!!!!(太鼓)

なななななんと第一位は?!?!

ピザマンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

もう味に文句の無い一品ですが、さらに中華まんなのにチーズが入ってるとゆう斬新さ!
寒空の下、チーズにょ~んで心も胃袋も温かです(*´∀`*)

ピザマンて中国とアメリカのコラボレーションですからある意味凄いですよね?w

思いっきり主観のランキングですから、苦情は受け付けておりませんw

皆さんの好きな中華まんは何ですか?(っ´ω`c)

中華まんは食べたくなりましたか?

私はモチロンなりました!w

絶対今日食べます!

あぁ。。。何マンにしようかなぁー(*´﹃`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



クラン対戦速報!

クラッシュオブクラン
12 /05 2014
おはようございます!川春です

さてさて昨日話したクラクラのクラン対戦どうなったかと言うと。。。

負けました゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚



それでは、今回の対戦のお話を(*´∀`*)

まず今回もこちらにTH10が三人(内一人は上げたてホヤホヤ、インフェルノもなし)にも関わらず、お相手にはまたTH10が四人゚(゚`ω´ ゚)゚

この時点でth10のユニットの人が八人攻めるとゆうのがズルイと思います((((;゚Д゚)))))))だって絶対自分より弱いTHを攻めれるなら勝率の可能性もあがるじゃあないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

さらに、強制的に私もTH10を攻めなくなるのが本当対戦の辛い所です(つω-`)

私的には報酬も何もいらないので、楽に勝てて100%の方がずっといいです(っ´ω`c)

でもそんな事言ってもマッチングした以上はやるしかないんですけどね!やるしかないんですけどね!(二回言う)

さて最初に攻めたのはこちら


もー本当あれですよ。インフェルノがあるだけで気持ちはぐんにゃりですw

私が攻める前に他のメンバーさんがTH側の二時から攻めて玉砕してたんですが

(´-`).。oO(ここでクラクラ上よく使われる◯時の見取り図貼っときます)


そっちからだと、中の四角部分に着く前からインフェルノの攻撃範囲なのであえて十時の方向から攻めました!

一回目は風船ドラです(*´∀`*)

初めに風船を大量投入と同時にババキンを出して、後から出すドラが外回りしないように準備して


ある程度風船が進んだらドラ投入(写真切れてますが上に出てます(っ´ω`c)



上手いこと外回りせずに、ドラが中に入ってインフェルノの攻撃を受け始めたらすかさずレイジ+フリーズ!



で、なんとかTH破壊と50%以上で☆二つゲット✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω'



思ったより上手く行ったので一安心(´Д`) =3 ハゥー

そして次はやったことも無いバルガゴをチャレンジ!

(編成は世界ランカーの丸パクリしましたw)

初めに風船をぶわぁー!と出して、後ろからハエをぶわぁー!と出して、対空砲の範囲が近づいたらラヴァを出して!と思ってやったんですが。。。





ラボの辺りの風船が少なすぎてほとんど中に行かず玉砕(´༎ຶ۝༎ຶ)



結果的に50%の☆一つでした((((;゚Д゚)))))))

これによってバルガゴは封印する事にしましたw

そして肝心の防衛のほうですが、、、

昨日も書きましたが、☆二つ取られました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、インフェルノ二個あるのに'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ドララッシュが来たんですが見事にTHと50%破壊されまして(つω-`)

次回はレイアウト変えようと思ってます。。。

対戦用レイアウトと言えば、冗談抜きで考えたレイアウトがこれなんですが


ふざけてないですw超本気ですw

なんだこれ?ふざけてんの?

と思うかもですが、これ私の妄想だと、

ゴレウィズだと外回りしてTHに行く前の壁破壊に時間を取られて時間切れ

ドララッシュも外回り後、内側に行く前に体力を奪われ、インフェルノで瞬殺

wbも大量に持ってくとなるとキャンプの枠が勿体無い

変なレイアウトの為、舐めてかかってくる人が多い

報酬狙いの攻めも相手の玉数を減らせる

そしてどう頑張っても☆一個しか取られない!はず!w

と思ったんですw

考えて見たら豚は壁二枚まで飛ぶので、壁の中の罠は全て外に出して壁ミッッッチリでやろうと思います(っ´ω`c)

そしてこのレイアウト、、次の対戦で本気でやりますw

結果報告はまた対戦の時にしまーす( °ू༥°ू )

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



走ってる時の状態

ランニング
12 /04 2014
おはようございます!クラン対戦真っ只中の川春です(*´Д`)

えぇ、えぇ、はい。その通りです。負けてますw

勝利回数が69回の強豪クランと当たってしまいまして(´・∀・`)

しかも私インフェルノあるのに星を二個も取られる始末'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

これひっくり返せるのかな。。現実逃避したいです(´・∀・`)結果はまた明日にでも。。。

さてさて、昨日は昼間出掛けていたので、バッチリフルメイクだったので、走る前に

『化粧落とそうかなぁ。でも落として化粧水してクリーム塗って、また帰宅後にシャワってまた化粧水とクリーム塗るのめんどくさいな。。。このまま走ろう。。。』

と思って走ったのですが

普段はスッピンで走ってるのですが皆さんフルメイクの方が走ってたら嫌じゃないですか?w

私は嫌ですw

ナチュラルメイクならいいですが、何が悲しくて目バシバシで走ってるんでしょうか(°౪`ก)

でもマラソン大会とかに出る女性って全員スッピンなんでしょうか?

もし私なら、知らない人と走る時は、、、

やっぱりナチュラルメイクはしてしまいますねw

うーん女って面倒臭いですw

でも今日走ったのはナチュラルメイクじゃなくフルメイクなので、なんだか自分が
誰も見てないのに、自意識過剰にフルメイクしてる人みたいな気持ちで恥ずかしいんですw

男性は逆にメイクはしないのでこのややこしい気持ちは分かりにくいかもしれませんが、、、

例えるなら、望んでも無いのに合コンに無理矢理連れてかれ、挙げ句の果てに周りに気を使っていたら『お前気合い入ってるな~!w』と言われた感じに似てるでしょうか。(分かりにくい!)

まぁ自分が望んでその状況でも無いが、周りに勘違いされるのが嫌って事ですw

結構、周りの人はどうだろうが気にしないタイプなのですが、それは自分らしさがある場合気にしないので、逆に望んでも無いパターンが苦手です(θωθ)

とゆう、なんだかとっても分かりにくいかも話失礼しましたw

しかし、この葛藤なぜ起きたかとゆうと、実はニートなってから化粧する日が確実に減っているせいですね((((;゚Д゚)))))))

買い物も週一回にまとめて買うし、後は家の事をしたりなんであまりジックリ人と関わる時間が無いせいで。。。(いいわけ)

働いてた時はもちろん仕事の日は化粧してたので週五回はしてたんですが、今は数えるほど。。

でもその分、肌も調子いいし、化粧品代も安くすみますから(*´∀`*)(ポジティブ)

あぁ、、なんかまとまらないw

もう無理矢理まとめます!w

今日も一日頑張りましょう!( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ






自然vs人間

ランニング
12 /03 2014
おはようございます!じゅげむじゅげむ~を全部で八秒ぐらいで言える川春です(*´∀`*)

タイトルはマンvsワイルドとゆう、海外のサバイバルドキュメンタリーのをパクりましたw

このドキュメンタリー本当凄くて、いきなり見かけた甲虫とか食べるんですよ((((;゚Д゚)))))))

魚も生で噛り付いたりします=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



サバイバル好きな人は絶対面白いと思うのですが、私はやりたくは無いですwどちらかとゆうと、余りにも人間離れしている食生活や動きを見てて笑うために見てます(σ'ω')σ

サバイバルしてるのはイギリス人なんですが、この人が色んな虫や動物やジャングル、砂漠などの知識を喋ってるのもかなりおかしい面白いので良かったら見て見て下さいΣd(´∀`)



さてさて、本題に!

昨日に引き続きいい天気ですねぇー( °ू༥°ू )

気温は低くても太陽が出てるだけでかなり違いますが、もう既に雪が降り始めてる地方もありますからねぇ((((;゚Д゚)))))))

雪、、、怖いよ雪((((;゚Д゚)))))))

雪のトラウマブログはこちらからどうぞw

昨日は今月初のランでした(*´∀`*)
(´-`).。oO(ランって行ってみたかったの!



三日開けると、体も膝もかなーり楽になってるので走りやすいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

外はかなり寒いですが、走ってるとまだまだ暑くなりますね(*´Д`)ハァハァ

長袖で走ってるんですが、折り返し地点で腕をまくると最高に涼しくて気持ちいいですヽ(*゚∀゚*)ノ

ドラゴンボールで、悟空が亀仙人の修行
の亀の甲羅を外した瞬間の気持ちに似ていると思いますw

いつも通り川沿いを走ってるんですが、この川、走ってる距離の間に二箇所川の幅を大きくする工事を行っていて、一方通行になるんです(´Д`) =3 ハゥー

しかも、一方通行になるのが片側だけなら、通れる方を往復すればいいのですが、何故か左右一箇所ずつ一方通行なので、毎回グニャグニャと橋を渡って走らないと行けませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも昨日凄いものを見てしまいまして、、、



(写真がナナメなのは、柵から身を乗り出して撮ったためすみません)

なんと、川にミニダム見たいなのを作って流れをせき止めさらにそこのせき止めた中の水をダムの先に出して、完全に水が無い状態にしてましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

多分横にあるでっかい三本のパイプは川から流れてきた水を横を通ってその先に出すパイプ、そして噴水みたいなのはダムの間の水を吸い上げてました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

私、この間もダムに行ったんですが、なんてゆうんでしょう。。。人間って本当凄いですよねw

まさか川を止めるとはw

人間自然には勝てないと言いますが、時には勝つんですねw

でもこれ突然の大雨や鉄砲水来たら中のフォークリフトとか終わりますよね?(゚д゚)

(´-`).。oO(やはり勝てないのか?!

それ系の妄想からの恐怖には耐えれないので、こうゆうのをいつも見る側で感心して終わりです(°౪`ก)

早く工事が終わってグニャグニャしなくてすむようにならないかなー٩(ˊᗜˋ*)و

建設業社さん頑張って下さいΣd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ





☆川春★

なんて事ないただの日記。趣味のビオトープは行き当たりばったりで四年目突入(`・ω・´)クラクラはth11で完全マッタリプレイに移行中(^^;)好きなものは自然、お酒、音楽、本、等々(^ω^)2015年に子供が産まれました☆ビオトープ中心に、あとは適当に書いてます(*´∀`*)