マスターリーグ

クラッシュオブクラン
01 /07 2015
こんばんはー!酔っ払ってる川春です(゚∀゚)

時間早いですが酔ってますw

またクラクラの日記ですが、昨日晴れてジャイアントレベルMAXなったので、ジャイラッシュばっかりやってます(゚∀゚)




これがまたゴールドとダクエリめっっっちゃ稼げます!

ウィズ14くらいと残りジャイって感じなんですが、一回のユニット作成も一時間かからないですし、何より大体どんな所も攻められるのですんごい楽(๑✧◡✧๑)

ただ欠点は一回の攻めでエリ草20ぐらい使うので、エリ草はあまり溜まりません(´・ω・`)

でもダクエリが溜まり過ぎて辞められなくなってますw

研究もまだ先なので暫くはこれでやりまーす₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

そしてタイトルのマスターリーグなんですが。。。


私じゃ無くメンバーさんが行きました!しかもTH8で(゚д゚)



私もマスター行きましたがその時はTH9でしたし、本当凄いと思います((((;゚Д゚)))))))

1エメブースト期間でしたので、ほぼずーっとブーストしてました(っ´ω`c)本当頑張り屋さんですね((((;゚Д゚)))))))

なんだか私もトロ上げたくなってしまいました(´-`)

アチャクイ20なったらまたマスター行こうかな。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


クラクラ、誰か教えて下さい!

クラッシュオブクラン
01 /06 2015
おはようございます!真相が知りたい川春です((((;゚Д゚)))))))

クラクラにはラボがあって、研究がありますよね?

それでラボで研究中にラボをアプグレした場合は、工事中は研究は止まって、ラボアプグレ後、研究の再開でした。

たとえば研究の日数は12日

ラボの完成は10日



研究始めたと同時にラボをアプグレ

だと、1/1に始めた場合、1/10にラボが完成して、そこから研究再開で1/22に研究終了ですよね?

それが私の今までの経験だったんですが、去年th10に上げた時にですね、いつも通り研究中の状態でラボを上げたのですよ。

そしてラボ完成したら

な!な!なんと!研究も終わってる('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

間違いなく2日残ってたゴーレムの研究が、ラボ工事終了と同時に終わってました((((;゚Д゚)))))))

ちなみに、ユニットはキャンセルされたわけでも無くしっかりレベルが上がってて、エメラルドも変動無し。

「最近のアプグレで変わったのかー!ナイス変更!」

と思って居たのですが、昨日クランメンバーさんに聞いたら研究は止まりますよ!って言われまして(´-`).。oO(?!?!?!

ラボ上げるタイミングはTH上げるタイミングですからそうそう無いですし、しかも、私が体験したのはここ二ヶ月と比較的最近の事なのでなんともモヤモヤ(*´﹃`*)

そしてグローバルチャットで聞いて見ても、進んだ!とゆう人と、進まない!と言う人が((((;゚Д゚)))))))

なのでネットで検索してみたのですが、どうも最近の情報はあまり分からず(°౪`ก)

(※ 公式のTwitterは止まると12/22日の時点で返信してますが、公式イマイチ情報が怪しいのであまり信用出来ず。。)

ただのバグだったのか、はたまた最近同時進行仕様になったのか、どなたかご存知の方は居ませんかー?!?!

あいにく私はもうth10なっちゃってるんで確かめようが無いんです゚(゚`ω´ ゚)゚

情報ありましたらよろしくお願いします!!!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




芋ラッシュ

日記
01 /05 2015
おはようございます!正月食べまくった川春です(*´﹃`*)

今日からまた、お仕事始まる方も多いのでは無いでしょうか?今年も一年またお仕事頑張って行きましょうΣd(´∀`)

(´-`).。oO(ニートが言うなよ

さてさて、タイトルの芋ラッシュですが、、、実家で里芋、長芋、ジャガイモを大量に貰いまして((((;゚Д゚)))))))

(ジャガイモだけカタカナって不思議ですね(´-`))

しかも、里芋は大量のドロにまみれてたのでので洗って干してます(●´ω`●)ゞ



ただね、、、洗って欲しいですよね。。。賃貸に外に水道とか無いですからね(*´﹃`*)

シンクの中が泥まみれになりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

実家はもう、かなり古いお家でして。。。

土間、井戸、お風呂場の火もしばと、トトロ三点セットです!しかも階段にドアまでついてるとゆうwww

本当に小学校の頃は、遊びに来る友達に何度トトロの家と言われた事か(´Д`)

まぁいいんですけどね。。。古くてネズミや虫が大量にいるくらい'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

私実家の台所でナメクジ素足で踏んだことありますからね((((;゚Д゚)))))))

古いお家に遊びに行く時は皆さん油断しない方がいいですよ( T_T)

さてさて、では今週は芋料理ラッシュ頑張りまーすΣd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


三が日お、わ、り!

ランニング
01 /04 2015
おはようございます!1!2!3!ダァーー!ってやり気った川春です( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

いやーお正月!地味に、近すぎず、遠すぎずの実家だと逆にハードスケジュールでキツイです(´・∀・`)

(´-`).。oO(実家もっと遠ければ、一年に二、三回帰るだけで済むのに。。。

※ 上記の発言は心の声なので皆様には見えない仕様になっております

皆さん食べてますかー?お餅!

私は相当食べました(´・∀・`)

焼きもちは結構すぐ飽きますが、お雑煮だと意外と何回でも食べれます(*´∀`*)

やっぱり汁物だと最高ですねΣd(´∀`)

あとは!ふ!く!ぶ!く!ろ!

買いましたか?!

私ですか?!

もちろん買ってません!!!

人生の中で福袋には相当痛い目見させられてますからね(´-`)

ここの所で、中身の見える福袋とか出てますが、最初からそうしてよ!と思います(ꐦ°᷄д°᷅)

福袋の値段以上の物が入っていようがなんだろうが、自分の欲しい物じゃなければタダ部屋の荷物が増えるだけだと気づけたのは何才からでしょうか。。。

でも、人がSNSとかで福袋の中身を公開してるのは好きですw

ある意味ロマンありますからね!

涙あり!笑いあり!もしかしたら大当たりあり!の福袋。。。

私はくじ運が無いので、ここ数年は傍観者に徹してます(*´﹃`*)

それでですね、福袋と言えば北海道のAppleStoreの行列してってますか?!

これですよ!



もうね、、、北海道の方は雪の感覚がやっぱり本土と全然違うと思い知らされましたw

この状態でまだ大丈夫!とゆうか大丈夫な恰好をして来てるんですよねw

これ東京が大雪だったら皆帰るか、風邪引くか、下手したら死人が出ると思います((((;゚Д゚)))))))

でも北海道の方はそんな事無く過ごしてしまうんですよね。。本当凄い。。。

北海道と言えば北の国からもありますねー。あれも大好きなので今度ブログに書きますね!

まぁ、無事にお正月も終えて、昨日は今年初のジョギング!



ものすごーーーくしつこく旦那さんを誘ったら

「ゆっくりでいいならいいよ。。。。」と凄く全然良くないって顔しながら言われましたw

でも一緒に走れて良かったヽ(*゚∀゚*)ノ

うちの旦那さん、、、体格立派でして。。もう例えるならドンキーコングがそっくりです(´-`)

ただ、昔あった筋肉が半分ぐらい脂肪になってしまってて。。出来たら継続してもらって一緒に痩せたいものです(´Д`) =3 ハゥー

ダイエットは健康への近道ですからねΣd(´∀`)

健康とか言うなら川春さんお酒辞めれば良くない?

とゆうコメントには



こうなりますwww

お正月も終わって、今年も本格的にスタートです!張り切っていきましょー(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ





明けました!

日記
01 /01 2015
おめでとうございます!2015年版川春です(๑✧◡✧๑)

皆さ~ん!

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

そして

今年もよろしくお願いしますΣd(´∀`)

昨日お蕎麦食べましたかー?

私は食べましたーヽ(*゚∀゚*)ノ



しかも、、

大盛り(震え声)

まぁ、去年の話ですから!w

今年の目標は

ダイエット!

ですかね(´・∀・`)走るのサボりつつあって危ないですが、ここまでやったからこそ痩せるまで頑張ります( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

あとは。。。仕事も始めなきゃと思う反面。。。

(´-`).。oO(赤ちゃん欲しい

こればかりは神のみぞ知るですからね(´・ω・`)

焦らず行こうと思います(っ´ω`c)

今日から4日まで、実家泊まったり、義実家泊まったりですのでブログお休みしますー((*ノд`*)σ))モジモジ

では皆さんお正月休み、病気、事故お気をつけてゆっくり堪能して下さ~い(//ω//)

新しい一年楽しんで行きましょ~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


☆川春★

なんて事ないただの日記。趣味のビオトープは行き当たりばったりで四年目突入(`・ω・´)クラクラはth11で完全マッタリプレイに移行中(^^;)好きなものは自然、お酒、音楽、本、等々(^ω^)2015年に子供が産まれました☆ビオトープ中心に、あとは適当に書いてます(*´∀`*)