難攻不落が難攻不落な件について

クラッシュオブクラン
11 /20 2015
はいこぬつわーー!寝不足ナウの川春です(☆∀☆)

タイトルだけで何のことか分かったあなたは相当なクラクラマニアですね(´ω`)

クラクラには数種類の達成項目が準備されてますが



インフェルノ破壊よりも、対戦で星を取るよりも一番大変なのがこの



難攻不落だと思うんですよね(^_^;)

これ確か星二個目は防衛に250回勝利だった気がするんですが、何故かイキナリ5000回ですからね((((( ;・Д・))))))))

どこから出て来たその数字?!って感じですよ(´-`)

これクラクラユーザーなら分かると思うんですが、攻めを100回やるのより防衛十回稼ぐ方が大変です(^_^;)

星を一つでも取られたらもう防衛出来てないわけですからね、何より奪う、奪われる、いかに資源を守るか?!のゲームで資源を守る為にTHを外に出してシールド職人(TH破壊だけして帰る人)を待つのは至極当然な事だと思います(´-`)

世界ランカーのプロフィールを見てもこれをクリアしてる人は見たことないです(^_^;)ちなみに私は二年やってきて350回ぐらいしか防衛してませんでした(>_<)

ですが思い腰上げてこれをクリアしようと思いまして、、、、トロ帯をチャンプからシルバーまで落として、ダクエリは捨ててタンク外だしして頑張ること一週間ほど。。。

どうですか?!


総合計3000オーバー!今リーグの防衛1000オーバーです(☆∀☆)

1リーグで防衛で2000超えるとリセットされるみたいで、これ本当は防衛3000超えてます(^_^;)

このまま行けばあと一週間で難攻不落クリア出来そうです★

この難攻不落、時間と資源とトロフィーさえ気にしなければクリア出来るのでお暇な方はレッツチャレンジ(☆∀☆)

しかしクリアしてもエメ100個ですからね(^_^;)割に合わない。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

お宮参り

子供のこと
11 /08 2015
はいこぬつわー!細切れ睡眠なんのその!ぼちぼち元気川春です(☆∀☆)

育児、今のところ思ってたより楽です。理由は余り泣かないからですね。産まれたてのイージーモードから徐々にレベルアップしてるのでしょうが、産後一ヶ月たちましたが今のところ何をしても泣き止まない(´;∀;`)ってのを経験してないんですよね。。。

大体抱っこかオッパイで泣き止みます(´-`)いずれどうにもこうにもならない時が来るのかな。。。((((;゚Д゚)))))))

ただ前までは布団に置いたらずっと寝てくれましたが、最近は布団に置くと泣くようになりました(^◇^;)なので抱っこの時間が凄い増えました。家事をやるのもタイミング命!
少しでもまとめて寝てる隙にチコチコやっております(´-`)

赤子自身はスクスク太っておりまして、1日48g増えて見事な関取になってっておりますw


本日のお宮参りも、おめかししてみましたがなんとゆうか土俵入りって感じですね(´-`)


女の子なのに。。。まぁ貫禄気にせず無事にお宮参りも終了しました(☆∀☆)

雨なので大変でしたが(^◇^;)



赤子の着物は30年前に私のお宮参りの時の着物を両親から借りました♡

この着物、うちの姉も姪っ子も我が家の女性陣が全員着た着物です(*´ω`*)

何か嬉しいですよねそうゆうの♡

(あとタダだしw)

とりあえず面倒くさいお宮参りも終わり、次はお食い初めかな、、、

(´-`).。oO(日本行事、本当やっかいだぜ、、、

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



☆川春★

なんて事ないただの日記。趣味のビオトープは行き当たりばったりで四年目突入(`・ω・´)クラクラはth11で完全マッタリプレイに移行中(^^;)好きなものは自然、お酒、音楽、本、等々(^ω^)2015年に子供が産まれました☆ビオトープ中心に、あとは適当に書いてます(*´∀`*)