移転しました!

こんにちは!何とか移転できた川春です(*´∀`*)

旧ブログはこちらをクリック!して下さい(*´∀`*)

今まで書いた日記も写したいなぁとも思ったのですが、パソコン無いから大変(´・ω・`)

とゆうわけで、川春の日記新バージョン!改めてよろしくお願いします(*´∀`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お引越しおめでとうございます。
なにが、おめでたいのかわかりませんが、
これからも ジョギングがんばってくださーい。

川春さんのお顔がのってますね。
色白美人ですねぇ。

Re: かつさん31さん

ありがとうございます(*´∀`*)

本当に身軽になって嬉しい限りです( ✧Д✧)

これからは足かせも気にせずドンドン書いて行きます(^^)

おー移転したんですね訪問者履歴の所でタイトル変わったので、なんだろー?って思い訪問しました。

顔公開されたんですね、ところでそのダンボールはAmazonですか??(*´∀`*)まずそこが気になりました(笑)

自分のブログはつまらないかもしれませんが汗汗とにかく続けていきまーす。

これからもよろしくお願いしますね

お引っ越しお疲れ様です。
リンクし直しました♪

またよろしくです!

全然関係ないですが、その結婚指輪はティファニー?

Re: yumalさん

移転しました(*´∀`*)

アフィなんてやるもんじゃないですねw

この段ボールはAmazonですよ!もっと小さいのあれば良かったんですけど(´・ω・`)

これからまたよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: うぃすてりあさん

リンクお直しすみません&ありがとうございます(*´∀`*)

またよろしくお願いしますΣd(´∀`)

この指輪はティファニーではありませんwものすんごいマニアックなお店の指輪ですヽ(*゚∀゚*)ノ

実は、、、三本重ねづけしてるのですよw