購入しました!

うふふー(*´∀`*)こんにちは!な川春ですΣd(´∀`)

ついに買っちゃいましたよー!
スポーツウェア!!

どどーんと!

fc2blog_20141113110450ead.jpg


こんなに買ったらさぞやお高いんでしょう?

と思いますが、ヤフオクで古着まとめ売りを買ったので全部で1320円とゆうジャパネットたかたもビックリの金額です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

(´-`).。oO(送料が880だから合計は2200円だけど)

最近古着屋さんで探してたんですが、上着一着1000円とかだったのでかなりお値打ち価格です(*´∀`*)ニートに優しいヤフオク(๑✧◡✧๑)

何はともあれ、やっと長袖長ズボン購入でますますモチベーションアップです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

ただこのラコステのキャミソールみたいなのが気になります。。。これ走るとき着るんでしょうか?w

月曜からひいてる、鼻喉風邪がややきついですが、今日もこれ着て走ろうと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それで1300円ですか(°0°)!!安い(^_^;)

ぱっとみ8000円くらいかと思いましたよ

Re: yumalさん

ですよね(゚∀゚)かなりお得な買い物出来たと思います゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

これ着てこれからの時期も頑張りますΣd(´∀`)

買い物上手ですな^^

Re: シュミットさん

格安でかわいいのがおおいのでかなり嬉しかったですヽ(*゚∀゚*)ノ

また買っちゃいそうですw