クラッシュオブクラン ~そして伝説へ~

こぬつわ!毎日暇してる川春です(´;∀;`)

いや~タイトルかっこよすぎますね!
さすがドラクエ!!

最近の我がクラクラ

これを

アプデして


走る大工


もう、、走らなくて、、焦らなくていいんだよ?

何故って?

それは。。。

全防衛設備カンスト致しました\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



長かった。。。まぁーじーでぇー長かった(´-`)

ここまで一年半!

雨にも負けず風にも負けず、課金の誘惑にも、対戦時ヒーローが居ない、魔法工場工事中にも負けず。。。

無課金(大工のみ購入)にてついに完成致しました(´;∀;`)(´;∀;`)(´;∀;`)

もうねー、この喜び、、、クラクラやってる人にしか分からないと思いますが、本当本当本当キツかったです(´;∀;`)

途中キツイのって新施設はワクワクするからまだいいんですけど、既存の施設の新レベル解放ですね(´-`)

大砲とかATとか大砲とかATとか、、、

(´-`).。oO(しかも対して強く無いのに台数多いし高いし地獄

でもそれらを乗り越え、ついに終わった。。。

間違いなく今これです。



とか言ってますが、まだまだやる事はあるのです!第一に壁!

そして地獄のヒーロー!!!

さらにトドメは攻めがともかく鬼鬼鬼下手なんで攻めの特訓!!!!

思えばこの一年半、ババアチャしかやってこなかった(´-`)

ガチ攻めとか500回やったかどうかすら怪しいですよ。。

もう、大工が寝ても安心なのでついにガチ攻めの練習に移ろうと、クランも移りました!

その名も「大人CLUB」さん(*d'д'b!!オオオォオオオォォオオ!!d'д'*)



クラクラやってるとね、、、本当礼儀知らない方に会いすぎてね、、クラン探すのも大変なんですがこちら25歳以上!最高!で!す!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

なのでこちらで修行させて頂いております(*´ω`*)

ちなみに只今対戦ナウですが、私の成績お得意の一回目☆一個。二回目☆零個。

(´-`).。oO(。。。。。。。

赤文字にされぬよう修行致します(´;∀;`)

ではここで、最近見た恐ろしいリプとゆうか、奪える金額。



90・90・7000(震え声)しかもここに、勝利ボーナス18・18・1200がプラスされる訳ですよ((((;゚Д゚)))))))

結果こちら



奪いすぎ!でももっと欲しい!と思うのも人間ですね(´;∀;`)

ちなみにこの攻め私ではございません!メンバー様のリプでございます(´-`)

私がこんな村出たら、テンパって30%とかの未来が見えますw

次にクラクラ記事書く時は攻めの成長を書けるといいなぁ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
一時期やっていたので、大変さはわかります。
私の大変さと川春さんの大変さはくらべものにならないでしょうがw

で、壁はカンストさせないんですか?^-^

(*´ー`*)さいびですw

(*´ー`*)俺は一年くらい、ほぼ進化してないぜ‼ 大工5人 仕事は障害物の撤去のみ‼ 大工に優しい男だぜ‼

Re: うぃすてりあさん

サラッと笑顔で怖いこと言わないで下さいwww

壁こそまさにこれから集中してやっても二年近くかかる気がします((((;゚Д゚)))))))

その時はもうクラクラにしてクラクラにならず!ぐらいのアプデになってそうですねw

今しばらくは、稼がなくてもいい余韻に浸らせて下さいw

Re: (*´ー`*)さいびさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

TH10後半まではともかく大工を休めない!で突っ走って来ましたが、、、いざ大工が寝始めるとあまり気にならないものですね(´-`)

ただせっかく終わったのに公式Twitterがアプデあるって言ってましたね!

新施設とかじゃ無いことを祈りますw

暫く休みたい(; ̄ェ ̄)

おめでとう!!

すごい!!

おめでとうの前にこれだけ言わせてください。

それだけ素晴らしいのです。

無課金で1年半!!

何故だ。

なぜこうも差が出るのだ??

改めまして、全設備カンストおめでとうございます!!

Re: tokiwiさ〜ん

ありがとうございます(*´ω`*)

TH9からお世話になってますね☆気付けばth9.10だけで半年はかかってますねw

なんとゆう鬼畜ゲームw

でも最後の辺りはややサボって結構大工寝てました(^◇^;)なので本当はもう少し早いのかなぁ?

これからヒーローに専念ですがアプデでウィズ党、対空砲の新レベル解放!

なんて事が無いようにビビっております(((((((( ´-` ))))))))