梅雨はいつあけるのか

こぬつわー!昔のブログに書いた通りくせ毛の為髪の毛グニャグニャグロッキーナウの川春です(っ´ω`c)明日はひっさびさの縮毛矯正に行くので楽しみです(*´ω`*)

それにしても、湿度が高い(^◇^;)洗濯もじっとりで憂鬱です(つω-`)

でもそんな中、イイニュース☆

なんと?



「姉の」所の睡蓮も開花したようです(๑´ω`ノノ゙✧

こちらも姫睡蓮なんですが、これはまさしく姫睡蓮!とゆー感じですよね(っ´ω`c)

やはり実家のは姫睡蓮じゃないな。。。

来年株分けするふりして半分貰おう|д・)


(´-`).。oO(。。。

私の我が家の睡蓮に対する気持ちは既にこんな感じです。



イジイジと自分の所のメダカを眺めて気分を解消してます(っ´ω`c)

新しく合流した稚魚は小さいながらに頑張って餌取り合戦にも参加してます。



心なしか大きくなってるようにも見えます。

やっぱり大きい生態と一緒の方が成長も早いのかな?

睡蓮も梅雨が明けて毎日ジリジリ日差しが当たれば蕾がまたつくかなーとも思うんですが、今までは太陽が低くて比較的全面的に日光が当たってたんですが太陽の高さが変わってきて最近日光が当たる時間が短くなって来ました(´;∀;`)

でも皆さんの所を見てるとそれでも蕾ついてる方も多数いらっしゃるので、いじくらずこのまま見守ろうと思いますー(´-`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント