クラクラ珍百景

はいこんばんわー!攻めの練習するとか言ってたらしい川春です|д・)

まぁね、すぐとは言ってないですから。。。

ババアチャも織り交ぜつつね。。。

大体前回のカンストブログから僅か数日のアプデで、やれエアスイーパーやら、闇魔法工場やら、さらに新魔法のアプデ費用やら稼がなくちゃいけなくて((*ノд`*)σ))モジモジ

つまりあれですね

(´ω`).。oO(ババアチャ卒業出来てません

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(´*ω*)、;'.・オェェ!!

まぁ、そこは置いと来ましょ☆

相変わらずの大人CLUBさんに在籍させて頂いてますが、援軍活発、チャット活発、リプレイ活発の為
いつも楽しませて頂いております(`・ω・´)

そんな中、今まで見たことの無いリプがΣ(*゚ω゚*)

そのリプを貼ろうとチャットに書き込んだ所

※ コメントは下から上に読みます

その一


その二


その三


その四


ここでまさかの中年!www

ショックですよ( `ω´) パーン! ⊂彡☆))Д´)ノ

真実は時として人を傷つけますよw

オブラートに包みましょうw

せめて大人の女性とか、、ね?ほら、、素敵な言い回しがあるじゃないですか|д・)

まぁそれは置いといて、肝心の動画ですね!

上記で述べてる通り、指も入って、画質悪くて、音声最悪です!しかもそれだけじゃない!向きも縦ですwww
そら中年て言われますよwww


いや、、、パソコン持ってないだけですからね、、、年は関係ないですよね。。

ふふ(´;∀;`)

ではそれでも許してくれるお優しい方だけご覧下さい↓↓↓↓↓



如何ですか?首が痛くなりましたか?

じゃなく、ウィズがピョンピョンしています((((;゚Д゚)))))))

知らなかった!ウィズって飛ぶんですね!!!

じゃなくて!見事なバグですねΣ(*゚ω゚*)

しかもこんなの始めて見た。。。

ウィズは手乗りウサギ飼ってますし、あのフードの中身はウサギなんじゃ。。。

このバグ他では見かけた事が無いんですが、原因は明らかにジャンプですがジャンプの効果が切れたあとも飛んでますね(^_^;)

以上クラクラ珍百景!

ウィズも気になるけど、動画の保存の仕方も気になる!
どなたかiPhoneの動画保存方法教えて下さいw

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


コメント

非公開コメント

(*´ー`*)オブラートに包んで、ちょい中年‼ ちょい つけてるよ‼

(*´ー`*)そして画像悪いw

(*´ー`*)やっぱアナログ世代だねぇ‼

Re: さいびさん

「ちょい」がついてても中年は中年ですよw

こうなったら60までは中年で突き通します( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

アナログですよね(^_^;)

この方法、二台のラジカセを使ってカセットをダビングしてた時代を思い出します(´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: astyboyさん

始めまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)

そしてとーーーーーっても親切な動画方法本当ありがとうございました(´;∀;`)

なので早速実践させて頂きました!

正直あのムービーを見てわかる通りメカ音痴なのでメチャクチャ四苦八苦しながらなんとかムービー撮影出来ましたよーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

でも!でも!涙

astyboyさんのブログにも書いてある通りアップロード出来ません(´;∀;`)

iPhone自体のトリミングも、iPhoneとiPadの共有もLINEで送信もFC2へのアップロードも出来ず。。。。

ブログに書いてある通り「iMovie」のアプリをダウンロードしてみようと思ったら、imovieは最新のiOSじゃないとダメと書いてあって((((;゚Д゚)))))))

私iPhone5Sなんですが、iOSを7のままアプデしてないんです(´;∀;`)

そしてしたくもなくて。。。

なのでちょっとiPadの方と、また別アプリのムービー編集もチャレンジしてみます!!!

もし成功した暁にはドヤ顔全開でムービー載せさせて頂きます( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

もう中年なんて言わせない!w

では、ブログとクラクラのグロチャ共々お会いできたらよろしくお願いします(*´ω`*)

(*´ー`*)何が出来ても、中年は中年だよね‼

Re: さいびさん

私は「できる」中年と「できない」中年ならできる中年になりますよ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!