クラクラブログ動画のあれ

晴れた!

晴れたーよ!

あれですか?梅雨明けましたか?!

テレビ一切見ないので情報に疎い川春ですこんぬつわ!

タイトルのねー。

動画ねー。

もうねー。

この間のブログでねー。

とっっっっっっても親切なコメントを頂きまして(コメント非公開でしたのでお名前等伏せさせて頂きます(つω-`))、私ブログ開設時ぐらい苦戦しながらiPad握りしめてやりました。

やりましたよ。。

それでですね、動画録画出来たんです!出来たんですけど(´;∀;`)

最初iPhoneでやったら保存した動画をトリミングも編集も出来ず。。。

そしてその方のブログでさらに詳しい情報を入手しつつ、今度はiPadで再チャレンジ、動画を加工してやっと貼れるよ!ってとこまで来たんですが。

今度は音声のみ進んで動画とならず静止画

ちょっとね、、、川ちゃん疲れちゃった(´;∀;`)数時間頑張ってるのにあの静止画(´;∀;`)

ふふ(´;∀;`)

エネルギー貯めてまた頑張りますね。。。

この間書いたブログから、数日たちましたがあの後もババアチャやってたんですが気のせいで無ければ施設硬くなりました?なんだか50%取りにくくなった気がします(^_^;)

なので仕方なく(今更)やっとガチ攻め始めました。

冷やし中華も始めました。

最近の成果。




(´-`).。oO(もう名前とか消すのめんどくなってきた。外人さんだしいいよね。。何より私のブログ見てる人少ないしそこまで神経質って自意識過剰じゃない?ね?

はい、きっちり負けたのも入ってますね!

ガチ攻め始めてみて思うことですが、やっぱりトロが増えないんですよね(^_^;)

一回の攻めでトロ10ぐらい取っても、自分のとこの外出しTHだけ破壊で10トロ持ってかれるんで本当プラマイゼロ(´-`)

ババアチャだとオフラインならず粘れるんですが、流石にガチ攻めだとフルブーストしないと粘れない(´;∀;`)

それでも、前回のアプデからの魔法の時短はかなり大きいですね!

今まで一回三時間強かかってたのが、二時間ぐらいで済むようになりました(●´ω`●)

お陰様で少しはガチ攻めしやすくなりましたね(σ'ω')σ

まぁ何が言いたくて書いたかと言うとですね、この攻めの中にアプデにより新たなAIになったバカすぎるヒーローの動画があったので貼りたかったが為に頑張りましたが無理でした(´-`)

ついでにWBもバカになった気がするんですが、リプ貼ったらメンバーさんにダメ出しとゆうなのアドバイスも頂きまして、結果私自身のAIが足りてないとゆう一連の流れがあったんですが、それはまた私の動画スキルが上がった際にお見せしましょう(´;∀;`)

はぁ、、、ヒーローもっと真っ直ぐ真ん中行こうよ。。

メチャクチャ遠いいアーミーキャンプとか目指さなくていいからさ。。。

そして私のAIもアプデしたい。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

梅雨明け猛暑注意報・・・

先日は長文コメント失礼しました。
そんな長文コメントだけじゃなく、僕たちのブログもご覧いただいた様で、ご足労頂きありがとうございます。

僕も録画するとき、序盤で映像が止まって、音だけが再生されることがありますが、他に起動してるアプリを落としたり、iPhoneの容量を空けたりして撮り直すと成功しました。
※その時たしか、iPhoneの再起動もしました。

写真や動画を撮り過ぎていて、iPhoneの容量がパンパンだったみたいです。

iMovieのiOSバージョンの件は、最新バージョンに上げる以外にインストール方法が無い様なので、他のツールで代用できないか、などまたアンテナ張ってみます。
耳より情報見つけたら報告に来ますね。

ところで、私たちのブログからリンクを張っても宜しいですか?
同じクラクラプレイヤーのブロガーとして応援しております。

それでは失礼します。

Re: astyboyさん

こんにちはー!またまた親切にありがとうございます(*´ω`*)

この間書いたiPhoneのosをアップデートしてないお話ですが、iPadはアップデートしていて最新なんです!なのでiMovieも無事にダウンロード&編集出来ていい感じなのですが肝心の撮影した動画自体がおっしゃる通り最初の方が静止画になってしまったのです!数回チャレンジしたのですが。

とりあえずまた、アドバイス頂いたバックグラウンドアプリを閉じて容量減らして頑張ってみます(`・ω・´)

本当お手数お掛けしてすみません(^_^;)そしてありがとうございます(*´ω`*)

リンクの件ですが、こちらは全然大丈夫です^_^
むしろお願いしたいぐらいですが、何分クラクラオンリーでもなく、しかも攻略とか一切書いてないブログなのでご迷惑じゃなければいいのですが(^_^;)

そして私もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

ではでは、宜しくお願いしますm(._.)m

No title

お返事ありがとうございます!

それから、こちらのブログからもリンクしていただけるとのこと、光栄ですʕ•ᴥ•ʔ

ではこちらもさっそく貼らせて頂きますね。

これからもクラクラを楽しんでいきましょう!
もし対戦なんかでも、お会いできたらよろしくお願いします!

失礼します。

(;゜∀゜)THEアナログ女‼

(*´ー`*)ポチったから泣いて喜んで下さい。約束は守って下さい。さぁ泣け。

Re: astyboyさん

無事にリンク貼らせて頂きました(^_^)

これからも、ブログ共々よろしくお願いします(*´ω`*)

対戦で出会った際には是非、私のAIが足らない攻めをお見せしましょう!w

Re: 済美さん

ふふふ。。。

アナログなんて言えるのも今のうちですよ(`・ω・´)

もう少ししたら必ずやクラクラ動画を貼って見せます!

あと、ポチして頂いた場合はただ泣いてるんじゃないですよ?咽び泣いてますw

なのでポチよろしくですw

No title

こんにちは~。

iPhoneのスクリーンを動画で撮るのはなかなか難しいというか、方法が余りないですよね。。。
あと、いろいろ面倒くさいですし・・・

ちょっと前までは簡単にスクリーンを動画で撮れるというアプリがあったようですが、削除されてしまいましたね。


パソコンからだと簡単なんですけどね^_^;

Re: tokiwiさん

パソコンやっぱり最強ですよね(´;∀;`)

パソコン欲しい。。。

仕事辞める前に本当買っとくべきだったと後悔しております(´;∀;`)