急展開!

おはようございます!急展開でテンパった川春です((((;゚Д゚)))))))

前に姉が大会に出ると行ったじゃないですか?

その姉から昨日突然のLINEが。。。

大会一緒に出ない?との事Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

話を聞いてみると、どうやら一人が体調不良の為、危険らしく



この1.8kmを走って欲しいと言われたんですね(*´﹃`*)

しかも日付は四日後の日曜日!

最近大体7kmぐらいは走ってるので「1.8kmとか余裕やで(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)」と思い、とりあえず一回早く走ってみるかと思いやってみたんですが。。。



めっっっっっっっちゃくちゃキツイ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

なんですかこの速さの世界?!w

こんな速度でフルマラソンとか絶対無理ですw

風邪気味で喉がヤられてるのもあり、本当呼吸がハアハアではなくヒューヒュー

となりました((((;゚Д゚)))))))

しかも、走り終わった後は吐きそうになるぐらいキツイ(゚д゚)

ゆっくり長くとは比べものにならない疲労感でしたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こんなんで出ても申し訳ないし風邪もひいてるので今回は自体しました(´;ω;`)

しかしうちの姉はすでに6kmとかをキロ5.30で走る化け物スポーツマンです゚(゚`ω´ ゚)゚

私の方が先に走り始めたのに(  '-' )ノ)`-' )

やっぱり妹は姉に勝てないものですね(´д`)

せっかくのチャンスの大会でしたが、どうせなら万全の体調+練習後がいいですね(´・∀・`)(いいわけ)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおおー!
レースでるんですね~

短距離は完走は当たり前なので、肺との闘いです!
ひたすらダッシュですからね。

今週末は天気でいい感じで寒そうなので、
レースには持ってこいですよ♪

初レース楽しんできて下さいね♪

ああー、良く読んでなかった^^;
辞退したのですね。

今は来年3月頃のレースのエントリーが始まっているので、
これから寒くなる季節、走るのが嫌になってくるモチベーションを
保つためにも、
5or10orハーフあたりのレースを申し込むのも手です。

自分の経験上レースに参加してなかったころは、いつも冬の寒さで走るの止めてましたから^^;

連投失礼しました<(_ _)>

Re: うぃすてりあさん

月曜日からジワリジワリと体調が悪化してるので今回は辞退しました(;´༎ຶД༎ຶ`)

5kmの大会なんてのも有るんですね!

昨日走ったキツサを思い出すともっと早く走る練習もしないと大会出られませんね((((;゚Д゚)))))))

恐ろしいほどキツかったです(´・∀・`)

寒くなると確かに外に出るのが辛そう(´・ω・`)

もう冬支度の時期ですね=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

ゆっくり長くと短く早くは次元が違いますもんね、、

マラソン選手とか一キロ3分以内のペースで走り切りますからね・・・・・もはやイカれてるレベル(笑)

こっちは一キロだけでも4分前後なのに・・・・・

Re: yumalさん

辛いとゆうよりもうぶっ倒れそうでしたw

暫くは早くも短い距離練習挟んでみようかな。。。

キロ3てそれダッシュですよw人間じゃ無いですw