うなぎのぼり

はい!おはこんばんにちわ!川春ですよ!

どうやら梅雨明け確定らしく、毎日うだるような暑さになってきましたね(^_^;)

皆さんくれぐれも、ほんとーーーーに、くれぐれも熱中症お気をつけ下さい(っ´ω`c)

我が家の亀は晴れを堪能して毎日のように甲羅干ししております。



相変わらずの逃げっぷりなのでいつも通り隠し撮り(´-`)

でもなんか大きくなってきた気がしますね。この子どこまで大きくなるんだろ。。。30cmくらいかな|д・)

亀よりですね。うなぎですね。

土用の丑が近い中フライングでこの間うなぎを義両親と食べに行きました(`・ω・´)



お恥ずかしい話、私貧乏舌なもんであまり高くて美味しいってよくわからないんですよね(^_^;)

スーパーのうなぎですら、震えるほど美味しいと思っております。

主にタレが( ゚д゚)

とゆうか、タレと山椒だけでご飯食べれる。。。

うなぎですがね、うなぎ登り、いい言葉ですよね。

成績がうなぎ登り

給料がうなぎ登り


こんなにテンション上がる単語もそうそうありません。

かく言う私体重がうなぎ登りです'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

いや、妊娠してるんで太るのも分かるんですが、最近脅威です((((;゚Д゚)))))))

人生でなったことの無いほどの体重増加、それに今までだったらまず増えないはずの食生活なのに体重が増える一方((((;゚Д゚)))))))

恐ろしいです妊娠。。。

昔はお腹の子の為にも、二人分食べましょう!

とか言われてたみたいですが、現在は太るとめっちゃ病院で怒られます(((((((( ´-` ))))))))出産に響くみたいで(((((((( ´-` ))))))))

太るなと言うのに、栄養はしっかり取れとかもうメチャクチャじゃないですか?

ひたすらサプリメントのみで生きて行けばいいのか。。。

私の現在の食生活

朝 バナナ②本プレーンヨーグルトかけとパン一枚

昼 日によりますが、お昼ぐらいーとガッツリ食べております(*`д´*) 

夜 オカズ二品ぐらいと、サラダ、豆腐一丁、お味噌汁(白米抜き)


なんですが、何故これで太るんですか?

確かにお昼は食のストレス発散の為にご飯2合近く食べてますけど((*ノд`*)σ))モジモジ

それでも、人間てこんなに簡単に体重増えるのか!とゆうぐらいの伸びしろですね(^_^;)他の所が伸びて欲しいです。。。

妊婦さんのブログとか読んでると、七ヶ月でも妊娠前からプラス2kgとかもう意味分からないです。同じ人間なんでしょうか?

このまま行ったら私は十ヶ月の時に物凄い体重になるんじゃないかと怯えております(´;ω;`)

食事制限て難しい。。。

外も暑いので夕方辺りに歩いて少しカロリー消費を心がけようと思います(´-`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(;゜∀゜)妊娠してる‼
(;゜∀゜)あの鬼のような記事見たから、出来ないのかと思ったら‼
(;゜∀゜)妊娠してる‼

(;゜∀゜)おぉぉ

(;゜∀゜)乳○が伸びる‼

Re: さいびさん

鬼のようなってwww

私は菩薩ですよ( ̄▽ ̄)

あの鬼ブログにも、妊娠してるって書いてありますよ!

そして、、、ふふふ、次のクラクラ記事。。私は中年を卒業します(`・ω・´)

ついに『例のアレ』出来ましたから(pq´v`*)♪

お楽しみに〜☆

(;゜∀゜)○首 流された‼

(;゜∀゜)いつ産まれるの?

(;゜∀゜)中年の子供‼

(;゜∀゜)いつ産まれるの?

Re: さいびさん

10月ですよー(*´ω`*)

産まれたらクラクラやる暇があるのかどうか。。

謎です(´ω`)