クラクラって何ゲーだっけ?

こぬつわー!

お盆最終日、旦那さんは釣りに行ってぼっち川春です(´;∀;`)

釣り。。。釣りねぇ。。。

何回も誘われるんですが、この暑い中行く気になれず。。。

しかも、釣りをするにあたって場所代みたいなのかかるじゃないですか?あれメッチャ高く無いですか?!

何回も書いてますがね、ニートなんですよ!なのでそんなお金はありません!

とゆーわけで、家で一人でクラクラやってます(´-`)

クラクラ。。。このブログタイトルにも『クラクラやったり』と書いてますが

私、、、クラクラやってることになるのかしら?と。

だって、、、大きい声で言えないけど、、、今だにババアチャやってるし。。。

しかも大人CLUBさん優しいから対戦自由参加なのいい事に私の名前横の参加・不参加マークはいつも不参加の真っ赤。



たまに全員参加の対戦があっても見事なまでに二回攻めて☆ゼロ個。。

ある意味才能かな?と思いますね。☆を取らない(´-`)

このユニットレベルで☆が取れないって七不思議に近いものがあります。



☆どころか40%も怪しい((((;゚Д゚)))))))

なぜなんだ。。。むしろTH9の方の方がTH10から☆取ってるんですが。。。

うん。うちのユニットはあれですね、バグで補正で弱くなってると思います!

ゴーレムとか色は紫ですが、硬さはジャイアントなみに柔らかいんですよ!

ユニットを全て入れる頃には消えている。。。

ここに来る!と思って魔法を先読みして打ったがいいが、よく見ると主要なペッカ、ヒーローは外回りしている。。

『せめて防衛で☆一個にとどめちゃるぜ!』と意気揚々としましたが



見事なまでに☆三個。。。

ちなみにその時のレイアウト。。。



皆さん私みたいな奴をなんて言うか知ってますか?

そうですね、声を揃えて言いましょうか。

クランのお荷物ですね(´;∀;`)

でも蹴られない、、、、となると成長しか無いんですけどね。

本当相変わらずマルチでもガチ攻めしてるとトロ転がり落ちますからね。

この間もマルチガチ攻め強化月間やってたら、あれよあれよとマスターまで落ちました☆

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(´*ω*)、;'.・オェェ!!

はぁ、、なのでね、前途で述べたように防衛で頑張ろうと思います。色んなレイアウト試しつつ。。

そこでやった変なレイアウトでネクロマンサーがひたすらジャンプしてる珍プレーが見れたんで動画あげますね!

動画あげますね!

分かりますか?!

動画上げれるようになったんです!

もう中年なんて言わせない!
(もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対 byマッキー)

曲選びが中年!

はぁー。。あんなに頑張ってカンストしても上手い人はうちの村に限らずカンスト村から☆2個取るじゃ無いですか?

カンストする意味ってあるんですか?(禁句)

まぁ私みたいにTH9からも☆2個怪しいやつも居ますからね。。

皆さん、是非是非どんどん早あげをオススメしますよ?早あげ村、大好物ですから(`・ω・´)

昔は早あげ良く無い!って思ってましたが、最近なんかはもう早あげ村見ると尻尾振りまくってますからね!

早あげ最高!

((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

もうクラクラはガチ攻めじゃなくババアチャゲームだと思うようにしときますね(´-`)

いずれババアチャ50%の方法でもまとめます。。多分。。きっと。。メイビー。。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

対戦の魔物

魔物が住み着いてるんですよ。
あの、恐ろしい場所には。。。

だから、ただのマルチだったら星2つ安定♪のところでさえ、失敗してしまうんだと思います。
他にも普段は絶対にしないような失敗をしたり。。。
仕方ないですよね。。。(小声)


ちなみに、その魔物というのは”プレッシャー”のことです。

Re: tokiwiさん

私の場合マルチでも魔物が住み着いてるんですよ(小声返し)

しかも、マルチで練習とか言ってもトロが下がるのにビビって早あげや、カンストしてない村を攻める始末(つω-`)(しかも☆一個とか。。)

tokiwiさんのブログ見てるといつもゴレウィズがキッチリハマってて凄いです(^_^;)確実に私よりTH10から☆取れると思います(´-`)

私はこのままヒーローカンストまでババアチャに逃げようかな(´;∀;`)

(*´ー`*)クラクラはチャットがメインです!!

(*´ー`*)チャットです‼

Re: さいびさん

その潔さも大事ですよねw

でもチャットのみだと続けられない(´;∀;`)