雨!雨!雨!そして亀!

こぬつわー(   ´・ω・`  )

いやー関東は連日の雨や曇り。。。

洗濯が全く乾きません(´;ω;`)

なので恒例の乾燥機のみコインランドリー。。。たまにならいいんですが連日だと金額もバカになりません(っ´ω`c)

切実にmy乾燥機欲ちい(´;ω;`)

雨だと亀がご機嫌なのか、何故か今日は全く逃げませんでした。

なので接写成功!





前も書きましたが改めて見るとめちゃくちゃ成長してます((((;゚Д゚)))))))

捕まえて来た時は3cmぐらいしか無かったのに今は確実に5cmは超えている((((;゚Д゚)))))))

亀の甲羅って骨みたいなもんですかね?成長と共に拡大してくのかな。。。

このまま大きくなると噂の脱走も視野に入れて容器変えないと(^_^;)

いや、その前に冬眠準備ですね(´-`)

土の準備しなきゃなぁ~

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

(;゜∀゜)拾ってきたのか‼

Re: さいびさん

拾った、、、捕まえたが正しいですかねw