ごちぽん、川ぽん、嬉しいぽん

こぬつわー!川ぽんです(☆∀☆)

いきなりどうしたかって?

いや今日はごちぽん

について語ろうかと。。。

いきなりなんだよ。。。と思うかも知れません(^_^;)

ごちぽんとは携帯アプリなんですが、全国の双六をクリアしながらご当地グルメ当てちゃおうぜ!

となんとも胡散臭いアプリですw

でもこれ、本気で当たります(震え声)

双六はこんな感じですが


クリアして、ゲーム内で使えるハガキや切手をゲットして欲しい商品に応募するだけです!

ステージが進むと双六のレベルも上がるので頭を使ったりとパズルゲーム好きな人にもオススメかもです(☆∀☆)

商品は日替わりですので気になるものがあったら早めに応募しましょう(^-^)/

今日の商品一部はこんな感じでした


基本ご当地のオススメ食材ですがたまに工芸品もあったり。

食い意地のはってる川春さんは今の所食品しか応募してません!(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

今までに当たったの

納豆



これ数が多すぎてビビりました((((;゚Д゚)))))))

一個170円する高級生卵




埼玉の乾麺セット



これも多すぎて全然消化しきれずw

と、結構当たります(☆∀☆)

うちの姉も日本酒が当たったらしいです!あとヘイデイのコミュの方は干物セットが当たったって言ってました(^-^)/

完全無料で逆にそれが怪しい。。。と思うかもしれませんが今の所なに一つ問題はおこらずむしろ美味しくいただいておりますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

気になった方は是非やってみて下さい🎵ただ商品が当たった場合は住所登録必須ですので、それが怪しい。。。やだな。。。と思う方にはオススメしません(´-`)

タダな理由は多分プレイ中に出てくる広告から収入を得てるのと、ご当地グルメの宣伝&美味しければリピーターが出来る!とかそんな感じの大人のやりとりがあるからだと思いますが。

あと噂だとAndroidは対応してないのかな?

暇つぶししつつ、商品がただでもらえる「ごちぽん」オススメです( ´ ▽ ` )ノ

是非アプリダウンロードしてみて下さ~い ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

今日は今から大荒れの天気の中友人とコメダ珈琲行って来ます(`・ω・´)

皆さんもくれぐれも川とか海とか畑とか見に行かないで下さいねー!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Σ(´□`;)胡散臭いサイトに誘導する、胡散臭いブログみたいw

ゴチポン クリックしたら、入会しました、10万払えみたいなw

Re: タイトルなし

そうなるのがやだったんでリンク貼らなかったですw

でも本当オススメですー!奥様にも勧めて下さい(*´∀`*)

(*´ー`*)うちの嫁さん、楽天モバイルw

Re: さいびさん

(´-`).。oO(楽天の携帯???