臨月ですよ。正産期ですよ。

そして中秋の名月スーパームーンですよ
でもウンともすんとも( ̄▽ ̄)



この画質の悪さ

素晴らしきかなiPhone5s

旦那の誕生日が十月頭なので同じ日がいいなぁーとなんとなく思ってますが、こればっかりは神のみぞ、とゆうか赤子のみぞ知るですね

降りてきやすいよう、毎日タラタラ歩いて陣痛を待とうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

あー陣痛怖や

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スーパームーンだったんですね

しかし、雲がかかっている……

タラタラ歩いていると、陣痛が来やすいんですかΣ(・□・;)

程よい運動がいいってことかな??

Re: ナンパ先輩さん

たらたら歩くとゆうか、運動すると赤ちゃんと子宮が下がってくるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

重力の力ですね☆

あれ、でもスーパームーンだと引力だから上に引き上げられるのかな???

うーん、、、考えすぎはやめますw

今日もカラッと秋晴れ、お散歩しまーす(⌒▽⌒)

Σ(´□`;)陣痛痛いよぉ

Σ(´□`;)きたぁ‼ って慌てて電話しても

Σ(´□`;)冷静に、10分周期?くらいになるまで来るなって扱いだよ

Σ(´□`;)こっちはパニックなのに

Σ(´□`;)あいつらの冷めた対応

Re: さいびさん

そこは多分五分感覚ですw

お医者さんは基本どこも冷静ですよね(´・ω・`)

まぁ取り乱してても困りますがw

No title

川春さんから、ばか兄弟のオネイ似が生まれるんでしょうかね。
楽しみですね★

Re: かつさん31さん

ですね!子供だと、本当そのまま、おねいですよねw

あのおねいみたいにいい子になるといいなぁ(☆∀☆)

No title

  こんばんわ!!

お見舞い(?)が遅くなってしまいましたが~・・・
 もう 産まれたのかナ~???

元気な赤ちゃんを・・・ガンバッテ~~・・・!! 

 では、又・・・無事誕生のお知らせを 待ってま~ス!

(*´ー`*)これは 難産の予感

Re: hanaさん

それがまだなのですー!

睡蓮の花の如く「まだかなー」と待ってる状態です(●´ω`●)

早く元気な我が子に会いたいですー♪

Re: さいびさん

(´-`).。oO(クラクラのデータ全部消えてしまえばいいのに