懐かしい

こぬつわー!お子が産まれてから洗濯物がめっちゃ増えた川春です(^-^)/

洋服は小さいんですが布団や枕変わりにしているタオルがともかく多いです(^◇^;)前までは夫婦二人なので洗濯は2日に一回で節水(?)してたんですが今は毎日。晴れてると最高に気持ちいいんですが雨が続いたらと思うと、、、((((;゚Д゚)))))))

子供連れてコインランドリー行くとか怖い(´;∀;`)

はてさて、本日はどうでもいい話なんですが、私イギリス好きじゃないですか?前ブログに書きましたがイギリスまた旅行行きたい。。。と思う日々です(´-`).

それでですね、イギリスの国旗あるじゃないですか?

そうそうこれですね



この国旗カラーでマニキュア塗ろうと思ったんですよね。思って赤と青のマニキュア買ってきて塗ったんですよね。

それがこちらなんですよね



(´ω`).。oO(はみ出てるのはご愛嬌

なんか塗ってみてね、、、だせぇ、、、

と思ったんですよ。そしてこれ、、、どっかで見た配色だ。イギリスの国旗じゃない。うーんうーん、、、

あっあれだ!

ディッディーディディ♪ディッディーディディ♪ディッディーディディ♪ディッディーディディ♪

ペプシマ~ン♪



ですよ!

懐かしすぎる!そして完全に一致!


ほら!



と言うわけで、塗ったその日に落としましたとさ。。

こぼれ話として、ペプシマンイギリスカラーじゃん!イギリスのコーラだったのか!と思ってググったら普通にアメリカ合衆国のコーラでした(´-`)

紛らわしいよ。。色が。。

マニキュアよく、色んな色を交互に塗ったりするのでオススメの組み合わせあったら教えて下さ~い(*´ω`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちは毎朝2回洗濯しているようです(笑)

アメリカ国旗も配色だけでみれば、ペプシマンカラーですよ~
そういえば、最近ペプシマン見ないですね~

マニキュア塗るの下手だねw

写真で分かる雑さw

頑張れw

Re: うぃすてりあさん

お子さん二人だと洗濯も二回((((;゚Д゚)))))))
しかも雨降ってら溜まって大変ですね(>_<)奥様お疲れ様です(´;∀;`)

ペプシマン気づかぬ間にフェードアウトしましたよね。。。本国アメリカではまだまだ現役なんでしょうか?

Re: さいびさん

雑ですみませんw

でも二日ぐらいたつと、はみ出た所が落ちて綺麗になるんですよ(`・ω・´)

時差マニキュアですw