クラクラ大型ガタガタアップデート

久々に天気悪いですね(´-`)
天気悪いと沐浴のテンションが一気に下がる川春です(´;∀;`)

クラクラですが、ひっさびさに来ましたね大型アップデート!

もう内容とかはしっかりとしたクラクラブログの方が散々書かれてますから、このブログでは相変わらず適当で行こうと思います(´-`)

まずTH11

これが一番大きいでしょうね。
私もクラクラ始めて二年経ちましが、始めた時からずーーーーっと噂されてましたからね(^◇^;)



こんな色んな想像のTH11が出てましたが実際は



何かめっちゃシンプル((((;゚Д゚)))))))
古代遺跡って感じでしょうか?

この公式のより、何処かの誰かさんが作ったやつの方がよっぽどらしい気もしますが(´ω`)

そして新防衛施設ファルコン!



これまた何かパッとしないですねw
うーん、見慣れないだけかな?
どんな施設なのか全く調べてないので効果等は他所のブログでご確認下さいw

これ何個たつんだろ?一個?二個?

アプデと同時にかなりの資源がかかりそうですね|д・)
そう言えば新ヒーローも出るらしいんですが、それこそ情報無いんで安定のスルーさせて頂きます(´-`)

私はアプデに向けて資源を貯めてるんですが、これがまたアプデ来る来る詐欺に振り回されて資源ダダ漏れ状態(^◇^;)



至る所にMAX表記(´ω`)

しかも奪われる総額が



左上をご覧頂ければわかる通り完全にうま村ですねw



THと外の資源をちょっとついばまれただけでこんなに(´;∀;`)

私はね、思うのですよ。。。THが外に出してあるのにTHを壊して星を手にしたあと、資源まで奪うなんてクラクラ界では最低の行為ですよ!ダクエリライトニングぐらい最低の行為です!

私はもちろんそんな事やりますよ!

え?

うん。。

そういう時もあるよね。。。

自分はいいけどヤられるとムカつくよね|д・)

とまぁ、こんな感じでアプデを待ってるんですが本当いつ来るんでしょうか?

クラメンさん曰く、ハロウィンが終わってからじゃ無い?と言われたんですがそうなるとまだ3日もある(^◇^;)

資源勿体無いから壁塗ろうかなぁ。とも思うんですが一個3000するし、塗った後すぐアプデ来たら貯めるの間に合わないしこのまま資源ダダ漏れで様子見ます(´;∀;`)

マルチでマッチングされてもTHだけ壊して帰って下さいね。。。

あ、個人的に今度のアプデで増えて欲しい施設と罠があるんですが
隠しインフェルノと落とし穴とか欲しいですよねΣd(´∀`)

隠しインフェルノはテスラと同じく、こう下からニョキニョキっとね!もう自分が攻めてる時に出てきたら全て終わりますね!

あとねー、落とし穴!これかなり大事です!

ヒーローとかゴーレムも落としちゃう☆みたいなね。

だってねぇ、本当ヒーローとゴーレムってバネ効かないし反則じゃないですか?飛ばないんだったらせめて落ちて欲しいですよね。ワガママ言わないからゴーレムだけでも落ちて欲しい。。。

想像して下さい。張り切ってゴレウィズのゴレを仮に四体入れてそのうち二体が落とし穴に落ちる所を。。。

私ならその瞬間降参ボタン押しますね( ゚д゚)盾無しとか無理(゚Д゚≡゚Д゚)

アプデ来るまで色々考えてしまいますが、楽しみに待とうと思います☆

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Σ(´□`;)ゴレとヒーローいても、対戦で負けてなかった?
Σ(´□`;)落ちたら終わりだよ?
Σ(´□`;)お?

Re: さいびさん

私は何が居ても負けますねw

ヒーローレベル80とか居ても負ける気がしますw