お宮参り

はいこぬつわー!細切れ睡眠なんのその!ぼちぼち元気川春です(☆∀☆)

育児、今のところ思ってたより楽です。理由は余り泣かないからですね。産まれたてのイージーモードから徐々にレベルアップしてるのでしょうが、産後一ヶ月たちましたが今のところ何をしても泣き止まない(´;∀;`)ってのを経験してないんですよね。。。

大体抱っこかオッパイで泣き止みます(´-`)いずれどうにもこうにもならない時が来るのかな。。。((((;゚Д゚)))))))

ただ前までは布団に置いたらずっと寝てくれましたが、最近は布団に置くと泣くようになりました(^◇^;)なので抱っこの時間が凄い増えました。家事をやるのもタイミング命!
少しでもまとめて寝てる隙にチコチコやっております(´-`)

赤子自身はスクスク太っておりまして、1日48g増えて見事な関取になってっておりますw


本日のお宮参りも、おめかししてみましたがなんとゆうか土俵入りって感じですね(´-`)


女の子なのに。。。まぁ貫禄気にせず無事にお宮参りも終了しました(☆∀☆)

雨なので大変でしたが(^◇^;)



赤子の着物は30年前に私のお宮参りの時の着物を両親から借りました♡

この着物、うちの姉も姪っ子も我が家の女性陣が全員着た着物です(*´ω`*)

何か嬉しいですよねそうゆうの♡

(あとタダだしw)

とりあえず面倒くさいお宮参りも終わり、次はお食い初めかな、、、

(´-`).。oO(日本行事、本当やっかいだぜ、、、

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おこさま、貫禄がありますね。笑

旦那さんのポーズに目を惹かれました。
モデル立ちですね。

Re: かつさん32さん

私も帰宅後に写真を見て「何故このポーズ?」と思いました。笑

なんかだかどんどんムチムチになってしまって(^◇^;)動き出せば痩せると思うのでそれまでは関取のままですね(´ω`)