難攻不落が難攻不落な件について

はいこぬつわーー!寝不足ナウの川春です(☆∀☆)

タイトルだけで何のことか分かったあなたは相当なクラクラマニアですね(´ω`)

クラクラには数種類の達成項目が準備されてますが



インフェルノ破壊よりも、対戦で星を取るよりも一番大変なのがこの



難攻不落だと思うんですよね(^_^;)

これ確か星二個目は防衛に250回勝利だった気がするんですが、何故かイキナリ5000回ですからね((((( ;・Д・))))))))

どこから出て来たその数字?!って感じですよ(´-`)

これクラクラユーザーなら分かると思うんですが、攻めを100回やるのより防衛十回稼ぐ方が大変です(^_^;)

星を一つでも取られたらもう防衛出来てないわけですからね、何より奪う、奪われる、いかに資源を守るか?!のゲームで資源を守る為にTHを外に出してシールド職人(TH破壊だけして帰る人)を待つのは至極当然な事だと思います(´-`)

世界ランカーのプロフィールを見てもこれをクリアしてる人は見たことないです(^_^;)ちなみに私は二年やってきて350回ぐらいしか防衛してませんでした(>_<)

ですが思い腰上げてこれをクリアしようと思いまして、、、、トロ帯をチャンプからシルバーまで落として、ダクエリは捨ててタンク外だしして頑張ること一週間ほど。。。

どうですか?!


総合計3000オーバー!今リーグの防衛1000オーバーです(☆∀☆)

1リーグで防衛で2000超えるとリセットされるみたいで、これ本当は防衛3000超えてます(^_^;)

このまま行けばあと一週間で難攻不落クリア出来そうです★

この難攻不落、時間と資源とトロフィーさえ気にしなければクリア出来るのでお暇な方はレッツチャレンジ(☆∀☆)

しかしクリアしてもエメ100個ですからね(^_^;)割に合わない。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

コメント

非公開コメント

(*´ー`*)対戦で星取る方が楽とな?

(*´ー`*)よし‼ 星1000個行ってみよう‼