川春はラリホーを唱えた



しかしMPが足りない!

お子はザメハを唱えた!親Aを起こした!親Bには効かないようだ!

川春はオムツを変えた!お子は完全に目が覚めたようだ!


(深夜三時の撮影より抜粋)

いやー、あれですね。新生児のよく寝るイージーモードが終わり、今は昼夜をつける為に夜七時~9時ぐらいには寝かそうと頑張ってるんですがこれがまた寝ない寝ない(^_^;)

新生児の時なんてリビングから寝室に運んで布団に置けばすぐ寝てたのに。。。
今は背中スイッチフル稼働です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

この背中スイッチとやら、勝手な考えですが。

自然界だと、動物って比較的早くから行動出来るのが多いじゃ無いですか?凄い種類だと生まれて数分で立つどころか走るとかしますよね((((;゚Д゚)))))))

でも人間の子ってはっきり言って本当何もできないですよね。

で、たとえば今自然の中で子育てするとして、ジャングルとまでは言いませんが弱肉強食の中に生きてるとしたら、外の地面に一瞬でも居るって危険だからすぐ泣いてつねに抱っこされて危機から逃れられるように背中スイッチがあるんじゃないかなー?とか思います。

とりあえず育児で人気No.1の呪文は「ラリホー」だと思います!(´;∀;`)

私は新米なのでラリホーを唱えたつもりがいつの間にか「ザメハ」になってて目がランランとさせてる事もしばしばですが。。。

そして夜寝ないのに、昼間はすぐ寝るって言うね'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

はー、頑張って昼夜逆転を治しまーす(*´Д`)ハァハァ

あっあと前回言ってたクラクラの難攻不落は無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ


前回書いた時に「防衛2000超えるとリセットされる」って書きましたが何故かされてないですね。。つまりバグだったのかな?((((;゚Д゚)))))))とりあえず1リーグで防衛4500回ぐらいして終わりました( ´ ▽ ` )ノ

残すはクロスにインフェルノに対戦。。。か。。。

うん。

(´-`).。oO(リームー

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラリホー通り越してラリホーマ覚えましょう(笑)

うちの娘は車にのると10分で確実に寝ます(笑)
でも、おろすとほぼ大泣きなのですが。。。

なんかおでこから眉間のあたりをやさしく触ってあげると
寝るって話も聞いたことありますよ~
是非お試しあれ♪

Re: うぃすてりあさん

ラリホーマもMPが足りなそうです(´;∀;`)

子供のHP高すぎてついていけないですwこっちはHP100ぐらいなのに子供はHPが5000ぐらいある気がしますwなんであんなに泣いて疲れないのかw

眉間やりましたー!でも慣れちゃって今は目を閉じなくなりました(´;∀;`)新しい技あったら教えて下さい!(>_<)