も~♪い~くつ寝~る~と~♪

日記
12 /29 2015
和尚がTWO( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

はい
テンション高め川春です( ´ ▽ ` )ノ

まさかブログ書き始めて二年経つとは思ってもませんでした(^_^;)

来てくれる人が毎日十人居ないのですが、それでも少しだけの人が来てくれると思うと不思議だし感謝です(´-`)

まとまりなくていつもさーせん☆~(ゝ。∂)と軽い感じで失礼しました((((;゚Д゚)))))))

今年もね、もう終わりますよね。

今年は妊娠→出産が間違いなく一番でっかいニュースでした(σ'ω')σ

来年のでっかいニュースは1/14日に新年宝くじの発表があるんで、そこで5000万ぐらい当たる手はずになってるんで楽しみです☆~(ゝ。∂)(ポジティブ)

いやぁねぇ、、実はですねぇ。。。

私来年前厄何ですよ((((;゚Д゚)))))))

皆さん厄年は信じますか?

神様は信じますか?

私は基本信じてないんです。。。

神様がもしいたとしても、自分ごときとゆうか人類一人一人にかまってるはずないと思ってるんですが。

ですが!

厄年とゆーのは、神様がいちいちなんかしなくてもこの年のやつに厄が行くように設定しとこ☆と初期設定のみで決まってしまうのです!

かくいう私、二十歳の時の厄年

まっっっったく気にしてなかったんですが、まさかの厄年の、忘れもしない誕生日前日。

爪が根元から剥がれました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

いやーあれは本当痛かった。。

親に『厄年だから』と言われて、「んなわけあるかい!」と思いつつ、内心ビビリなので厄年だけは信じるようになりました(´;∀;`)

今年厄年だった友達の男の子はまさかの15万のカバン盗まれてたし((((;゚Д゚)))))))

絶対厄年は何かある!

と恐怖に震える川春です。

しかもね、今回の厄年ね

あれなんですよ

まさかの大厄!!!

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

そんな厄年の前厄となったらもー!そりゃー危ないんじゃないの?!と思ってるので、新年神社の混みが落ち着いたら(十日ぐらい?)

厄払いに行こうと思ってます(´-`)

厄払いも神社によって金額まちまちなんですが、調べてるうちの疑問

お祈り料が

5000円→当日のみ祈るよ|д・)

10000円→一ヶ月に一回祈っちゃう☆

30000円→毎日祈り倒す( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

ってゆう金額なんですが。

皆さんどう思いますか?

もし神様が居るとしたら

差別良くないですよね?

第一、神様お金欲しがりますか?

明らかにお坊さんのお金のsmellがしますよね?

まぁお坊さんが煩悩が無いとは言っても、生きていかなくてはいけないですからね。

うん。でもきっと神様は気にしないと思う。

一回のお祈りでもお坊さん、きっと全力投球してくれるし。

なので

(´ω`).。oO(一番安いので。。。)

宝くじ当たったらもう一回厄払い行きますね!高いやつ!

ってなわけで!

来年厄年な方も、今年厄年だったかたも、なーんも関係無い方も。

よいお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ

今年もお疲れ様でした(☆∀☆)

来年も超絶マッタリ更新して行きます~(多分)

今回のオマケ
神々しいバージョンの赤子


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも☆川春★さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた☆川春★さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

Σ(´□`;)ダムに行ったら落ちるぞ‼

Σ(´□`;)間違いなく落ちるぞ‼

Σ(´□`;)三年ダム禁で‼

Σ(´□`;)放流されるぞ‼

Re: さいびさん

明けましたね(☆∀☆)今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

ダムは変わらず行きますw

今年は千葉かな〜(⌒▽⌒)

☆川春★

なんて事ないただの日記。趣味のビオトープは行き当たりばったりで四年目突入(`・ω・´)クラクラはth11で完全マッタリプレイに移行中(^^;)好きなものは自然、お酒、音楽、本、等々(^ω^)2015年に子供が産まれました☆ビオトープ中心に、あとは適当に書いてます(*´∀`*)