完!全!復!活!

おっはよーーーございまーーーす!
メッチャ元気な川春です( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

いやー昨日は二日酔いと風邪のせいで完全へばってましたね(*´﹃`*)

数か月ぶりにお酒を呑まないで寝ました(´・∀・`)

かなり風邪末期でしたよ!マジックインキマッキーばりに!

でもお陰様でかなりよくなりました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

咳がまだ出ますが、体調的にはバッチグーΣd(´∀`)



そもそも私、極度の心配性なのでお酒呑まないと夜眠れないとゆう厄介な性格の為毎晩呑んでます(´・∀・`)

(お酒好きなのもモチロンですが)

シラフで布団に入ろうものなら、いろーーーんな恐怖が頭の中を駆け巡って寝れないんですね(´Д`) =3 ハゥー

よく「携帯持ったまま寝てたー(。・ω・。)ノ」
とか聞きますけど、そんな事人生で起こった事もありませんw

羨ましいですね。そういう睡魔って。

とりあえず今日は今日は、家のことじゃんじゃんやって、ハローワーク行って、買い出しして、走りに行きますよ(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

みなさん今日も張り切って行きましょー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

酒飲まないと寝れないって・・・。
ヤバいですね(笑)

自分も酒の力はあまり借りなかったですが、
前は布団に入ると考え事等してて時間が過ぎるようなことがありましたが、
ベッドと掛け布団をそれなりなものに買い替えたら、寝つきがかなり良くなりました。

あまりにも寝つきがよくないならそういう手もありますよ~♪

Re: うぃすてりあさん

うーん、うちの父も凄い寝つきが悪いんですよヽ(*`д´*)ノ

しかも農家なのでかなり体を動かしてるのに寝れないようで。。、

遺伝なんでしょうか?

夜お酒呑まないとすごい色んな事が不安になってしまうのですよね(つω-`)

布団に入っても、一時間とか二時間とか寝れません。。。

ベット改善((((;゚Д゚)))))))ニートにはお高過ぎますw