突撃!隣のビオトープ!

はい、こんちくわ!
寒いギャグなんその、川春です(゚∀゚)

突撃しすぎだし、もう全然隣じゃ無いですよねビオトープ!

まぁ突撃しまくってるのは前回も書いた通り散歩をしょっちゅうしてるからですね(≧∇≦)

徒歩散歩のいい所は、
通れない道は無い、いつでも軌道修正出来る、どんなお店とかでも気軽に覗いたりできる
ところですね(≧∇≦)

逆にマイナスな所は
帰ろうと思ってもすぐ帰れない、子供がぐずった場合ベビーカー+抱っこひもになる、大きな荷物や重い荷物は運びにくい
ですかね(^_^;)

この間の酒瓶ケースの日に子供がぐずって抱っこひもになってたら、、、と思うと前回の辛さもまぁ、赤子が泣かなかったから良かったのかな、、、と思うことにします(´-`)

さーて本日のよそのビオはこちらでーす!
(ちゃんと毎回撮影&掲載許可貰ってますよ!)



別アングル



氷がはってても楊貴妃は元気でした(≧∇≦)

も一個おっきいの



こちら大きくて、しかも柵(?)みたいなのがあってあまりうまく撮れませんでした(^_^;)


このビオトープ、実はアンティークな家具などを取り扱ってるお店の店頭にありまして、私はあるものに目をつけたんですよね( ゚д゚)

何を隠そう浮き球です(゚∀゚)

去年からずっと探してる浮き球
詳しくはこちら

浮いてますよねこの鉢に!


これも売り物なのか?!

と思って店内に入ったら、

なななんと!

めっちゃ沢山ありました(≧∇≦)

しかも一個400円

もちのロンでゲットしましたよぉー!
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



大きいのもまたいいですね☆これだけ大きいなら亀の浮島に出来るのかな?とも思ったり(`・ω・´)

春に投入するまでは大切に保管しまーす(≧∇≦)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント