亀 最強説 in2016年冬

こんにちわわ!おぼっちゃま君じゃないですよ?川春です( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの亀、うちの亀はあまりブログに登場しませんが現在もベランダで元気に(?)しています。

今年は土なしの冬越しにチャレンジしてみてますが、春に完全復活するのかどうか正直びびってます(´-`)

でも、暖冬だし。

きっと大丈夫☆

と、持ち前のアバウトさでいってますが昨日ネット見てたら凄い情報が。。。



某、さえずりSNSに上がった写真です((((;゚Д゚)))))))

亀!完全に凍ってる!!!



もうある意味琥珀ですよこれは!

この呟きあれよあれよと拡散されて、巨大掲示板でもまとめられる始末w

【悲報】女の子、飼い亀を氷漬けにする

この記事、亀の氷漬けもそうなんですがスレッドの流れが面白くて一人爆笑してしまいましたw

それらさておき、この亀ちゃんは無事だったみたいでタイトルの通り亀最強説を見事に作り上げましたねΣd(´∀`)



なので、うちの亀も大丈夫かな?と勇気を貰った写真でした( ´ ▽ ` )ノ

でも春になっても私が亀の話題に触れなかった時は、空気で何が起きたか察して下さい。。。w

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント