リアルガチ

どーも、出川哲朗こと川春です(θωθ)

いやー最近ね
もうすんごい痛いんですよ

どこがって?

手首です。そりゃもうリアルガチで。

もうねー、本当、毎朝、気温の問題じゃなくてですね、寒気しますね、痛みでね(句読点多め)

しかも、何か持つじゃなくて布団めくろうとするだけで電光石火のごとくッッビーーーンと来ますね

まぁ原因なんてね一目瞭然ですけどね

この人ですよね



現在6.5kgわたくし完全な腱鞘炎でございます(´;∀;`)

ネットでいくら調べてもね

『重いものは持たないように』



『重いものは持たないように』



『重いものは持たないように』



(´-`).。oO(。。。

持ってダメなら、引きずってもいいんですか?

冗談さておき、重いものを持たないってのは不可能ですからね(´;∀;`)

湿布貼ってだましだまし行くしか無いですね(´;∀;`)

もうね箸より重いもの持ったことないじゃないですけどね

子供以外は持ちたくない、たとえ箸であってもって感じです( ゚д゚)

はぁ(´;∀;`)それでもね(´;∀;`)笑顔一発でチャラになるんですけどね(´;∀;`)今日も寒気しつつ頑張ります(´;∀;`)



でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいですね^^

赤ちゃん、笑顔がかわいいですね^^

りっぱな体格ですね。

ポチッと応援しました!

Re: 坊主おじさんさん

応援ありがとうございます(^^)

はい、立派な体格で知り合いの同じ月齢の子達の中では一番でっかいです(^_^;)

笑顔に癒されつつ頑張ります(●´ω`●)