夢だけど!夢、、、だった(>_<)

おはようございます揺れましたね((((;゚Д゚)))))))

それはさておき、驚く事言いますね?

ビオトープの夢見ました川春です(´-`)

どんだけ楽しみにしてるんだ自分((((;゚Д゚)))))))

しかもその夢の内容のメインがですね
メダカでも睡蓮でもなくてですね、水道の夢でした'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、



前も書いたんですが、うちはアパートなので外に水道無いんですよね(´;∀;`)

外に水道があるところもありますが、とりあえずうちには無いんです(´-`)

なので去年ホース買いましたが、台所(かっこつけてキッチンと言うべき?)の蛇口からホースをベランダまで引っ張ってる状態です。

「キッチンのシンクからホースでベランダまで。。。」
(´-`).。oO(かっこよく言い直してみた

いやまぁとりあえずそんな感じなんです。

んで夢の中の水道にはとっても長いホースも既についていて「わー!ビオトープめっちゃ楽になるじゃーん☆ついでにベランダも大掃除しよー!いやー気づいてよかったー☆☆☆」とすんごい喜んだでしたとさ(´;∀;`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

   こんばんわ~!!

夢に見るほど 春のビオトープを待ってる~・・・
 強い気持ちが伝わってきて 笑えたナ~・・(笑)

めだか屋さんも見つかったし、お姉さんに根こそぎ奪われても
 それ以上殖やせば イイんじゃ~ないの??

春になったら  ビオトープ楽しんで下さいネッ!!

   では、又・・・

Re: hanaジ〜ジさん

もう本当、春を鼻息荒く待ってます(*´Д`)ハァハァ

メダカ本気で増やすとなると、、、さらに容器が増えてベランダ陥没待ったなしですね。笑

でも今年も沢山の産卵を楽しみにしてまーす*\(^o^)/*