やったったでよ!

おはようございます!筋肉痛全開川春ですヽ(*`д´*)ノ

筋肉痛、、まだなるってどんだけですかw

今朝は朝からタコライスとチリソースでメキシカン全開ですw



朝から食べ過ぎですかね(*´﹃`*)

でも朝はどんだけ食べてもいいはずですから(っ´ω`c)

それでですね!筋肉痛なんですよ!

なんでかって?

うふふ(*´∀`*)

やりましたよ!20kmォォォォォォォ!( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



これだけ走ると電池が無くなりそうでヒヤヒヤ(っ´ω`c)

そしてとりあえず目標の20kmを達成して私は決めました!

今だに膝も痛いし無理せず短い距離でもいいから続ける!にしようと思いました。。

正直ずーーっと膝が二ヶ月ぐらい痛いし、これってあんまよくないですよね?

レースとか出たいとも思ってましたが、無理して膝が完全に故障するのが一番マズイです。。

でも、走り始めて三ヶ月経ちましたが、出来たらもっともっと距離を伸ばしたり、早く走ったりしたい!とかも思ってしまうんですよねどうしても。。。

そこを我慢するのも大事です。。続けてくのって゚(゚`ω´ ゚)゚

無理せず焦らず自分のペースで!

とゆうわけで走り過ぎてたら怒って下さいw

あと今日ひたすら折り返しまで真っ直ぐ走ってわかりましたが、長い距離を走る時は、折り返しでやるのではなく、同じコースを二周とか三周にしようと思いました!

理由は、折り返しにしてしまうと無理しても帰らなければいけませんし、時期的に汗をかいたあと、歩こうと思っても風邪をひいてしまうから。。

川沿いを走ってる分、いつでも距離の調整も出来ますしね(´・∀・`)

とゆうわけで(どーゆーわけだ)今日はこれからインフルエンザの予防接種に行ってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

みなさんもお身体お大事にーヽ(*゚∀゚*)ノ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

20km走お疲れ様でした♪

筋肉痛が次の日にでるってことは若い証拠ですよ♪

ただ、膝は一度整形外科で診てもらった方がよいかもしれません。
あとはアイシングとストレッチを忘れずに!!!
(アイシングは症状によっては駄目な場合もあるので注意ですが^^;)

無理せずがんばってくださいね♪

Re: うぃすてりあさん

アイシングは一応やってるんですが、あまり効果は見られません゚(゚`ω´ ゚)゚

ストレッチ、、、自己流の適当なのもいけないんでしょうか。。

整形外科一回行って見ようかどうしようか迷っちょります( ´෴` )

行って「しばらく走らないで下さい」って言われるのが怖いんですよね(´;ω;`)