酒瓶ケースパート2

こんばんわー!川春です(^^)

タイトル通りなのですがまたまた酒瓶ケース増えました☆~(ゝ。∂)

しかも前回のよりかわいい♡


まぁ酒瓶ケースの時点でそこはかとなくおっさんのsmellがしますがそこは気にしなーいΣd(´∀`)

こっちは中瓶ケースなので低い分横幅がありますね!

前に書いてた通り、義実家のお父様が酒屋さんに貰っていてくれました(*´ω`*)

感謝感謝です☆

これにてベランダに酒瓶ケースが4ケース…結構シュールですな(´-`)

しかし貰ったのは酒瓶ケースだけでないんです( ̄▽ ̄)

そうです、義実家はお寿司屋さんなのでお寿司も頂きました(*d'д'b!!オオオォオオオォォオオ!!d'д'*)



お寿司、こうやって見ると綺麗だし食欲そそられますよねー☆

でもですね

(´-`).。oO(私、生ものあんま好きじゃ無いんです。。。

最低な嫁ですねw

この場合私のメインは巻物になり、握りはほぼ夫の胃袋に入りますヽ(*`д´*)ノ

握ってる所を見てると『美味しそ~♡』と思うんですが、、、

生もの苦手と言うと『本当に美味しいの食べれば変わるよ!』とか言いますが、全然そんな事ないです(´-`)

それに、本当に美味しいのっていってる時点で普段たべてるのとは別の食べ物としてカウントしてますよねそれ?

美味しいマグロと美味しくないマグロがあったとしたら、チワワとハスキーぐらい違うんじゃないですかそれは?

まぁそもそも、私貧乏舌なのでマグロもむしろ凍ってるぐらいがうまいとか思ってますからね。こんな私に食べられるよりは、美味しさが分かる人が食べるべきでしょう。

私が自信を持って言えることは魚は焼き魚が一番上手い!って事ですかね( ̄▽ ̄)

酒瓶ケースも貰って、お寿司も貰って、ウッキウキでしたが帰りの高速でまさかの警察に捕まりました(´;∀;`)しかも覆面

右側車線をすこぉし、そりゃもうほんのすこぉし走っただけなのに( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



高い寿司と酒瓶ケース代になりましたよ(´-`)

ちなみに運転してたのは夫なんですが、夫が前の覆面でカキカキしてる時のお子の顔が



なんとも言えない顔してますね(゚д゚)

皆さんも、くれぐれも右側を走り続けないようお気をつけ下さい(((((((( ´-` ))))))))


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント