魔女の宅急便~暴走を添えて~

はい、恒例の大暴走、川春もといキキです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

国民的魔女の宅急便、知らない人はいないですよね?この冒頭のキキとお母さんのやりとりを完コピしたので再現させて頂きます。
まず本家

「私 決めたの 今夜にするわね」

「だって ゆうべは ひと月のばすって」

「次の満月が晴れるか分からないもの
私 晴れの日に出発したいの」


「あ… 待ちなさい キキ!」


これを、川春バージョンでお送りします
(※ おねい=川春 ドンキーコング=夫)


「私 決めたの 今日にするわ」

「だって 先日は まだ待つって」

「次の土日が晴れるか分からないもの

私 晴れの日に大掃除したいの」


「あ… 待ちなさい 川春!」

はい!とゆーことでね!またまた大暴走致しました!

やりましたね、大!掃!除!

えーと、2/8の記事ですね?たったの四日前にね



ここ



全然我慢出来てない'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

てわけで、冒頭のやりとりの通り、土日は雨だけど暖かいとの事でやってしまいました(☆∀☆)

まず先日お話しした亀!

結果から言うと無事でした(⌒▽⌒)



めちゃくちゃ元気で掃除中も逃げる始末(^_^;)まぁベランダは柵があるから逃げられないですけどね、ふふふ( ̄▽ ̄)

しかしこの亀、捕まえてきたのが二年前、二年前のサイズから見ると


めっちゃ成長してる((((;゚Д゚)))))))


なんか、、、ずさんな飼い主なのに大きくなってくれてありがとう。。。

謎なんですが、亀の甲羅ってなんなんですか?骨なんですか?

成長に合わせて甲羅って伸びてるんですか?

よく人体の不思議とか言いますけどこれって人以外だと何て言えばいいんだろ、、、亀体の不思議?

すみません、どーでもいいですね(^◇^;)

とりあえず長くなるので今日はここらで失礼しまーす(●´ω`●)

次回!生体は結局何匹居たのか?!
を、多分お送りします(´-`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



ビオトープランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント