寝返りできたよ!

おはようございます(⌒▽⌒)

タイトルの通り、子供が寝返り出来ました☆ただただ感動の一言です(*´ω`*)

生後四ヶ月、スクスク成長してます!
平日数時間とか散歩してる我が子ですが、昨日はなんといきなりの登山デビューしました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

天気予報で、春の嵐とか言ってたのでドンキーちゃんと『雨だし、ドライブがてら道の駅とかでもいく?』

みたいな話をして家を出たんですが。。。途中高尾山の麓にもお店あるじゃん!晴れてきたしそこいってみよーか(⌒▽⌒)とまたいきなりの予定変更。

着いてびっくり、信じられないぐらい人がいない!

前に登りに来た時はこんなに居たのに

まるで貸切の如く人が居なくてテンションがあがってしまい

『中腹まで登ってみる?』

と言い始めるドンキーちゃん

結構渋ったんですが、結局登ることに(´ω`)

でもね、登り始めて少しして思いましたね

やっぱり止めるべきだった(´;∀;`)



最初こそテンション高かったドンキーちゃんも



7kgの子供を抱っこしてなので途中で完全にお疲れモードに(つω-`)



それでも空いて居るのが唯一の救い



20分ぐらいで着くかと舐めてたんですが、結局40分ぐらいかかったのかな(^◇^;)

なんとか中腹に辿り着いたんですが、ドンキーちゃんと子供の触れてたお腹の部分は汗でびっしゃりでした(´ω`)



下りは雨上がりで地面がぬかるんでるのと、前抱っこなのでコケるのが怖いのでリフトで帰りました(●´ω`●)



疲れましたが、自然の中で身体を動かしてリフレッシュ出来ました(⌒▽⌒)

また行きたいけど、こんな空いてる事がまず珍しいですからね(^_^;)

しかし、夫婦揃って行き当たりばったり、、、大丈夫かしら(´-`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント