ちっくんいやだぁぁぁぁぁぁぁ!!

おはようございます!家賃の更新料を払いに行く川春です(´;ω;`)

タイトルの通り、昨日はインフルエンザの予防接種に行って来ました( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみにタイトルのは他所のお子さんが泣いて発してた一言ですw

しかも子供は二回打たないといけないらしいです((((;゚Д゚)))))))

一回目はあまりわからずやられようと、二回目となると痛みを知って打つわけですからね、そりゃ号泣もしますね(*´﹃`*)

実はインフルエンザの予防接種は始めてなんですが、打つ前に「少ししみますよー?」と言われ
(´-`).。oO(しみる?注射がしみるってどゆこと??

と思ってましたが打ってみてよくわかりました

打ってる時おおおお…
と可愛らしさ0の声が出ましたw

体内に注入した薬がしみるのですよ!

体の内側がしみるってあんま無いですからね、、、結構痛かったです( ´෴` )

こりゃー子供は二回目泣きますよw

打った後は、今日は激しい運動しないで下さいねーと言われてしまったのでダラダラとしてました(꒪່౪̮꒪່)

私は事前に痛みに耐える方法は
どうせ痛い思いは回避出来ないから後回しにしない

痛くても死ぬわけじゃ無い

とゆう考えで、常日頃事前にわかってる痛みは耐えてます(っ´ω`c)

人生の中で一番痛かったのは、原付でガードレールにぶつかってツメが根元から綺麗に剥がれた時が一番痛かったかもですねー。。。

逆にそうゆう突発的な痛みは、一番最初は痛みを感じないですね

最初はあ、、、やばいかも

ぐらいですね、そして自分で事態を確認してから始めて痛みがあらわれますね(つω-`)

ちなみにその爪が剥がれたのは忘れもしない厄年最終日にあたる、誕生日一日前です

皆さんも厄年は侮らず厄払いはしっかりしましょうw

なんか今日は痛いブログになりましたw

ただのインフルエンザの注射だったはずなのにΣ(*゚ω゚*)

まぁこれで今年はインフルエンザの心配しなくていいので、普通の風邪(現在ひいてるけど)に気をつけまーす₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インフルエンザの予防接種かー そういえば我が人生15年で一回しかないですねー なんかうちの場合抵抗力無くなりそうなんで予防接種ほぼ打たない事になってるんですよ(笑)

ただ日本脳炎とかやばい系は打ちます。でも注射ってそこに神経集中したらとんでもなく痛いですよ(´∀`*)

一回手に蚊が止まってそこに神経集中して刺されてみたら、かなり痛かったです。是非試してみては(笑)

Re: yumalさん

私は注射の針とかもガン見するタイプですが、確かに集中すると痛いですねw

何事も、イキナリが一番痛くないです٩( ᐛ )و

予防接種打ったの始めてですが、あの地獄のインフルエンザに怯えなくていいと思うと気が楽です(*´∀`*)

鼻に綿棒突っ込まれますからねw

お互い風邪ひかないように冬を乗り越えましょう( ・ㅂ・)و ̑̑