ただの自慢

こんぬつわ!

かわーはるです\(^o^)/

タイトルの通りタダの自慢です\(^o^)/

いきますよ?

私の自慢話を聞く心の準備は出来ましたか?










銀でも金でも無い





プラチナのエンゼル当たりました\(^o^)/



以上ただの自慢話です\(^o^)/

どうせならオモチャのカンヅメより、お菓子詰め合わせとかが欲しいと思う汚れた心を持った川春でした\(^o^)/

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プラチナのエンゼルなんてあるんですね!
それはすごい自慢だわヾ(≧▽≦)ノ
その上は何のエンゼルですか?
イリジウム?レアメタル?(ジャンルが違う)

No title

おおおおーすげー。

初めて当たった人見ました!

おめでとうございます♪

Re: ねじねじさん

この上はパンチングメタルエンゼルですよ\(^o^)/

もちろん髪型もパンチパーマ\(^o^)/

Re: うぃすてりあさん

ひいちゃいましたよー!
このまま勢いに乗って宝くじも当てたいです(☆∀☆)

新年の宝くじは外れましたからね。。。

スクラッチでもいいから当たりたい(´;∀;`)

No title

おおおおーおめでと♪
これはテンションあがりますねえ。
すごい。

何がもらえるか期待大ですね。

Re: かつさん33さん

大人の方の方がこのエンゼルの食いつきが良いことに記事を書いてて気づきましたw

貰えるのはキョロ缶なんですよー!普通のチョコボールだと『開かずのカンヅメ』が貰えるのでそっちの方がよかったな、、、とか思ってしまいました(^_^;)