ムダムダムダムダムダァム!

おはようございます!やや二日酔いの川春です(*´﹃`*)

タイトルを見るとトラップがあるんですが気づきましたか?

ジョジョとみせかけてダムです!

(´-`).。oO(ジョジョはちゃんと読んだこと無いです

昨日賃貸の更新料を泣く泣く払ったあと、なぜか突然暇だしダムでも行こうかな。。と思い行って来ましたダム!

昔からダムとか湖が好きなんです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚あのデッカい感じが!

とりあえず一番近いダムを調べてカーナビに登録!

レッツゴーして着いたのは何故か公園???

どうやら


これに乗ってダムまで行くみたいです(#゚ロ゚#)

当然ボッチで行ったので恥ずかしさ全開で一人で乗りましたw

着いたのはこちら!ダムの下!


めちゃくちゃデカイw

なんか適当に来たダムだったんですが、かなり大きい所みたいです( °ू༥°ू )

そのままエレベーターに乗って今度は上からパチリ



写真では非常にわかりにくいですがメチャクチャ高いです((((;゚Д゚)))))))



こんな事も書いてありましたが、ハッキリ言って柵が低すぎます!

こりゃあダムで自殺者が多いのも頷けますね。。

とゆうか、子供とか間違って落ちるんじゃないの?とすら思いましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

気を取り直して反対側のお水が溜まってる方は


まるで、海のような感じでした。。

時間もちょうど良かったみたいで綺麗に撮れました(*`┻´*)

上まで来てわかったんですが、どうやらこちらまで車でこれたみたいですね(;-_-) =3 フゥ

あの変な電車に200円払ったのに(  '-' )ノ)`-' )

人間ってたとえそれが何であろうとともかくバカでかい物に弱く無いですか?

私は弱いですw

京都で見た建仁寺の阿吽の龍にも相当見とれましたw



余談ですが、最初の電車もどきから一緒だった小学生女子三人組とほぼ行動が被り(ダムしかないから行くとこ同じだからですが)懐かれて色々お話ししたんですが、自分の事をお姉さんと言うかおばちゃんと言うか迷いましたw

微妙なお年頃ですw

とりあえず一人称はで乗り越えましたが、、、小学生からしたらおばちゃんなんだろうなぁー(´・∀・`)

でも気持ちはいつまでも若くいるのが若さの秘訣ですからね!

小学生に負けず元気ハツラツオロナミンCで行きたいと思いますΣd(´∀`)

(´-`).。oO(むしろこのネタが古い

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

訪問ありがとうございます。

足跡からお邪魔しました。

ダム・・・デカいですね!!(笑)

私の住んでいる所の近くには、大きなダムが無いので、

行ったことは無いですが、確かにデカい物に弱い・・・って気持ちは、分かる気がしますね(笑)

壮大さに感動するんですかね?

柵が低すぎるのは、危険でダメですね(爆)

ジョギングも頑張られているようで、凄いです!

私もウォーキング・・・まだ頑張らなきゃ。

Re: らいふさん

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

でっかいもの何故弱いんでしょうねぇ。。。

私生活ではそうそう見れないとゆうのも大きいかも知れませんね(´・ω・`)

ダム、車なら1~2時間の所に無いでしょうか?結構沢山あるイメージですが。。。

私は田舎者なので車での移動は苦にならないのですが、気が向いたらダムってみて下さい(゚∀゚)