ぶんぶん分数スイスイビデオ

こぬとぅーわ!

早くまた暖かい日が継続してほしい川春です\(^o^)/

タイトルは、昔子供チャレンジについてきた教材のビデオのタイトルです( ;´Д`)

えー、我が家の

かんかん株分けスイスイ睡蓮なんですが

やや雲行きが怪しくてですね

この子達が生きている自信が無くなってきました(´;∀;`)




どーも株分けしてから変化が見られないんです(^_^;)

この二鉢は日当たりがあまり良くない&株分け後の寒暖の差もありますが、、、

一緒に分けた二鉢は元気だし


新しく来たミギーも既に葉を開いてきてるし


もしやこの二鉢、株分け失敗では?!

と若干不安を感じております(´;∀;`)

うぬぬ、、、早く安定した暖かさと日光こーい(T ^ T)

それと、前回の記事のナガバオモダカですが、予想としてはコメント欄に『一年ぐらいは株分けしなくても全然大丈夫ですよ☆』とコメント貰えると思ったら、真逆の『株分けしないと世紀末覇者オモダカが現れるよ!』と口を揃えて皆様にアドバイス頂いたのでそのうち株分けしようと思います(T ^ T)

睡蓮五鉢、ハスとナガバオモダカ、我が家のベランダは一体何処へ進むのか\(^o^)/

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

この時期はまだまだそんなに生長が早くないので気にされなくても大丈夫かと思います(^-^)

まだまだこれからですよ~♪

株が死んだらたぶん腐って「臭っさ~( >д<)」ってなります(^^;

Re: うりぼうさん

だといいんですけど(´;∀;`)

なんか他の鉢に比べて全然動きが無いもので。。。しかも、藻ばっかり増えてる(´ω`)

花粉は恐ろしいですが早く四月辺りになって日光ガンガンになってほしいですー(´・ω・`)

No title

ベランダに池を掘るしかないですねw

Re: ねじねじさん

いっそ、ベランダ全面水にしたいです\(^o^)/

でも洗濯干せなくなる\(^o^)/