なんでもない事

こんばんは。川春です。
川春ですわ。川春ですよ。川春じゃけんのう。

なんでもないことを少々

睡蓮に蕾が出来てました!でも去年三個ついた蕾が全て腐ったので期待せず見届けます!

最近栽培してるハスが、水に浸かってる茎の部分だけ何故か斑点がついてて何か病気では?!と心配してます!
病気じゃないですよね?!ね?!

子供が寝返りをうちまくって泣きまくってます!成長が早くて若干ひいてます!もっとゆっくり大きくなって欲しいです!でもめっちゃ可愛いです!

本も漫画も大好きです!それに関して熱弁したいなぁ、、と思いつつもイマイチ時間が無く出来ません\(^o^)/

火曜日から本格的に暖かいらしく衣替えしたいと思って今週のスタートを切りたいと思いますΣd(´∀`)

仕事もしてないので毎日狭い世界で生きている分、ビオトープやら散歩で得た情報がとても新鮮なのですよね。春の訪れ、とっても楽しみです(●´ω`●)夏になったら散歩とかは出来なくなるので逆に憂鬱ですね。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎日スリリングな出来事があればネタには困らないでしょうが
身がもたないと思いますw
何でもない毎日が大事なんですよね~
面白い事は誰かに話したくなるし
時には不満をぶつけたり
それがブログの醍醐味なのではないかと^^

Re: ねじねじさん

毎日スリリング、私の好きなblankeyの歌詞で『ドキドキするようなイカれた人生』とゆう歌詞がありましたが、そんな人生だと余裕もなくブログも書けなそうですね。笑

何てことない日々を大切にして行きたいです\(^o^)/