わーーーー!!!

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



妊娠しますたー!!!


















嘘でーす\(^o^)/エイプリールフールでーす\(^o^)/

((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

でも嘘から出たまことで二人目大歓迎です(´ω`)

子供時代、エイプリールフールで当時ゲーム大好きだった兄に

『桃太郎の広告入ってたよ!』

(※ 桃太郎とは地方に存在したファミコンショップである)

と言って、必死に広告を巡って探す兄に笑顔で『エイプリールフールだよーん\(^o^)/』って言ったら殴られましたΣd(´∀`)

皆さんも人に殴られない嘘をつきましょうw

よいエイプリールフールをー!

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ〜‼︎

見事に騙されたーっ‼︎Σ(゚д゚lll)
瞬時に赤子二世を妄想してバンザイしそうになっちゃった!
楽しいエイプリルフールをありがとうです(^O^)

Re: みけ母ちゃんさん

うふふ、色々考えたんですがやはり人が傷つかない嘘が一番ですな\(^o^)/

とりあえず殴られなくて良かったですw

No title

("・∀・)イイ!!面白い!!
完璧に騙されましたww

人を一旦喜ばせてから落とす嘘はいけませんねw
特に身内の場合容赦ない制裁が加えられますww

Re: ねじねじさん

嘘ってゆーのは、ハッピーからアンハッピーでも、アンハッピーからハッピーでもやっぱり辛いので私はここの所、もっぱらつかないのですw

なのでモニタリングとゆうテレビも苦手で(^_^;)

でも、書いてる通り嘘から出たまこと、2年以内には叶うといいなぁー(☆∀☆)