バラの花

おはようございます!幸せいっぱい川春です(//ω//)

くるりのバラの花って歌をご存知ですか?私はこの曲もの凄い好きなんですが゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

ところでみなさん今日はなんの日か知ってますか?

11/22は、いい夫婦の日!

なんですが、、、

なんですがぁぁぁぁぁぁぁ!!

我が家はお付き合いを始めた日です(//ω//)

ノロケかよって?!ノロケです!w

とゆうわけで、昨夜は



玄関で愛の告白を貰いました(//ω//)

私は花は薔薇が一番好きなので嬉しい限りです(*´∀`*)

結婚記念日って確かに大事ですが、この日が無ければ結婚記念日も無いですからねぇ。大事な日ですΣd(´∀`)

そしてその後は久々に一緒に走りに行きました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

旦那さんと一緒なのでかなりユックリ+帰宅後もアプリを止めるのを忘れてて速度がガタガタ(´ω`;)



でも、やっぱり一人で走るより数倍楽しいですねー、誰かと走るのって(*´∀`*)

この調子でもう少し一緒に走って欲しいですが。。。

お仕事がんばってくれてるから無理は言わず(*`┻´*)

皆様も今日は良ければ、日頃の感謝とを込めて大切な方に花を送って下さいなぁ(*´∀`*)

我が家はもちろんイベントなので呑みに行きますw

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント