(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

こんつわー!


もひとおまけにこんぬつわー!

川春ですよー(゚∀゚)

ついにきましたよー!!!!

ほーら!



ココ!



もう一丁!



ココ!



ついに産卵始まりました~\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

昨日は半袖でも暑いぐらいの陽気でしたからね(☆∀☆)

メダカさんついにブリブリです(^^)

慌てて稚魚用の水槽をスタンバりました(^_^;)



今の所卵を抱えてる子は1匹でした。満遍なく産卵してくれるといいなぁ(pq´v`*)♪

そして最近のオタマジャクシは



なぜか壁側にペッタリ縦泳ぎとゆうか張り付いてる事が多いです。やっぱり蛙の子は蛙の如く、既に吸盤の練習なのでしょうか( ̄▽ ̄)



今の所3cm弱、成長が早い(^_^;)

それと睡蓮の蕾が目視出来てから恐らく三週間以上経ってますが動きがなく、、、腐ってるのかな(´;ω;`)

そんな事ないよ!って誰か言って(´;ω;`)

暖かくなったら一気に伸びるよって言って(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

産卵来ましたね♪
今の卵だと孵化はGW辺りかな?

でもまだ序章ですよ
これからブリブリ来ますよ~(≧▽≦)


睡蓮の花芽は...もう少し様子をみましょう(^^;

Re: うりぼうさん

来ました〜♡
これからまた毎朝セコセコ卵チェックです(*´ω`*)

睡蓮、、、様子を三週間見つめていますw
我慢我慢。。。。。

No title

その卵から見たこともない生き物が孵るように
こちらから念を送っておきましたw

Re: ねじねじさん

どんだけ恐ろしい呪いですかw

バリアー張っときますねw