続・グリーンウォーター

こぬつわー!

ゴールデンウィークは北海道に行く川春です!

ゴールデンウィークは北海道に行く川春です!(嬉しくて二回言った)

北の国からのロケ地に行くのですおー!オススメの場所あったら教えて下さ~い(☆∀☆)



さてさて前回水替えするって言ってたプランターは無事に水替え終わりました(゚∀゚)



やっと透明に近いた(^_^;)

ここに数十匹のメダカがいるはずなのに隠れるのうますぎですよねw

その後出てきた所をパチリ



それと、前に言っていた1匹紛れてるアルビノメダカが写真撮れました(^^)



白メダカでは無いですよね?アルビノのはず!

三色メダカを作るにはアルビノが必要なんでしたっけ?この子を気合いで捕まえてプラ舟にうつしたいと思いますΣd(´∀`)

しかし、メダカが植物の間や上を泳いでるのを見るのは本当癒されますねぇ(☆∀☆)この癒しのウォーターコインがまた世紀末覇者らしいので油断は出来ないですけどねw

あともう一人の世紀末覇者オモダカはプラ舟に戻しました(*´ω`*)



2Lのペットボトル容器に植え付けたので、穴が無いから根っこは外に一切出ないし安心です(`・ω・´)

睡蓮の葉も赤から緑になってきたしいきなりのビオトープ急加速ですね(⌒▽⌒)

ホテイアオイも既に株が増えてるし、これからワサワサ、ブリブリ、お花パカパカです(☆∀☆)

楽しみだなぁ((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんと!羨ましぃ!
是非ルールルルルル♪って言ってきてください(^^;


アルビノ居るんですか!良いですね(*´ω`*)
うちには居たことがない...orz
アルビノは目が赤いからすぐわかるんですよね
ただ虚弱体質なので気をつけないといけませんね
是非相方を手に入れてアルビノの子を作ってください♪


ナガバオモダカを舐めてはいけません!
アイツはタコのようにランナーを鉢の外に伸ばしてエリア拡大を始めますからね(^^)b

ランナーが鉢から外に伸びてきたのが見えた段階でカットしてやらないとあとはもう伸びホーダイ!覇王復活!(۶⊙∀⊙)۶です(^^;

Re: うりぼうさん

大声でさだまさし歌ってきます(⌒▽⌒)

えー?!アルビノって目が赤いんですか?じゃあただの色素が薄いヒメダカかもしれません(´;∀;`)写真よりもう少しピンクがかってて、白メダカでは無いとは思うんですよね。。。

そして世紀末覇者はそこまでですか?!((((;゚Д゚)))))))

オモダカもウォーターコインもマメにむしらないといけないですね(^_^;)

No title

北海道行く前に宣言しちゃうって事は
お土産プレゼント企画があるって事ですね!!
あるって事ですね!!(大事な事なので2回言いました)

私からリクエストがあるんですけど
それは富良野に行ったらラーメン屋さんに入っていただき
食べ終えたラーメンを店員さんが下げようとしたら

「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!」

ってやってほしいです

それが無理なら私も連れってってくださいヾ(≧▽≦)ノ

Re: ねじねじさん

お土産プレゼント企画あると言えばありますが、お土産『話』が限界ですw

富良野でもちろんそれやってきますw

あと泥のついた一万円札で買い物しますね(゚∀゚)

個人的には草太兄ちゃんが一番好きですw