呑んでー呑んでー呑まれてー呑んでー

おはようございます!カワシマエイゴな川春です(*´∀`*)

ネタが古すぎる+漢字は分かりませんw

昨日は走ったのですが

遅いし短いですね。。

この距離でこの速度ですら未だにキツイのですが、、いつか歩くと同じくらい、楽な日が来るんでしょうか?w

昨日は夜呑みに行くので久々に早い時間に走り始めましたが、やっぱり日光もあり暖かいので普段より汗かきました(゚∀゚)

そして、川沿い走ってて気になったのがこの看板。。。



間違いなくラーメン屋さんですよね?w

台風か何かのせいかな。。

今日は走らず、ブロ友さんに影響され高尾山に登ってこようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

山登り、小学生振りです((((;゚Д゚)))))))

普段走ってるし、筋肉痛にはならないはず、、

紅葉にはまだ早いですが山を堪能してきます(*´∀`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやー成長が早いですね(笑)僕なんて半年週5のペースで8キロと5キロ時々10キロを織り交ぜて走ってたんですけど

キロ6分が切れなかったんですよね(笑)やっぱり10キロくらいの距離まではスプリント力も必要らしいです。

僕の場合なんでか分からないんですけど10キロは1時間なのに5キロも30分でペースが変わらないんですよ

まぁー最近走ってないのでまた一息ついたら走りだそうかなと思います



Re: yumalさん

いやー、他の方のブログを拝見してると遅いですよー(´・∀・`)

何より週五回とか走れてませんから(゚д゚)

でもここでまた無理するとこの間のブログに反しますからねw

とりあえず継続目標です!でも走るのキツイので楽になりたいですw