さようなら

サクラ吹雪の サライの空へ
いつか帰る いつか帰る きっと帰るから
いつか帰る いつか帰る きっと帰るから


皆さん!

GW始まってますか?!

GWD始まってますか?!

GWDって何かって?!

ミッシェルガンエレファントの曲ですよ!川春です(`・ω・´)



さー、うちはですね、本日まで夫が仕事で明日から北海道はでっかいどーでおいしーど!です(⌒▽⌒)

北海道には7:50分の飛行機に乗って行くので(朝早いと安いから)6:50には搭乗手続きなんですよね(⌒▽⌒)

そんでGWDだから混むと思うので6:00には駐車場ついてたいんですよね(⌒▽⌒)

だから4:30には家を出たいんですよね(⌒▽⌒)

つまり4:00起きですよね(⌒▽⌒)

赤子連れて4:00起きとか最低の親ですね(⌒▽⌒)

一言言わせてもらえれば『すみませんでした!赤さん!』

すみませんじゃ、すみませんて誰かが昔言ってましたね。謝れば済む問題じゃないってね。どうでもいいですね。

タイトルの通り、しばしビオトープとお別れなので(大袈裟)よく目に焼き付けて置こうとチェックです|д・)

前回書いた蕾がニョキニョキ水面に向けて伸びてまして



(分かりにくい)

まさか出かけてる間に咲かないだろうな(´・ω・`)

と若干警戒してますがまさかそれは無いでしょう(´-`)

蓮は植え替えは無事らしく立葉が早速出てきてます(⌒▽⌒)





(もう緑なのは諦めた)

3泊四日なのでその間に一気にむさ苦しくなってそうですね(^_^;)

帰宅したら卵も集めないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あ、オモダカのお花はさらに伸びてビシャビシャでは無くなりました(*´ω`*)



まぁ逆に毎日見てやきもきしてるので数日あけてガツンと変化がある方が楽しいかもしれませんね(*´ω`*)

数日開けるといえばたまに行く実家のビオをまた撮影してきました。



汚すぎやろ!w

どんだけ藻の成長が早いんだ(^_^;)

これは7月辺りにもう一度掃除しようかな(´-`)

それとあげた蓮が



こっちも汚すぎるよ!w

浮いてる葉しか見えないよ!w

大丈夫か父よ(^_^;)

まぁ、、、ダメだったら今我が家にある3鉢持っていきます(´-`)ベランダの限界あるし。。。

持っていくと言えばこの間帰省時に甥っ子と話していたら亀が欲しいと言われました。

前にチラッと書きましたが我が家に居たウーパールーパーも現在彼の所にいるんですが、面倒をちゃんと見ると言っているので亀もあげようと思います(^_^;)



あとうちの姉はオタマジャクシ半分欲しいと言っていたのどそれも持っていかないとオオォォオヾ(゚д゚*三*゚∀゚*三*゚д゚)ノシオォォオオ!!!!!!

生き物大好き一族ですねw

では、まとまりないですがこの辺で。皆さん良いGWDを\(^o^)/

余裕あれば北海道から更新しまーす(☆∀☆)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいなあ~北の大地ヾ(≧▽≦)ノ
どうかお気をつけてm(__)m

そういえば
ブロ友の北海道在住の方が
雪が積もったって記事上げておられましたよw

帰ってきたらビオがとんでもないことになってますようにww

というのは冗談ですが
帰ったらマリモとか浮かべてほしいですねw

Re: ねじねじさん

北の大地最高でした\(^o^)/

初日は安定の雪で鬼寒くて泣きそうでしたがw

北の国から巡り後ほどアップしまーす♫