ちょっと待て

いや?まさかね?

いやいやいや?

え?

うん

だよね?そんなわけないよね?

私のブログを事細かに読んでる人は分かるかな?

今から北海道。

北海道雪?

ねぇまた雪?

また旅行雪なの?


詳しくはこちら


どんだけもってんだよ!ガッデム!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Σ(´□`;)一万円のホッとプレートで騒いでた ぶら家が北海道だと‼

Re: さいびさん

三人(一人0歳児)で3泊四日で十万円でした\(^o^)/
もう当分節約です\(^o^)/