神の国から2

大事な事を書き忘れてました(^_^;)

北の国からの名シーン



『子供がまだ食ってる途中でしょうが!』
ですね。

はいどうぞ



(持ってるのはドンキーちゃんです)

売ってた(´;∀;`)しかもダジャレで生姜かけてる(´;∀;`)生姜自分で入れる仕様なのに(´;∀;`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これ、前にリクエストしたシーンですよねヾ(≧▽≦)ノ

このラーメンサイコーですヾ(≧▽≦)ノ
ケースで買って「まだ食ってる途中でしょうが!」
をひとりで毎晩やりたいくらいですww

子供は純だけだった気がしたんですが
蛍もいたとは・・記憶って曖昧ですねww

Re: ねじねじさん

まさかこんなものが売ってるとは思いませんでしたw

しかし420円で高いw観光価格ですよねw
吾郎さんはお金なんて望んでないのに!

結局しょうがも後入れだし、何味なのか謎が深まるラーメンです(´-`)

(*´ー`*)分からない
(*´ー`*)北の国から分からない

(*´ー`*)家族で10万安いね
(*´ー`*)四国からだと、一人10万いりそうw

Re: さいびさん

北の国から見たこと無いんですか?!

今すぐレンタルして見て下さい(゚∀゚)

きっと北海道に行きたくなりますよ!