双子のチチとカカ

こぬつわー!

旅から帰ってきてビオをしっかりチェックした川春です\(^o^)/

まず心配していた蕾は無事に枯れることも無く伸びていました☆



でも、上に伸びるというより横に伸びてました(^_^;)どんどん水面を目指してほしいですね(´-`)

全体的にも絶好調ですΣd(´∀`)



ナガバオモダカはまたまた開花



想像していた手前の蕾より先に、気づいても居なかった蕾が咲いてました(゚∀゚)

まだまだ蕾も沢山、今年も絶えず開花してくれそうですねo(^▽^)o

そして亀

亀は特に心配もしてなかったですが元気です(`・ω・´)



なんか挟まってますが(^_^;)

プランターの方はもうグリーンウォーター化を止めるのは不可能と思いました(´-`)



もういいんだ、、、別に生態も植物も元気だし。。。


そして一番の変化があったのがオタマジャクシです!

なんと



足生えてる( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

ここでタイトルの双子のチチとカカです!

知ってますか?!
知ってるあなたはまさしくアラサーです!

知らないですか?
知らないのにアラサーの方は居ますか?

大ヒント行きますよ?!

ウゴウゴルーガのエンディングテーマですよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!



思い出しました?

私はウゴウゴルーガ大好きですo(^▽^)o子供にも見せたくてDVDボックス買おうと思ってます(☆∀☆)(本当は自分が見たい)



このまま歌の如く

ゲーロゲロ♫ゲーロゲロと♫養分吸って♫進化する♫ですねΣd(´∀`)

そしてこのサイズで足が生えてきたという事は、ウシガエルでは絶対無いですからね(*´ω`*)成長楽しみ~☆

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おきらくごくらく!

「ウゴウゴルーガ」懐かしいなぁ(*´ω`*)

関西は確か関東からかなり遅れて放送されてたんですよ
しかも週1回日曜日だったかな?

ミカンせいじんとかプリプリはかせとか...また観てぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Re: うりぼうさん

お!食いつかれたと言うことは世代ですね(*´ω`*)

ウゴウゴルーガを毎朝見るために早起きしておりました!

みかん星人から始まり、シカトやら兄貴やら本当大好きなキャラばかりです(☆∀☆)

再就職したらDVDボックス買うどー!