見えちゃってるよ!

こぬつわー!

今日はいつもなかなか主役になれないあの子の事を少々。

誰かって?

あいつですよあいつ。タ・ニ・シ☆

といっても大したことじゃ無いんですけど、一昨日ちょっと凄いことになってまして写真を撮ったんですけど



具が出てる∑(゚Д゚)

まぁ、、、たまにこうなってるし余り気にして無かったんですが。。。

昨日もう一度見たら



えっ?!まだ出てる?!

となりました(^_^;)

別の場所ならいいんですが、何故か移動もせず二日間同じところで具が出てるんですが(^_^;)

あれ、、、まさか死んでたりしませんよねこれ?

( ゚д゚)

何気にタニシは四年の付き合いなので情が湧いてるから死なないで欲ちい(´;∀;`)

とりあえずそっと様子見を。。。

えーと

話が変わるんですけど

川春さんがよく使うこの顔文字

『 (´-`).。oO( これです ) 』

これはですね、川春さんの心の声なので皆さんには見えない設定なんですよね。

以上を踏まえた上で書きますね。

いいですね?皆さんには見えないですからね?

(´-`).。oO(実は例の池のお家を我慢できずに写真を撮ってしまいまして。。。



目視だけでも5cmはある蕾が四つ見えるのですが、まだ離れた場所にも蕾が多々(゚o゚;;

しかも今日見たら!!!



ヤバいヤバいヤバい((((;゚Д゚)))))))突撃が間に合わない((((;゚Д゚)))))))

と焦りまくってます(゚o゚;;

絶対今から見に行ったら咲いてる!

ベストショットで撮りたい!もうインターホン押すしか無いんでしょうか?!)

さー、心の中で色々思ったぞ!

えーと、誰も聞いてませんが言い訳だけします。いえ。させて下さい。

このお池のお家は一番の方のご友人で、一番の方には『全然見て大丈夫だよ!』って許可貰ってるんです。貰ってるんですよぉぉぉぉぉ!!!

でも流石に勝手には入れない(´;∀;`)

え?いきなり何を言ってるんだって?

そうだそうだ、心の中で思っただけだから皆さんには何の事か分からないですね☆~(ゝ。∂)


さぁて、、、、、今日こそお家の人に偶然を装って会うぞ!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お!ついに4番さんのお宅...のぞき見(^^;

良い雰囲気の池ですね♪

花芽もつんつん上っててもう少ししたらかなり華やかになりそう(*´ω`*)


次回はいよいよ4番さんちに突撃ですね(^^;

No title

こんばんみ!
素敵な池!周辺のメダカ率高いですね!今度、線路超えて見に行こうかな・・・?

あー月曜日、とうとうリサイクルセンター行きました
非売品とか値札のないのが多くて、売りたいの売りたくないの????
ちょっと外した隙に扉閉められて、時計みたら16時00分

結果的に行った時間が、閉店マジか!ってな具合、そのうち改めて行こうかと

No title

こちらのドキドキが伝わってきますねww
実は先方も1番さんから話を聞いていて
川春さんが来るのを待ってるのかも?
誉められて嫌な人はいないと思うんで
突撃あるのみじゃないですか?ヾ(≧▽≦)ノ

Re: うりぼうさん

四番さん手ごわくて中々会えないのです(´;ω;`)
ドラクエで言うはぐれメタルぐらいの難易度ありますね((((;゚Д゚)))))))
早く池全体とかもっと別の角度からも撮影したいですー(´;ω;`)

Re: keibocchiさん

おおついに!でも閉店間際とはケイボッチさん持ってますね(^_^;)

あそこは売り上げはあまり期待してないんでしょうねwかなり乱雑ですよね(´-`)まぁ安いので結果オーライです!

もし線路を越えてこちらに来ることがありましたら、川春ご近所ツアーを開催しますのでお声がけ下さいw

Re: ねじねじさん

三番さんには一番さんがお話ししたっぽいですからねw

待っててくれたらいいんですが、1日に何回も(キチガイ)見てるのにね会えないんですよねぇー。

一思いに突撃しまおうかと毎日葛藤しておりますw