ダムって来た

こんばんはー!

本日はまたもやダム行ってきました!川春でーすo(^▽^)o

たまにダム記事書くのでカテゴリを『ダム』で分けましたw

もう本当ジャンルメチャクチャブログでございます^_−☆

今日行ったダムは、前も行った事があるんですがその時はダムカード貰うの忘れてて二回目の訪問で無事ゲットΣd(´∀`)



神奈川最後のダムカードとなる三保ダムでーす(*´ω`*)

ちまちま集めてるダムカードも、もう直ぐ三十枚ぐらいになりますo(^▽^)o

ダブってるのもあるので、ぜひこのブログを読んでる方は私とダムカードをトレードして下さいw

ダムを見に行った夜はもちろん



ダムカレーですね(*´Д`)ハァハァ

本日は前回のアーチ式ダムではなく、重力式ダムにしましたw



放流して完食ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

最近、ちまたのダムカレーはこの手前スペースに何やらごちゃごちゃ置いてますが、やっぱりダムカレーと言えばシンプルイズベストですね(`・ω・´)

さー、神奈川は制覇したから次は埼玉と千葉辺りを攻めたいな─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダムカード30枚ってそこそこ多いんじゃないですか?
さすがダム女(^^;

ちなみに私は持ってません(--;

そのスプーンやっぱ良いですね♪

No title

こんばんわ!
フオォォァァ!とハイテンションで中指に力入って、カードがV字にパキョッ!となりませんでしたか?w

こっちで町(村)水没系だと早明浦ダムになりますが、水没じゃないトコだとダム湖の水辺で鹿が居たりと大自然ですが他はどうなんでしょ?

Re: 槍騎兵さん

( `Д´)フォオオオオオオオオオ! と興奮気味ですが、ダムカードは私と夫と子供で3枚貰ってるので(ちゃっかり)一枚ならパキョッ!となっても大丈夫ですw

ダムに沈む村はある意味神秘的ですけど、色々な思い出も沈んでしまってますからなんとも言えませんね。

殆どが自然の山の中にあると思いますが、昨日行ったダムは鹿なら可愛いんですが、猿や熊が出るらしいので油断せず見ましたw

Re: うりぼうさん

ダムって、かなり距離があるので1日に何個も行けないですからね(^_^;)
長い年月をかけつつ集めております。笑

このスプーン凄い可愛いんですけど、最悪の欠点がありまして、使いにくいんですよね。'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

使いにくくても可愛いので毎回使ってしまいますが(;゜0゜)

No title

こんばんみ
丹沢湖行ったんですね
三保はロックフィル、昔、歩いた記憶が

因みに重量式×重力式○

ダムカード、少し前に城山と道志もらいました
神奈川制覇って相模や、宮ヶ瀬も?

会社にもいますよコレクターがw
休みとって日本全国、いかにうまく廻るか行程が大事らしいって

Re: keibocchiさん

こんにちは(゚∀゚)

三保ダムは、自動センサーで説明が流れるスピーカーがあるんですが、人っ子一人いないときにイキナリ流れるとおしっこちびりそうになりますw

あちゃー重力式!治しましたー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

相模や宮ヶ瀬もちろんです(*´ω`*)神奈川は最近一箇所道志村ダムが増えたんですがそれも勿論ゲットしております(゚∀゚)こっそり増えるのやめて欲しいですよねw

ちたみに相模ダムはダムカレーも食べておりますΣd(´∀`)

えー!会社にコレクターさんいるんですが?!本気で羨ましいー!一緒にダム巡りしたいもんですね(*´Д`)ハァハァ

実は、私もダム好きなんです♡
実家が千葉なのですが、祖母と私のお気に入りは佐久間ダムですね。もう終わっちゃったのですが、桜の時期はものすごくきれいなんですよ!
来年是非見に行ってみてください^ ^

そういえば、川春さんの前のブログも全部読んでしまいました。あまりのおすすめぶりにアフィリエイト、すごくやる気になってしまいましたよ!でもお辞めになられたのですね〜。

Re: あやのさん

おおー!ダム好きですか?!
そして佐久間ダム!存じておりますよ〜( `Д´)フォオオオオオオオオオ!
ダムの周り桜とは珍しいですね(^^)ダムはデッカいのが魅力ですが、自然に囲まれた場所にあるのがまたいいんですよね♡

そして過去ブログまで((((;゚Д゚)))))))何の捻りも無いのにすみませーん(>_<)アフィリエイトが成功してれば今仕事探しにヒーヒー言わなかったんですけどね(´;ω;`)やっぱり世の中そう上手く行かないですね(^_^;)
保育園は申請してみたので、後は通るかどうか審査待ち中です(´-`)