久々クラクラ日記

おはようございます!膝が落ち着いた川春ですΣd(´∀`)

今日は走りたいけど、予定ツメツメなので時間的にどうだろう((((;゚Д゚)))))))
しかも雨降ってるし。。。( ´෴` )

さてさて、久々にクラクラ日記です(*´∀`*)

ウチのクランは対戦も月一回ですし、かといって攻略情報があるわけでも無いのでたまにしか書くことがありませんね(´-ω-`)

とりあえず新施設が増えたので、無理やりお堀レイアウトに組み込んだら、なんだかワケワカメに。。。



もともとはシンメトリー(左右対称)レイアウトが好きでやっていましたが、逆に凄い広々レイアウトやハチャメチャな感じのは作れなく憧れていたんですが、今の状態は何だかいい所が無いような気がします(゚д゚)

暫くは施設も強化で稼働しないので、様子をみつつチコチコいじってみます。。

あと、前に書いた目標のノンストップでインフェルノを上げる!は無事に成功中ですΣd(´∀`)



ただ、レベル3にする時は8百万必要なんですが、金庫の満額も8百万つまり、二機同時上げがほぼ不可能なので、とりあえず一機はレベル2です(´-ω-`)

th10になって、多分二週間ぐらいたちましたがつねに工事中の為インフェルノが動いてるのは見たことがありませんw

早く工事が終わるのを祈るばかりですね(*´∀`*)

しかし、全ての施設がほぼ7百万を超えるので毎回満額を貯めても上げれる施設は一つのみ((((;゚Д゚)))))))

大工を寝かせない!を目標で頑張ってますが、もうそろそろ毎日ブーストしないと無理かも。。。

でも諦めませんよぉー!
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

最強のth10になってチャンピオンになるその日まで!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ






コメント

非公開コメント

ちょっと気になったので

最近、ブロク検索で見つけて呼んでます。
ちょっと気になったのでコメントしちゃいました。

八千万?七千万?
桁が一桁違うのでは...
ではでは、

Re: stepさん

ご訪問&ご指摘ありがとうございます(*´∀`*)

確かに桁を一桁間違えてましたw一年もやってるのに(´・∀・`)

早急に直しましたΣd(´∀`)

ありがとうございます(*´∀`*)

高い…

コスト凄いですね…
気が遠くなります。

自分も配置を作るときはどうしてもシンメトリーになってしまいます。好きだからいいんですが、川春さんと同じく滅茶苦茶でわかりづらい配置がどうしても作れないです。シンメトリー以外に作れるのは渦巻き型ですね… これもそうしても均一になって、滅茶苦茶ではないです。

見た目は良いんですけど攻めやすそうですよね(^_^;)

Re: tokiwiさん

あの広々で、壁の意味が無いのに何故か守れるレイアウトを作れる人は本当憧れです(´Д`) =3 ハゥー

施設高いんですよー(−_−;)

もう大工寝かせてマッタリやろうかな。。とも思うんですが、今のところまだ挫けず頑張ってますw

壁よりは全て安いはずなんですけどね。。

とりあえず新施設は安いので上手く使いつつ大工を寝かせないよう頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑